だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/30(月) 桂冠()と女神()キタコレ 

私用のため、午後出撃になってしまいました。

ファーストプレイでどろぼうさんとマグレで銀が出てしまってから、一切銀が出ないリベンジを果たさなければなりません。

しかし、やってもやっても出ず・・・・
こうなったら脳内条件しかない!!
「同キャラ二人ずつで、武器おそろいなのよ」を実施!!

まずはマエ○トロさんを、「桂冠()銀、出ますよぐへへ」で騙し、次に絶対でないYO!と嫌がるKさん、団員さんを次々に腹パンし、たのしい騎士団(バリバー合わせ)、お嫁さん二人はスタールビメで突撃!!


ガッツリ青


:::::::::: :.::. . . ∧_∧   . . .
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
        ○          
     ドルオンのサテ

毎度のことですが、ガセ条件すみませんでした。またガセ考えます。

しかし、事件はこれだけではありませんでした。
女神()に突撃したのですが、なんと久々にWATERDUCTキタコレ。

全国マチメンの皆さま、ごめんなさい。懺悔します。
確か、だんちょ、お嫁さん、お嫁さん、ワルお姉様だったと。

みんなアキンドを先に攻撃開始

僕、フレイムチャージ発動

ママウニがワルさんに近づいてきました

やばいYO!!

ここは一発、アース撃って動きとめなきゃあqwせdrfgtyふじこ

ついついママウニをタッチ

フレイムチャージは止まれない

そっちは扉だYO!

ガッシャンすぽーん

次のフロア、皆さんしくわん。

:::::::::: :.::. . . ∧_∧   . . .
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
        ○          
     ドルオンのサテ


すんませんでした、ほんとにすんませんでした。
旦那オンリープレイヤーEX-として、あまりにふがいない・・・明日から名前を「ヘタレ特急野郎」もしくは「暴走機関車」に変えます

あまりの狼狽に、街メンみなさんの名前を覚えられませんでした。
本当にすみませんでした・・・・。

最後の転送陣前で、ごめん・・・としょんぼりしてたら、みんなかけよってくれて、オーケーしてくれた、そんな皆さんが大好きです!!

精進します!!しくしく
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
桂冠の件でなにもそこまでならなくてもWW

今日は午前様決定なのでオーンへは行けません(T-T)

団長、機密でトルーパーブーツ倉庫1ページ分頑張ってW
[ 2007/05/01 13:58 ] [ 編集 ]
はじめましてですm(__)m
噂の女神でかばっていただきました÷です(^-^)ノ

ママウニ横目に気にしてたら、
だんちょうさん来てくれたー、わーい!
じゃぁそろそろママウニにホリレン打つかぁ…
???

でもでも、有名なだんちょうさんと街できて嬉しかったですYO!
それに、ちくちくわーんにならないで済みましたし♪
もちろんオーケー!×3です!

オーン仲間からこのブログの書き込みのことを聞いて、
思わずお邪魔しに来てしまいました・・・いきなりすみません。
また街することがあったらよろしくお願いします!
[ 2007/05/01 17:33 ] [ 編集 ]
>>もりさんなりよ~さん

キャーx3w
コメントありがとうございます。そしてすみませんでした。
こうやって、コメント頂けるとblogやっててよかったなあと思います。

次街したときはもっと頑張りますので遊んで下さいね~
[ 2007/05/02 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


