だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/27(金) ついに偉業達成! 

団長です。
2007年、4月27日(金) ついに達成!!

「旦那のラキア、結局何一つ自分で拾えずにコンプ!!!」

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


on_.jpg



いやあ、もうね・・
本当に何一つ拾えませんでした。
今後も、お嫁さん用ラキアを頑張って拾いたいと思います。
お嫁さんの幸せを祈るのは旦那の務めだ!!

過去から、次元とラケウを「あほの子ブン回し」してましたので、アデプトオブバビロンだけは拾えると思っていたのですが・・・結局なにそれ美味しいの?w


まぁ、自分でも思うのですが、結局何も拾えなかったのも団長らしくてwwこんな団長が自分で大好きですww

あっさりと裏世界より到来した黄金の兜をねじ込んでくれた、いつもの(ry氏、ありがとうございました。
このお礼は必ず・・・

さて、感動の伝説達成後、熱砂()をプレイ、アナGは出ませんがどうにかして赤箱を出さねばなりません。

ビリーコックは箱検証の証!!まだ見ぬ箱を(深淵とか深淵とか深淵とか深淵)出すためには必ずや必要な一品!!
しかしながら、ホームでは中々出ない模様。果たして僕が出せるのか・・・と思いながら突撃!!

結果、一発で赤ゲット!!

「熱砂()の赤、出ますよ、ぐへへへ」(始まったw

皆、「赤は中々出ないんだよ、まぐれで1回出たくらいで調子のりやがって、すっこんでろ!」と、無空波を決められホーム入り口まで吹っ飛ばされそうな雰囲気に(うそです

団長脳内妄想条件を伝えるも、いつもの(ry氏以外は青しか出ない様子。

ぐすんひっく、もう一回赤狙ってみますね。

突撃

僕だけ一発で赤キタコレ

これは!!「普段金銀を狙って店内4人街しても団長だけ出ない現象」の逆バージョン!!ww
これはいける!僕の時代キタコレ!!ww

「僕、熱砂()の赤を狙って出せますよ、ぐへへへ」(またはじまった

まだギルで出てなかった「ん」さんのカードを借りてプレイ。
「にせセクハラ団なのよ」を実施!

突撃

でっかく「まかせて!」を押したかったけど見あたらないw

颯爽と脳内赤条件実施

クリア

箱が出るまでに格好つけて、万全の自信をもってターミネーターラストシーンばりに親指を立ててアピール

赤箱キタコレ

団長格好いい(自惚れだったw

久々に、「箱出ないよう、しくわん」とか「あ、死んだよ」ではない団長を見せれてよかったです(だから自惚れだってばw

最後にギル限定、熱砂()赤条件、団長妄想バージョン書いておきます


開始から、一直線で例の建物へ走る

階段かけあがる

マスターアサシン出ますが一切無視

まず下側(宝箱がある方)の細い通路へ入る

宝箱(つまり端っこ)まで行かずに、「あっ!宝箱だ!お金はDAKOTAさんに置いておかなくちゃw」と叫んで、半分くらいでUターンし、反対側の細い通路へ向かう

マスターアサシン居ますが一切無視

一番端っこでアーツ1回、しばらく待機(チャットとか一切パネル触らない)

反対側へ(宝箱の方へ)

一番端っこでアーツ1回、しばらく待機(チャットとか一切パネル触らない)5カウントくらい

また反対側へ向かう

今度は盾移動で一番奥へ

一番奥で、下の地面をたげったりして、歩きっぱなしにする(5カウントくらい)

また反対側へ

一番奥でアーツ一回

階段降りて、精霊を1匹だけ出現即サンスラで瞬殺する

これで、団長脳内妄想では赤確定なので、後は自由です。
マスターアサシンと遊んだり、ドクロ殺したり。
ボス戦も自由です。

団長妄想条件では、「細い通路の端っこで待機」ではなく、あの細い通路を吊り橋に見立てて、何度も行ったり来たりする(吊り橋を何回も渡る?)イメージです。


さて、もうそろそろ通院の時間なんで、病院行ってきますねww

しつこいですが、脳内妄想条件ですので参考程度でお願いします。
出ないからと言って、羽車とか決めないでくださいね、しんじゃいますww

[ 2007/04/28 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おめ。
心の折れかけた旦那使いにねじ込めた自分に満足です(やった!

結局何が言いたいかというと、今日逝くのでマリンオパールください!(むしろよこせw
[ 2007/04/28 07:57 ] [ 編集 ]
↑まぁ持ち上げてみる、赤箱有難う御座いました。

昨日の帰り、DAK○TAさんに腹パン入れて黄色い頭奪うの忘れt(ミトゥム

本日も仕事でホーム到着は昨日と同じ位かな?かな?
仕事このやろう。orz
[ 2007/04/28 08:41 ] [ 編集 ]
「ラキアを求めるとな、時々すっごい切なくて(中略)らしいぜ。」

同じネタは3度までですからまだセーフですよね?ね?


大丈夫。
物欲センサーがカットされて、雑誌広告ばりの幸運が呼び込めるに違いありません。
今度からはもりもり自引きできることでしょう!
きっと!・・・多分・・・であれば嬉しいなぁ、と・・・


そして、団長格好いい!(無邪気な子供の目で
[ 2007/04/28 10:15 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
仕事乙です。頑張って~

>>はむにゃぁ~っち
ジェットス ラキア― カムクルーザー♪
こうですかわかりま(r

>>錆湯どん
もてあましてますw
マリンオパールは2種合成37~38なんで、エメキャバとファイアシールドで渡しますね
[ 2007/04/28 11:36 ] [ 編集 ]
ございます!
…だんちょうさんが、「赤箱出ますよ、グヘヘヘ」のとこが簡単に想像出来る辺りが(そっちかw

私も旦那ものは何気に「初」自引きでした。
…拾ったのは瀬尾春香さんですけどね。

だんちょうさんの半分は皆さんの優しさで出来ています。
こうですか、わか(ry
[ 2007/04/28 11:54 ] [ 編集 ]
偉業達成おめでとうございます♪
昨日はハイテンションで皆さんにご迷惑をおかけしましたm(__)m
赤箱ハンターだんちょうさん、死砂の赤もお願いしますm(__)m

>>青くまさん
ゲッターギンって小便小僧で導火線の火を消すゲームですよねw
[ 2007/04/28 12:36 ] [ 編集 ]
赤は出たり出なかったりですた。
あっ!ビリーコックだけ取れてない…
だんちょうさんはかなりの妄想族…てか珍想団ですね。カッコイイ!
のか?

ちなみにうちもダイスとか棘とか、もう袋モノばっかりです。
[ 2007/04/28 12:55 ] [ 編集 ]
レス御免なさいです。

>>らいなーさん
えーとえーと、青パンダですw何気にブログで書かれてますよ!ww
>>ばーごさん
それはべ〇ぎー消防団ですねw
ばーごさんとも街させていただいてます(今気付いた…

あれ、こんな所にギンくんのサントラが(持ってた)
[ 2007/04/28 13:04 ] [ 編集 ]
「ん」さん>
今日腹パン喰らいながら薄れていく意識の中で言う言葉・・・
「げ、げい・・・ざー・・・・・・」
何が言いたいのか簡単に言うとゲイザーよこしやがれ♪このやろうということですwww
もうあそこには行きたくないYO
とぅるるるたらたらとぅるたらら♪(脳内悪魔のBGMwww
でもいつか出るので慌ててない自分を溺愛してますww
「まぁ最強ポイント15万行くまでにでりゃいいや♪あははは・・・はぁ・・・」
[ 2007/04/28 14:11 ] [ 編集 ]
>> DAKOTAさん
(´・ω・)つ 【DAKOTAさん頑張れ】
ゲイザーより先にブラッティガントレットが出そうな…ゲフンゲフン

>> 『ん』さん
お仕事ご苦労様です。
そんな『ん』さんにラッキードロップがありますように!

>> 錆湯さん
そういえばマリンオパール、最近見ませんねぇ。
(;´Д`) 試練でミミックから出るかどうか、ですかね。

>> 青ギン君
なんと! あの青いパンダ嫁さまの中の人は青くまの人だったんですね。 ギン君のサントラは持っている人少ないですよ。
らいなーもまだ持ってません。

>> ばー子のえらいひと
ゲッターギンは…合体する奴ですね。
【 ムーンクレスタ 】というゲームが頭に浮かんでしまう罠。
ドッキングせよ!

>> はむにゃ~さん
> 今度からはもりもり自引きできることでしょう!
物欲センサーはたいていHMの際に回避できますね。

>> mktさん
(゚∀゚)人(゚∀゚) お仲間発見ですYO。
[ 2007/04/28 19:31 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
てか、袋仲間だらけな気もしますがw
深淵()は、やたらとローパールート引くんで、ついカッとなって集めてしまいましたよ…

ムーンクレスタかぁ。ⅠとⅢのブサイク合体をよくやってた記憶がががw
[ 2007/04/28 21:00 ] [ 編集 ]
アナGうらやましいです。
例え、自分の力じゃなくても…。

私も他キャラのラキアは拾っても、旦那装備を拾えない人ですから…シクシク。


自分はメインが旦那で、黒いトカゲ頭が目印。
2ndの嫁は眼鏡が目印。

CNはまんま「ZAP ゴルルグ」ですんで、皆様、マチの際は煮るなり焼くなりして下さいね♪
[ 2007/04/29 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


