だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/29(日) すんません、更新待ってください(ぱくり 

GWスタートゥハッ
皆様いかがお過ごしですか?

昨日もいろんなことがあり、書く事たくさんなのですが、少し待ってください~

一ついえることは、

奥様の名前はサマンサ。そして、だんな様の名前はダーリン。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は「深淵」だったのです。w

[ 2007/04/29 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
待ってと言われて先に書くのがマイジャスティス←パクりw
とりあえず待っときますね♪

&<イェァフー
[ 2007/04/29 09:18 ] [ 編集 ]
奥さまはリバイアさんかよ!

とりあえず座っときますね
&&<ラハブー(マチガッタ
[ 2007/04/29 09:38 ] [ 編集 ]
よーし僕も待つぞう

&<メリージェーン!!

明日から愛しき隣人、我らがスパィディ公開ですね

それに先立ち、アメトイコレクターのだんちょうは黒スパィディのフィギュアを買ったんですが、昨日部屋について眺めてニヤニヤしようとしたら手ぶらなんですよこれがw

多分タワーの横に置いたまま帰っちゃっ(r

閉店前までいたからまだあるよね
誰もぱくらないよね

(-公-、)シクシク
[ 2007/04/29 09:53 ] [ 編集 ]
スパィディ3は明日からじゃなくて明後日5月1日、世界最速公開!
らしいぜ

ショウヘイヘーイ
[ 2007/04/29 09:57 ] [ 編集 ]
ちなみに表桂冠です!
[ 2007/04/29 10:03 ] [ 編集 ]
熱砂の白装束の方からは、パールのようなものばっかりでしたよぅ。
袋仲間にも入れませんよ、うわぁ~ん!

さて、私も座らせていただきますねー


&<チェンジ!レオパルドン!
[ 2007/04/29 11:07 ] [ 編集 ]
表警官って封魔メテオじゃん。


逝きますか
[ 2007/04/29 12:01 ] [ 編集 ]
聖都じゃないですか!



何も無いところでコケるのがマイジャスティス!


待ってろカルルカス!
[ 2007/04/29 12:04 ] [ 編集 ]
ぼくも座るぞ

&-~~<ゴマプリンー

聖都出来ないょ…しくわん(配信時間が仕事中)
[ 2007/04/29 14:23 ] [ 編集 ]
>はむにゃ~さん
レオパルドンって聞いたらビック・ザ・ブドーチームのあれですよねw

&<ミキサータイテイ
[ 2007/04/29 19:07 ] [ 編集 ]
せっかくだから、すわってみよう


& <さいこがんだむ
[ 2007/04/29 19:16 ] [ 編集 ]
& <エゥーゴVSティターンズ

キリマンジャロ基地に出てくるフォウを倒せないorz

あ、団長、今度MQに来たら連ジかエゥーゴしませんか?
そもそもナゾノの都合が合わないとだめぽだorz

昨日、怒竜金のパイロキネシスをゲットしましたが、どうやらアークエンジェルナイトにはあまり効かない模様。
逆にスライム系には結構効いていたような感じです。
今度の賭命で、検証してみたいと思いまする。
[ 2007/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
聖都キタコレ
ダブルパンチで止まりましたよん
しくしくわーん
団長さんへ
緑の体液が貯まってきました。いつでもねじ込めます
[ 2007/04/29 21:49 ] [ 編集 ]
ソードビッカー!!!
それだけです…。
[ 2007/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
警官()みたいですね。
よーしお父さん、夕方からがっつり回しちゃうぞー♪

仕事| λ......
[ 2007/04/30 10:53 ] [ 編集 ]
団長さん&らいなーさん。マッチング出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。m(__)m
本日も午後、例の場所に行く予定です。
またご一緒したときはよろしくです~(^^)v
[ 2007/04/30 11:14 ] [ 編集 ]
>ばー子さん

し、しし知りませんよ。
そんな綺羅星の様に現れて、そのまま勢い落さず光の速さで消えていったキャラなんて。

ギャァー!

っていうか、そっちですかw


しかし、私、何で先週「やめるんだバイキンマン!」で検索したのかが謎です。
・・・ゲッターギン?
や、それは「アンパンマン!新しい顔よ!それっ!」の方だし・・・
誰か心理学に詳しい方、あの時の私の心理状態を分析して頂ければ幸いです・・・ぱたり。


今日は桂冠()に女神()ですか。
アヌ神に反逆祭りですね。
&<にゃふー♪
[ 2007/04/30 14:08 ] [ 編集 ]
あれですよね、デススターのなかでベイダーにフォースで首しめられてた人ですよね??

ツッコミ待ち
[ 2007/05/01 14:36 ] [ 編集 ]
前田吟やー! >> 断腸
[ 2007/05/02 10:24 ] [ 編集 ]
断腸言うな!w
[ 2007/05/02 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


