だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/29(日)分 

更新遅れました。

まずは4/29の出来事を。
朝はゆっくり寝るぞぅ!と見せかけて、タワー横にスパイダーマンフィギュアを置き忘れてしまい、ガッツリと開店待ち。

回転と同時にほふく前進でタワーに近づきます。

ガガーピー
こちらスネーク!こちらスネーク!
ブラックスパイディ応答せよ!どうぞ!
ガガーピー

無事、ありました。そのまんまの位置に。
やったーx3 ありがとう!

そのまま表桂冠に突撃。
箱マーク厨として、あれから数も増えてますし、もしかして石田さんも、優しく新アイテムなんてくれないかなぁと・・・・

「あーだんちょ君?」
「はい、石田さん、だんちょです」
「相変わらず箱マークにこだわってるみたいだねチミ」
「はい、いいかげん深淵の金出したいけど出ないんです」
「知るか、もっと頑張れ」
「はい、(コンチクショー)」
「まぁ、これやるわ(ブルージュエル)」
「またこれか」
「何か言いましたか」
「生きる!!(原西)」

というわけで、心折れそうになったため、蒲田のみんなに街を案内してもらいました。みんなありがとー!!




駅前散策ブログ@かまた

(´・ω・)_O 連休に入りました、だんちょーでおます。
昼間はすごく暖かくなりました。蒲田軍みんなゲーセンを飛び出し蒲田東口を散策しました。

「お」さんがいないのが残念ですが、まずは老舗、○○ショップ、むげんの斜め向かいにあるという模型屋さんへ行きました。
駅前を通り過ぎると二人組のストリートミュージシャンがいました。
が、どう見ても唄っているのは一人でもう一人の方はリズムをとっているだけでしたので、とても気になりました。

むげんには到着したのですが、どう見ても模型屋さんがありません。
なんとかクリニックになっています。
ジオンの魂、MGの歴史に名を残す ザクJ型MG2.0が気になるだんちょでしたが、我慢です。

帰り道、とある玩具屋を教えて貰いました。
そこは和トイの聖地でした。場所が知られてないのでしょうか、なかなかの品揃えで、古いの新しいの勢揃いでした。

みな、永遠の10代のはずなのに、色んな癖が出てて楽しかったです
↓例

サビーヌの人「ちょwスコープドッグどこですの!メルキアカラーどこですの!」

DAKOの人「ガイガンかっけー、ガイガンかっけー」

マエ○トロさん、ゴールドライタン手に取ってフリーズw

だんちょ本日の収穫、なんと315円。


070501_1321~01.jpg


武器とか欠品ですが、いいんです。持って無かったから。
オーディンです。こいつを見ると、レボリューションが聞こえます。神崎姉妹の悲しさが伝わります。
いいんです。はむにゃぁさんには伝わるはずです。w

では、翌日分からドル日記に戻ります!
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
すっかりト◯◯楽の事忘れてました…。会員のくせに! 少し手前のとんかつ屋さん「丸一」は激うまです!少々値ははりますが、食べる価値ありです!
[ 2007/05/01 21:51 ] [ 編集 ]
し、ししし知りませんよ?
や、ややや、もう何のネタなのかも全然。


<タイムベント>

スコタコも可愛いけど、藤田一己はっちゃけすぎなテスタロッサ大好きな私邪教徒

<タイムベント>

「いそげ、いそげよ」
「OK!」

PCEの爆闘列伝大好きでした。
SS版も好きな邪教徒です。
モスゴジの晴海埠頭で。
「ここらへん旧コミケ会場かなー。よし、ゴジラ、ここは壊して良いぞっ!(ひどい

<タイムベント>

サンシャイン言うな

危なげな撤去(せかい)護るんだ
残業振り切り降臨たのしい軍団
闘う闘う舞台は現実だ

<タイムベント>

あ・・・あれ?
なんかより駄目な方向に修正が・・・

こうですかわかりま(ry


本当はそんなに詳しくないんですよ。
精一杯背伸びしているだけで。
[ 2007/05/01 23:01 ] [ 編集 ]
>和トイの聖都ラ・ケウ
って
ド ル バ ッ ク の プ ラ モ
とか置いてないんですかね
あったら行きますけど…。
[ 2007/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


