だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/27(金) レースデンウィーク 

レスでーす
早く熱砂()やりたい~♪ >>らいなぁっち
>>出たら押し付けどすえ
その瞬間、旦那ラキア自引きゼロ伝説が誕生しますねww
ヒャッハー(暴落ラキア除く)

>>「お」さん
末は糖尿病吹いたw

>>Kさん
寝ないと死にますよw

>>「ん」さん
僕も肉一緒に食いにi(r
あ、あと団員さんも次から一緒に通院することにな(r

>>青くまっち
がけっぷち??がけっぷち??

>>ゴルルグさん
いらっしゃいませ!!あの時のゼオたんさんですね!!
回線落ち、めちゃめちゃ寂しかったです・・・。
ノーダメの可能性ありですね・・・次回検証してみます!!

>>めとしかくさん
確かにユイトカスさんイコールげっぱさんですが、ムービーの
ゼオたんが通行人1っちか!っとも思った私マーメイ

>>*ル****イ?っち
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

スポンサーサイト
[ 2007/04/27 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
12時に家帰った後に会社からの呼び出しで今まで仕事このやろうでした(T-T)

休んだら向かいます。

>団長、らいなーさん
御気遣い感謝です。とりあえずは生きてるみたいです
[ 2007/04/27 18:53 ] [ 編集 ]
砂漠の神殿で心が折れた!
条件の厳しさに俺は泣いた!泣けるでぇ~

御免なさいキンタロスですそうです。
声優のてらそまさんが、前の朝ドラに出てたらしいですが。
なんだかんだ言って電王見てます。いいじゃん。すげーじゃん。

ところでデビルハンドがゴッドハンドと同じグラだったような気がするのは・・・ナゾノだけか?
とにかく今日の裏熱砂で心が折れてます。O....TL ポキッ

どうでも良いけど「Aika」ってOVAは死ぬ前に見ることをお勧めしときます。
いやそのマジで度肝を抜いてくれますから。15歳未満は見ちゃめーなの。
[ 2007/04/27 20:32 ] [ 編集 ]
>> だんちょうさん
(´・ω・) 今日午前中のモアーズ、私独りだけでしたよ。
裏兜は出ませんでしたが箱を落とす確率は良かったようでサイコロがいっぱい出ました。 パールは1個…

>> Kさん
> 会社からの呼び出し
。・゚・(ノД`)・゚・。 泣ける…

>> ゴルルグさん
Σ(´□`lll) 先日ゆっくり装備で魔塔に挑まれていた勇者様!
ノーダメは結構難しそうですね…

>> ナゾノババーさん
がんばって!
らいなー心より先に座りっぱなしで腰が折れました。
年寄りには長時間プレイはつらいですよ。 フガフガ。
[ 2007/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
あのお茶結構イケマスヨ!
[ 2007/04/27 23:20 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
ボクじゃない、ボクじゃないヨ!

スーパー系アクセはなにも持ってないです・・・
もともと、名前を変えるきっかけが同じ名前との街だったので、いま考えるとGMだったのかな?
一年も前のこと、覚えてません (><;

>めとろさん
昨日は飛沫()でいきなり氷投げ逃げしてゴメンw
謝罪はするが賠償は(ry
[ 2007/04/28 00:15 ] [ 編集 ]
つきすすんで、4キャラ分は銀箱まで取得!

ついでに、
出ましたよ…熱 砂 の ア レ 。
ついでに車輪英雄もゲト…。

後から来た常連の旦那さんが、熱砂()1プレイ目で出してたのですが…強運ですね…。
orz

>>だんちょうさん
色々とがけっぷちですよw凱旋来たらどうしようwww
>>らいなーさん
ちくちくわーん!と私もうに祭でした。そういえば街しましたねww

今日もなんか見た事ある方と街…。むすこさん、マエストロさん…たくさんHMで全部覚えてないです…。ゴメンなさい。
私、4キャラ回してたので判らない人もいるかも。皆さんありがとうございます~。
[ 2007/04/28 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 01:51 ] [ 編集 ]
だんちょう殿、私は嫁で…貴方を燃やしてました(笑)
ごめんなさい。


加えて…
先日も「表熱砂」で、だんいん殿を時間切れになっても燃やしてました。
ごめんなさい。


らいなーせぶん殿、あの時はホントお世話かけました。
ごめんなさい。


何やってんだ俺…orz
[ 2007/04/28 07:03 ] [ 編集 ]
>>ゴルルグっち
ガッツリ燃やされて「あじぃー」といつも叫んでますが、あなただったのですね!!ww
そうですか、街してたんですね。キャラ名わかんないです・・涙
また街したら燃やして下さいね!!ww

>>管理人コメくれた方
了解です!!なかなか行けないかもですが、次回拝島行くときは必ずや連絡します!!

>>青くまどん
熱砂のアレ、ゲットですか。やりますなぁ・・・
いいなーいいなー

>>通行人1っっち
だって、ゼオたんであの名前は、僕の脳裏ではあのジェイソン祭りで覚えた、通行人1っちの名前なんですものww
マジで通行人1っちだ!と思いましたYO!ww

>>らいなぁさん
昨日はHMできませんでしたね・・しくしく
というか、蒲田荒鷹ホームでは2チーム以上だったので常に店内4人で全国に飛び込めませんでしたwwキャーw
[ 2007/04/28 07:35 ] [ 編集 ]
??心折れた??
何か狙った箱出なかったです?赤色ならまかせて!!ww
[ 2007/04/28 07:37 ] [ 編集 ]
>> だんちょうさん
オーケー、蒲田は大盛況で羨ましいですYO!
(´・ω・) 思えば学生時代モアイの地下でバーチャロンを延々とまわしていたなぁ。 このえんえん砂漠~♪

>> 青くま旦那さん
リアルで気が付かなかったですYO!?
しまった、へたっぴなプレイを見られたぞ(笑)

>> ゴルググさん
いえいえ。 もうひとりの悪使い様も「ゆっくり」装備だったのでアツイマッチングでしたよ。

>> 「お」さん
ちょっぴり高いのが難点ですけれどね。 あのお茶。

>> 通行人1さん
私もスーパー系アクセは持ってないです…
(´▽`)人(´▽`) お仲間発見。
[ 2007/04/28 10:57 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
えーっと、えーっと、円盤頭をGMと間違えて、へにょっと押してもなにもでてきません。
だからといって、ぐぶっと押したりすると、火がでたり感電するかもしれないので気をつけてくださいね!
こうですか?、わかりまs(ry

>らいなーさん
わぁい、なかま、なかーま♪

次回の熱砂でねっさーパンダ(がっつりパクったw)街したいですね、きゃー
[ 2007/04/28 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


