だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/1(火) 新日本プロ レス  

>>ばの人
桂冠街、ありがとうでした。カオスナイトコスはキャラバンコスに続き地味で不人気です・・・。マチメンの反応一切なし・・・w

>>通行人1っち
仕事がんがれー!!!後半は休みですか!?!?ドキドキ

>>mktっち
封魔メテオSUGEeeeeeeeーーーー!!
僕まだ表裏合わせてレアモン出た事ないですYO!!!

>>はむにゃぁさん
ツッコミ場所ちがいますww
向こうの記事のツッコミもお願いしますww

>>*ル****イ?っち
ちょww襲撃計画見え隠れwww
待って!こっちにも作戦ががががw
ちなみにこちらは「たのしいだんごむし」でございます。
うはwwCN変わってるYO!ww
伏せ字にしたら「たのしいだん○○○」ですYO!ww

>>ぬとろどん
うーん、でかい餃子だったら食べたいですなぁ・・・ニヤリキュピーン

>>えあみくっち
久々のリアル街、ありがとうでした!!
国家機密金、お見事でした。国家機密マスターと呼ばせて頂きますw
その勢いで一緒に深淵の金を探しませんあqwせdrfgtyふじこw

>>らいなぁさん
リアル街、ありがとうでした。ブログぱくりました。でも反省はしていない。w

>>ナゾノっち
>>連ジかエゥーゴ
ゲルズゲー使えるまで我慢しますww
ああいうタイプのゲーム、ドヘタクソなので・・・・しくしく

>>ブルーくまだんなっち
魔 光 石 ゲ ト おめでとー!!!

スポンサーサイト
[ 2007/05/01 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
「たのしいだんごむし」は「ゼヲ」さんの名前ですYO
旦那様は「*ゲ*リ?あかクマ」のままですYO

あ~襲撃はGW中は無理の様なのですが、mktと話を進めておきます。
襲撃の予定が決まったら、予告状を出しますね(はあと)
[ 2007/05/01 15:36 ] [ 編集 ]
えーと、桂冠表裏含めて初レアモンでもってこれです。
昨日は状態入ってたみたいです(裏モノかよ
あーそういや魔光石も拾ってた…それより旦那には天光石プリーズorz
相変わらずSBR装備ですw
[ 2007/05/01 22:06 ] [ 編集 ]
後半は休みなる予定です~ ドキドキ(パクったw
急に仕事になったりしたらやさぐれる、ボクやさぐれる

MGザク出来いいな~、といいつつ家にあるのはアガーイたんでしたw
[ 2007/05/01 22:48 ] [ 編集 ]
要予約ですが、神楽坂飯店に行くしかないでしょう!

えっ?蒲田じゃない?
失礼しましたw
[ 2007/05/02 02:04 ] [ 編集 ]
ばれたw

…いや、もうバレバレなのは判ってるんですが、一応です。
こっちでレス来るとは思わなかったので…悔しい…キーッ(ハンカチを噛む

…どうせなら天光が欲しかっt、うわふじこw

悪さんも頑張ります。折角の1stですし。
[ 2007/05/02 03:18 ] [ 編集 ]
餃子かー。蓮沼の「歓迎」は安くて旨かったなあ…。後は長原になってしまう。
[ 2007/05/02 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


