だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/30(月) 更新できずとも記事だけは 

すんません

寝る

起きる

朝風呂最高

オーン

寝る

起きる

朝(r


というステキ生活を送っています。皆様GWいかがお過ごしですか? 桂冠()きたみたいですね。
銀箱の団長脳内妄想条件は

「どろぼうさんとHMする」

どろぼうさん、よろしくお願い致しますw

確か同キャラ4人でしたっけ?w
DAK○TAさん、一人で検証お願い致しますw

今晩こそ更新&レス頑張ります
[ 2007/04/30 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
多分無いです。少なくとも野茂()みたいに同キャラ4人街のみで確定ではないです。
なんつーか、やっぱ悪人口多いのねと、ええ。
[ 2007/04/30 12:21 ] [ 編集 ]
&⌒゜<わーん


さなぎまんはたえていた
[ 2007/04/30 12:28 ] [ 編集 ]
自分がギルで銀出した時はギル2、ワル2でしたから
それはないと思います。
もっと別の条件だと思うのですが・・・。

というよりも今日の配信クエ素敵過ぎwww
15時頃ホーム到着予定です。
もちろん閉店プレイの方向で。栄養剤片手に頑張るぞーwww
[ 2007/04/30 12:59 ] [ 編集 ]
確かギル4人でバリバー×2、ミーティア×2だったんですよね。これが怪しいかと。14時枠から突撃しますー
[ 2007/04/30 13:14 ] [ 編集 ]
バスローブでワイングラス片手でペルシャ猫撫でてるだんちょうです

やっと出撃します、私用このやろう

では銀脳内条件変更で同じ武器ツーペア(以上)で行きましょかw14時枠には間に合うかなあ

「ガイドビーコンなんか出すなぁー!やられたいのかいっ!」

ツッコミ待ち
[ 2007/04/30 13:35 ] [ 編集 ]
がっつりと、
桂冠()女神()まわすはずがぁ~ん


どうして僕は自宅(ここ)に?
Tell me why?


>>「お」さん
すみませんすみません。
お付き合い戴いたのに、豪快に見落としてしまいました。

ソードビッカー!

秒 殺 。


>>だんちょうさん
>バスローブで(ry

このブルジョワさんめっ!
超高層マンションの最上階なんですねっ!

あれ?ツッコミ場所違いますか?

えーとえーと、すみません。
私、負けて振られて刑務所行きな、ニンジン嫌いなパイロットなんて知りませんので。

長文駄文失礼です。
[ 2007/04/30 21:30 ] [ 編集 ]
今日はやたらと引きがよくて、天プレ部屋3回の上、ラストで封魔メテオまで拾った。
明日死ぬかも…
厄払いにエヌマエリシュ仕込んできたw

旦那がようやく降りきったので、やっと魔塔系に金箱マークつけられるYO!やった!
でももう一回降りないといかんのね。ふぅ。
[ 2007/04/30 23:03 ] [ 編集 ]
いやいや、はむにゃさん!お気になさらずに…老人の独り言です
[ 2007/04/30 23:56 ] [ 編集 ]
なんというか、ま、諸般諸々なんだけれども・・・

餃子食いたくね? >> でんちょうの中の人
[ 2007/05/01 00:30 ] [ 編集 ]
やっとキタ!
って事で、ゼオで回してきました。
夕方からでしたが、グラーゼの熟練が40くらいあがりました
そして、階数も13から72階くらいまで降りれました?
団長さんとは街できませんでしたが、蒲田のほかの旦那と街しましたよ。
エントランスでガクブルしてたので、爆破しときました。
後悔はまったくしていません。
ではそちらへ襲撃案でも考えておくとします。
[ 2007/05/01 01:16 ] [ 編集 ]
>*ル****イ?さん
レスで直接するのは初めまして?でしょうか。
その話し聞くかぎりでは自分のような・・・。青の竜騎士装備の旦那だったら私です。
爆破されて悔しいのですがCNを失念・・・。
仕返ししたかったW
[ 2007/05/01 01:57 ] [ 編集 ]
昨日はこちらでお見かけする方々とたくさんマッチング出来て嬉しかったです!
ありがとうございました♪
またマッチングしたときはどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

[ 2007/05/01 12:04 ] [ 編集 ]
メーデー!メーデー! 今日は深遠が来ていますYO。

うちの会社、社内規定でしっかり5月1日がお休みって書いてあるので今日はらいなー、引き篭もっております。
c⌒っ゚Д゚)っ ← だれパンダ状態

> でんどろはむにゃぁ~さん
>> 超高層マンションの最上階
(´・ω・)b 機密文書を盗みにエレベーター○クション的進入でシーマ様もびっくり。

> mktさん
昨日はやたらにちびアーガ様を引きました。
あの野郎ドルアーガナイフしかおとさな…ゲフンゲフン

> えあ@みくおねぃさん
。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかく来ていただいたのに昨日はご挨拶せず抜け出しちゃってすいませんでした。
こちらこそ、またマッチングしたら宜しくお願いします!



そうそう、ドルオンのDVDドライブユニットって、「マジックゲート」と書かれたステッカーがでかでかと貼ってあるんですね。謎が深まりました。
さすが765、筐体にまで箱条件が(笑)
[ 2007/05/01 12:23 ] [ 編集 ]
Kさん
おっ!
Kさんでしたか・・・
お仕事始まって、即効で前にCN書かれていたコメントを探していたのですが、見つからなかった・・・&<ちくちく
ってか、間違いないと思いますよ。
竜騎士だったし!
カクカクと近づいて、ボバァ~ンとやっぱ、ゼオは爆破ですよねww

ってか、足引っ張ってなかったでしょうか?

見つけた!間違いありません!
CN書かれている通りでした。
ちなみにこちらは「たのしいだんごむし」でございます。
[ 2007/05/01 12:30 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
うちもちっこいドルが4回かな?出ましたよ。
ええ、ナイフとか液体の入った瓶とかでしたけど。

そういや、えあ@みくさんとマッチしましたなー。
[ 2007/05/01 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


