だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/1(水) またも謝罪、そして団員さんおめでとう 

だんちょうです。
またも私用の為午後から突撃しましたが、前回の女神()に続き、深淵()でやっちまいました・・・
まず、いきなりソロになってしまった為、あまりの寂しさにアーチンルートでウニ集めをしたところ、あと少しで全部!というところでちくちく刺されてしまいました。

時間切れの為、機密()でトルーパーブーツ求めましたが、全然赤箱出ません。

これはもうやるしかない!(始まったw

はむにゃぁさんの友情装備を身にまとった団長は、黄金の騎士をも超えたはず!!
防御力特化装備で防御108にして深淵()に挑みます!!
めとしかくさんのクーレッカも一緒に深淵()GO! アーチンルートktkr!リベンジだ!!

お名前覚えられなくてすみません(理由は後述)、だんちょ、クーレッカ、ゼオたん、ワルお姉様だったかと。
街画面で集める気まんまんの姿で察してくれたのでしょうか、マザーアーチン集めにかかったところ、一瞬で察知してくれました。
ヒルレンくれてありがとうでした。

しかし、「防御108は伊達じゃない!!」と某天パのMS乗りみたいな台詞をつぶやきながら、もっさりとママウニを集めます。
そして遂に!!完成!

「Very gentle Grandmother Urchin」
(ヴェリージェントルグランドマァム・アーチン)w
日本名:やさしいおばあちゃん 

070501_1939~01.jpg


ノリのよいゼオたんが、地雷爆破!!だんちょもアース一閃でピヨピヨ祭りに!!
ひとしきり笑った後、さぁ、殲滅して先行くべ、とゼオたんカッター炸裂!!
だんちょもフォース撃つべぇーと思ったら・・・・

この画面のまんま、サテ停止
しくしく

070501_1940~01.jpg


:::::::::::: : :: :.::::::.:.:.:.:.::: . :
:::::::::: :.::. . . ∧_∧   . . .
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :: :
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
        ○          
     ドルオンのサテ

すみません、本当にすみません。
蒲田の3サテは今、非常に調子が悪く、DVDエラーやフリーズが多いのを忘れていました・・・
みんなごめん!山盛りのアーチンを残して、だんちょ回線落ち・・と思い、クーレッカさんのサテを見ると
キャー!!x3 ゼオたんも落ちてる・・・・

すみませんでした、すみませんでした。
ゼオたん、大丈夫でしたでしょうか・・・山盛りアーチンを目の前にソロになったのでは・・・・・?
気になって夜も眠れません。

しょんぼりして、サテリセットの為に店員さんを探しに行っていたので、マチメンの皆様の名前を覚えてませんでした・・・しくしく
精進します。

さて、 たのしい騎士団、「たのしいだんいん」さん、遂に偉業達成!!
ゴッドオブテクニック 間違えました、すみません。w
ゴッドオブウォー、達成おめでとうです!!

団員さんはプレイしてほぼ1年、まぁ、熟練をやり出したのがつい最近wだと思います。
数々の秘策を編み出しては笑い殺そうとしてくれましたね。ww
団員さんの前では、漆黒の騎士すらサンドバッグでした。
以下、団員さんが編み出した面白秘技の数々(の一部)

・クロムナイトの前に仁王立ち、全てアーツ抜けし、永遠に殴り続ける
・次元「猫約」、もとい、「盟約」で、石像二つの間の絶妙の位置に仁王立ち、1回の無駄もなく2つの像をなぐり続ける
・次元のドルアーガ戦の前、でっかいナイトを秘密の場所にひっかけ、ノックバック無しで剣を振り続ける
・次元「吹雪を越えて」で、黒トカゲやデモニックハンマーの懐に潜り込み、殴り続ける
・神魔で親衛隊達の懐に潜り込み以下同上w

財宝、次元のソロで

編み出した秘技の数々は、蒲田旦那チームに伝承され、日々頑張っています。

え?団長?
う・・うん、もちろん熟練頑張っていますよ。ば・・バリバーばっかり振り回してなんかいないんだからねっ!!
俺Tueeeeじゃないんだからっ!か・・勘違いしないでよね!!w

たのしい騎士団、「団長の方」はGOWまでまだまだかかると思います。うふふあははw
撤去が早いか!団長GOWが早いか!!w

団員さん、いつの日か団長がGOWなったら、二人称号合わせて次元でも行きましょうかww
それまで引退禁止ですからねww

以下、業務連絡w

ぞっきゅん、ノーアポ襲撃見事すぎます。
あまりに自然に登場されたので「お」さんと間違えました。
旦那にも吹かされたので、悔しいので普段より15分早く帰ってしまってすみませんでした。
雨大丈夫でしたか??
[ 2007/05/02 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 12:09 ] [ 編集 ]
>団員さん
GOWおめでとうございます。自分はマスターエレメントカンストでようやく折り返しですよ。
>ぞっきゅんさん
昨日来れなくてすんません。リアルクエスト終わらず終電ギリギリまで拘束されてましたorz

>ALL
今日は仕事終わった後、私用の為、昨日に引き続き来れない可能性ありです。
[ 2007/05/02 13:32 ] [ 編集 ]
>団員さん
GoWおめです、自分は只今24本です 先ながっ。orz

>鶴見のぞっきゅん
連休中に来るのは読んでいたんですが、如何せん仕事が終わりませんでした。
と言うことでまた来てね。(ヒドイ

>団長さん
ツッコミどころ満載ですが、あえて沈黙。(メンドカッタ
[ 2007/05/02 13:42 ] [ 編集 ]
ついにGoWになってしまった団員です。
記事にしてくれた団長、レスをしてくれたKさん、「ん」さん、ありがとうございました。
ひとつだけ補足ですが、クロムをサンドバックにするには攻撃力が相当低くないとできないとだけ言っておきます。

>>それまで引退禁止ですからねww
なぜその事が!といった感じです。
とりあえず目標だった「GoW」と「シルバーボウパワソ奇跡」をクリアーして、一段落したのと、これから実生活が忙しくなり、今まで通り続けられなさそうだったのでプチ引退を考えていたのです。
まだ誰にも言っていなかったはずなのに…。

しかし今回は団長に引退禁止の先手を取られてしまったため、未遂に終わりそうです。(笑)

今日は騎士たちの試練なので、花とクロムをサンドバックにしにいきます。瞬殺はイヤン。
[ 2007/05/02 16:21 ] [ 編集 ]
団員さんがセミリタイアすると、つまらないからねぇ・・・
最近私も忙しいので気持ちは分かります。まあ実生活に支障をきたさない程度にお互いだらだらやりましょうや。

旦那GoWと銀弓パワソの次は、物ダメカット嫁とかオヌヌメ。
いや、マジでたのしいですぜ(うへへ
[ 2007/05/02 17:23 ] [ 編集 ]
>団長さん
ふふん♪

>Kさん
ぽくてw

>「ん」さん
まかせて!
[ 2007/05/02 17:47 ] [ 編集 ]
>だんいんさん
おめでとうございます。次は全部の剣を…www マッタリやればまだまだ遊べますよw

>断腸さん
キンキンもいいですぜ…ぐへへwww
[ 2007/05/02 18:03 ] [ 編集 ]
名前忘れたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

↓の名無しは自分っす
[ 2007/05/02 18:21 ] [ 編集 ]
>キンキンもいいですぜ…ぐへへwww

愛川欽也のことかー!!
[ 2007/05/02 18:37 ] [ 編集 ]
>団員さんGOWおめでとうございます!
>ぞっくさん、今度ふらっと足利に遊びに行きますよ…!
>団長、まだお店のショーケースにグフカスタム飾ってありました。
[ 2007/05/02 18:38 ] [ 編集 ]
団員さんGoWおめでとうございます。
自分は遥か遠いです…
ソロの時しか弱い弓使わないチキンですのでw
[ 2007/05/02 18:46 ] [ 編集 ]
確かに。実生活ありきですね、団員さん。
たのしい騎士団の絆をナメちゃいけませんぜ、ぐへへ
団長風邪ひく→団員さんも風邪ひく、の相互互換だけは何とかしないといけませんがね
orz

ヘタレ暴走特急も、職場が変わり平日はかなり厳しい状況ですし、うまいことプレイしていきまっしょい!!

例え生活環境が変わり、プレイ回数が減っても、いつか大型掲示板に書かれたように・・

「騎士団が全員逃げ出した?オーンの地には、絶対に逃げ出さない団長と団員がいるから恐くないや!」

いつの日かオーンに立てなくなるその日まで!たのしい騎士団!見参!!の方向で!!

でも本当に実生活も銀の力解放も無理しちゃめーなのよ?

全国レベルでたのしい騎士団の仲間達がいっぱいいっぱいいっぱいいてくれてますし。てへ。
[ 2007/05/02 18:57 ] [ 編集 ]
>だんいんさん
ごっどおぶうぉ~おめでとうございます♪
自分もごっどおぶうぉ~になれるようにがんばります♪
でもまだカンスト杖16本くらいしか… orz
[ 2007/05/02 20:38 ] [ 編集 ]
ございます!>団員さん

私も熟練について色々と教わった口ですけれど、殆ど実践出来てませんや…。
orz

が、頑張りますよ!負けてられません!
まずは盟約を引くとこから…

鏡| λ.....
[ 2007/05/02 23:13 ] [ 編集 ]
だんいんさんGOW獲得おめでとうございます

自分は2週間ほど前にクオックスで街させてもらった次のプレイで、ようやっとスキルマスターがとれました。
神魔へ行こうとして、無意識にPush・The・次元してたので稲が前を走ってたときは何が起こったか分かりませんでした。
[ 2007/05/03 00:50 ] [ 編集 ]
たくさんのレス、感謝です。

>>Kさん、トカゲッカさん
今度は嫁用の「たのしい熟練上げ」テンプレート考えておきます。
ゲームを楽しみながらのGoWを目指しましょう!

>>「ん」さん
後6本ではないですか。一月あれば行けますよw(無茶)

>>ぬとしかくさん
物ダメカット嫁はあこがれてます。
しかし嫁は自分のPスキルが…orz
修行してきます。(ニヤリ

>>たカスさん
名前短!(笑)
全部の剣ですか。とりあえずmyルールとして「マチ面(一部例外あり)を死なせるような剣は持ちこまない」というのがあるので、改造中とかマジで遠そうです。
でもその内目指しますよw

>>「お」さん
ありがとうございます!
ところで、グフカスタムはどこに飾ってあるのでしょうか。
今度教えてください!

>>mktさん
もしや初めましてですかね?たのしい団員です。
ちなみにうちのワルはほとんどパワソしかしない(出来ないが正しい)ため、ワルの熟練上げはあまりよくわかりません。
でも立ち回りとダメージの計算が出来れば、クエスト次第では多少弱めの武器でも大丈夫だと思いますよ。がんばれ!×3

>>青くまさん
次元の鏡は、「クオックス」以外ならかなり稼げますYO!
リアルエピ並の攻撃力に落とせば、熟練も稼げますが、リアルエピの人との連携感もでて一石二鳥ですw

>>通行人1さん
お久しぶりです。
>神魔へ行こうとして無意識にPush・The・次元
あるある。でも団員は次元押しても大抵の場合困らないから不思議です。どっちでも稼げるからいいや、と言った感じでしょうか。

>>最後に我らが団長さん
励まし、感謝です。
>全国レベルでたのしい騎士団の仲間達が…
そのためにこのゲームやっています。団長に合わせて改名したときも、そんな事考えながらやっていた事を思い出しました。
思い出させていただき、感謝です。

最後に、長文失礼しました。
ではまた明日も元気にオーンの地で。
[ 2007/05/03 03:09 ] [ 編集 ]
>団員さん
んにゃ。初めてではないです。だいぶ前にマンタン話がありましたですよ~
うちのワルは剣豪スタイルなんで、普通に熟練上がりませんw
最近、さすがにポイントがなかなか上がらないから、試練でソロになったときだけぺちぺちやってますが。
こないだようやく20位に入ったのに、また弾き出されたー

自分も毎日プレイできる環境ではないんで、まあぼちぼちやってます。
無理せずにいきましょー
[ 2007/05/03 10:03 ] [ 編集 ]
団員さん、GoWおめでとうございます。


私も、闘う舞台が現実(実生活)となっています。
皆さん、くれぐれも無理せず、ご自愛ください。

ここ数年で、いきつけのゲーセンがことごとく閉店してしまいました。
まったりペースであっても、ドルオンをプレイできる環境に感謝です。

では、彼の地にて。
[ 2007/05/03 10:37 ] [ 編集 ]
団員さん>
GOWおめでとうございます!
私はまだまだですが、がんばるよー!

mktさん>
マッチングありがとうでした!
ピコーンの瞬間「もしや?」と思って
きゃー連発してました。すみませんw
楽しかったです!
またよろしくです~
[ 2007/05/03 12:51 ] [ 編集 ]
出遅れた
団員さん GOWおめでとうございます。
家の旦那も頑張ってガスガス剣を振りたいと思います。
[ 2007/05/03 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


