だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12(木) 緊急更新!! 

長文になりますが・・・すみません
われらが騎士団にライバル発見です!!
緊急更新 イナーナ姫とワルキューレの間に子供が!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
イナーナ姫とワルキューレの間に子供がいた!

な・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・AA略

いやでも実は、某巨大掲示板で存在をしってて、隣の人のサテにいたりして
横目で見たことはあったんです。
チャット、動きともにかなり楽しそうな旦那。

我々騎士団と同じタイプのスタンド!?!?とDIOばりに驚愕していました。

でも、ついに街しました。しかも二人旅。次元で。

これはですね、もういくつものハードルを越えた状態なんですよ。

・平日の3時ごろに
・ゲーセン行って
・ドルオンのサテに座って
・次元の鏡と書かれた所を触る

これのどれかが欠けても、二人が出会う事はなかったはず。
しかも、これから書く冒険譚を読んで貰えればわかりますが、実は二人とも
もう一つハードルを越えています。

・タワーでネタを色々仕込むww

さて、街画面でいきなり紅茶を吹きました。なぜ今この人が!そしてなぜ次元に!!?
まさにポルナレフAA状態。しかし、負けていられません。
ネタプレイヤー王座決定戦と思って挑みます。

舞台は「吹雪を越えて」これまた、ネタしにくいステージ。
まず、ザインダブラ山脈でいきなりナイトに囲まれます。団長でっかく「よろしく!!」
子供でっかく「ごめん!!」
くそ、やばい、少しクスっとくる。挨拶がおかしい。

二人でプロボ。お互い剣はふるっていない。
団長「キャー」 子供「たすけて」 まるで「S」氏を思わせる。しかし、いつまでたっても
このままではナイトが死なないので、恐る恐る剣を振ってみる。子供「ごめん!」
うーむ、剣を振るわないネタなのか。

悩みながらもキャーキャー言いながら、襲撃ポイントへ。ここで子供が「キャー」叫びながら
柵に突進、「たすけてー」。いやいや、そんなww
団長負けじと、赤ナイト倒しながらも、柵へ近づく。子供「キャー」「たすけてー」
団長、「オーケー」を返し、目の前でクイッククリスタルを割り、走って柵の向こうまで回る。
子供からデカ「♪」をゲット。ふふふ、負けないぜ

骨の橋は、二人でキャー言いながらカクカク渡り。渡り終わったら、急に子供が青石展開!!
グムッ、同じタイプのスタ(r
先手を打たれて、デカ♪を返してしまう。
しかし、道中の骸骨は二人してキャー言うかバッシュのみなので、時間食いすぎ。
そんな状況で子供が「まって」団長「オーケー」
ドドーン!!
ちくしょー、SoFいきなり打ち込んできやがりましたよ。紅茶吹いた。そんな状況じゃないだろうと。

最後の橋渡るところで完全にタイムオーバー。もうあほです二人とも。
二人とも青石をばらまきますが、いかんせん攻撃不足。
つか、子供さん殆ど終始、剣を振らない!!面白いですがこのままだと確実に死。

団長あわてずパリングしまくります。子供から「ゴメン!」とポーヨン投げられますが、
それは悔しいので団長も子供へポーヨンを投げ返す。
二人とも、あとリザードマン1匹(体力7mm)を残して、地面に倒れる。惜しかった・・
もちろん、光の速さで二人ともコンテwwしくしくわーんしながら、そのトカゲ残したまま
盾移動で逆方向へ歩き出す。

もちろん、ゴンゴンゴゴンって瘴気の壁で進めないww後ろまでトカゲ迫ってきて二人で「キャー」
散々トカゲで遊んで終了。
いやー面白かった、つか、このばーうp直前、しかも次元、しかも吹雪で1コンテする
心の広さが気持ちよかったです。

さぁ、コンテしたんで1クレになってたので、100円入れて・・・あ、小銭ないや
両替して・・・タワーで青石仕込んで・・・。そこそこ時間がたったはずですが。次元を押すと
子供さんまたキタコレ!!!

紅茶完全に吹いた。
また二人旅ですよこれ。第二回、ネタプレイヤー王座決定戦開始!!!!

もうこちらは、ヤツのネタパターンが分かってきました。
ヤツの攻撃は・・・

・結構な確立で「ごめん!」を使ってくる。分かっていないとドキっとする。
・ほぼ剣を振るわないから、ネタをしつつ、且つ敵もこっちが面白く倒さないと、確実な死。
・油断するとSoFを叩き込んでくる
・青石も少し持っている
・カクカク動き、その場回りも使用。
・敵に囲まれるのがかなり好きらしい。「たすけてー」も多用。

ふふふ、同じ相手に2度敗れはしないよ、団長のネタ力見せてやる!!←おかしい

ステージは「野望の終焉!!」
「よろしく!」「ごめん!」これは子供の正式な挨拶なのかww
開幕ソル堀りで出る。これは普通に「ありがとー」。ヤツも「ありがとー」。

さて、敵に囲まれるのが好きだろうから、団長が颯爽とダッシュ、こないだ「S」氏に
教えてもらった、「ナイト全出ししてプロボまとめ」ネタを使わせて頂く。
キャー言いながら全てのナイトを出現させる。すると、ヤツはプロボ全開。全部出した後、
もっさりナイトに囲まれたヤツの姿が。ずっと「たすけてー」x3「♪」x3を出している。
ふふふ、これで満足だろう。じーっと見てると、「やった」が飛んでくる。かなり嬉しかったのか??

しかし、あんまり遊ぶと確実な死がやってくるので、外周から団長がナイトを殺していく。
ヤツから「ありがとー」。
そして、先手を打っておく。さっきのプレイでSoF打ち込まれてるので、団長から「まって!」
ヤツ「オーケー」 さっきのお返しだ!!!団長、SoF2をヤツに炸裂させる。
ヤツ「しくしく」「シクシク」「わーん」!!!
わはは、してやったりだ!!と思ったら、ワーンが返って来たから少し心配になる。
ヤツ、泣きながらもとの転送陣へダッシュで帰っていく!!!紅茶吹いた

なんだよー、スクロールお返ししただけじゃんかよ、団長「ごめん!」「まってー」で追いかける。

なんとヤツは、途中で端っこに寄っていたのだろう、団長はわからず転送陣よりも向こうまで
追いかけてしまう。もう、今回もコンテを覚悟する。www

二人でノロノロ転送陣へ向かっていると、ヤツが「待って!」、団長「オーケー」
ドカーン!!またSoF2だ!前回のプレイでは、SoFだったから、威力をあげて
いたんでしょう。さっきのしくしくわーんはこれか。先にSoF2を撃たれたからだww
さっきは先に青石使われたので、お返しだ!!ww

やっとライバル戦に。残り80秒くらいww
ここから単なるネタではなく、テクニックをもって笑わせてきます。
王座決定戦らしくなってくる。

ヤツ、クロムナイトにプロボ、攻撃タイミングに合わせてアーツ避け、パリングごっこ開始。
しくじれない。
団長も「S]氏に鍛えられて、パリング技とタイミングは上達している。
アーツ避け、パリングでしとめる。ヤツと鏡合わせのようにプレイ。そして、だんだんヤツと
シンクロしてくる。ww

エルダ戦では、まったく同タイミングでランパ、攻撃、そして圧巻だったのは
お互い狙っていたのだろう、エルダの大振りではなく、あの見切りにくい通常攻撃鎌に
パリング!

ドンピシャのタイミングで二人シンクロパリングでエルダ死亡。まるで練習したかのよう。w
二人で♪だして天使戦へ。

タイプアップで青石を展開しつつ、お互いにポーション1回ずつ使用。
悔しいが、ここで1回ヤツに紅茶吹かされました。
もう、あんたヤバいって!ってHPなのに、ヤツが飲んだのは緑ポーション。しかも2回。
なんとかクリアしたとき、ヤツはHPあと1cm、APは満タン状態。クソワロタ。

最後にありがとーして終了。

イナーナとワルさんの子供、恐ろしい子・・・
敵には回したくないと思いました・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。