だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/27(金) 待ってた!!ずっとあなたを!! 

熱砂()キタコレ!!!
待ってたよ!ずっとあなたを!!!

裏世界より到来した黄金の兜をこの手に!!!

おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
[ 2007/04/27 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
>>管理人コメントくれた方

ACT拝島でお声をかけずすみませんでした。
ドル仲間がいるのは最高の幸せですよね。
お二人組だったので、コンビ打ちwの邪魔をしてはいけないと思い、こっそりプレイですみませんでした。

次回、行ったときには挨拶させて頂きます。
よろしくお願い致します。
[ 2007/04/27 10:17 ] [ 編集 ]
今仕事終わったから今からいくぞー。

荒ぶる鷹のポーズAA略
[ 2007/04/27 10:28 ] [ 編集 ]
戯れに年休を取得した日にアツイクエストが来ましたね!
皆様にラッキードロップのあらんことを!
みなさんあんじょうおきばりやす!

金色裏兜が出たら押し付けどすえ > だんちょうさん
夜勤明けお疲れ様です! 無理しないで下さいね! > Kさん

[ 2007/04/27 11:03 ] [ 編集 ]
肉を食べにいかなky(ごぶぅ

兎に角死事をがんばるぅ。
 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


[ 2007/04/27 11:28 ] [ 編集 ]
赤箱物理ダメージカットの手袋ktkr
久々に仕事が手につかなくなるwktk発動中w
旦那のランパ要らなくなる日も近いかなw
蜥蜴の方と地下鉄の方、新鮮な情報ありがとうでした。
[ 2007/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
朝から穴爺だとおぅ!!!こんなことなら、昨日の夜にスーパーで肉買い溜めしときゃ良かった!!全く金のかかる体…いやいや、ゲームだ。
[ 2007/04/27 12:27 ] [ 編集 ]
ぎゃぁーーーーーーー
夜までに行くお
[ 2007/04/27 12:43 ] [ 編集 ]
昨日のキャラバン行軍(ひとり)に枕を濡らしてたら

つ【新クエ】
ちょww熱砂wwww

御免、今日休みです…色々と が け っ ぷ ち だけど頑張るぼくギンくん。
まあなんだ、
黄金の兜がだぶったら誰かに捩じ込みますんで宜しくですw

何気に裏クエも熱いですねww
ちくちくわーん
[ 2007/04/27 13:27 ] [ 編集 ]
ビリーコックキタコレ!?!?
「ん」さん、メールありがとー

ちょwwマジで仕事無理ww

(;゚∀゚)=3 ムッハー
[ 2007/04/27 15:15 ] [ 編集 ]
念願のゴットピンクの偉い人とマッチ出来ました。
ヽ(ΦωΦ)メ(*´ω`*)ノ 2連続ですよ。やった!

(´・ω・) 裏兜でませんねぇー。
サイコロばっかりです。

>> 青くま旦那さん
がんばれ! ギンくん!(笑)
今日もウニルートばっかり引いてました。ちくちくわーん。



>>「お」さん
(´・ω・)つ 【ヘル○ア緑茶】ドゾー
[ 2007/04/27 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


