だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 公認にうpされたムービーの脳内妄想w 

皆さん、こんにちは。
妄想フェチ、団長です。

今宵も団長の妄想ワールドへ皆さんを誘います。w
さてさて、公認にてGM達による豪華メンバーにてex金が出た時の様子がうpされましたね。

早速、じっくり見たところ・・・
怪しいのはユイトカスさんのセクハラ・・・

すみません。

以前、団長がex金出した時の事をここで書きましたが、

「1フロアで回線落ち」

してましたので、共通点などサッパリありませんww
神魔へ恐くて行かない団長がシャード撃つはずもなく・・・

ただ、唯一僕の記憶と一緒だったのが・・・
「扉に入る前に全員集合」
でしょうか。あの時、僕らはキャーキャー言って遊んでまして、
ゼオたんが地雷爆破、フォースリングついた状態でした。
で、扉に入って僕だけひとりぼっち、という・・・

本日の団長妄想ではex金はそれだ!!ww(FA厨w

注意)本当に団長脳内条件ですので、生暖かい目でお願いします。
出なくても「蛇破山」とかしないで下さいね。しんじゃいます。

本当に、僕が出た時との共通点が他にないですね・・・
ブラックナイトに突かれて、扉出る!!というのもカスリもしてないですねww

あっ!!「ん」さん!診察の時間だーww
[ 2007/04/26 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
携帯厨の私はムービー見れない訳ですが、なんとなく内容は理解w

つまり…セ ク ハ ラ !

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

そんなんいつもやってますやん、騎士団の基本ですやん(ぉ

腹パン(虎砲)くらってきます。
[ 2007/04/26 13:26 ] [ 編集 ]
青くまっち
ムービーの内容は、女神の凱旋、GMの方々の4人街で最初から金箱出るまで、丸々です、最後の40秒もしっかり収録っていうか、あのゼオたんはGMの方だっけ?
自信ないです
以前インタビューされてた方ですね
[ 2007/04/26 13:30 ] [ 編集 ]
・シャード展開上でハイパーフォース
・四人で扉へ
・全員満タンで回復所
・全員が全員に回復
こんな所?
つか普通のプレイにしか見えない、むしろへたくs(ミチュム
[ 2007/04/26 13:41 ] [ 編集 ]
金欠の為、全然ホームに出没できないしょうです^^;

ムービー怪しいところ

HP全回復を規定数?
SAK出現と同時に鍵を取る?
雑魚のとどめをフォースを規定数?

のような気がしますが・・・
ふだんやってますよねぇ・・・

だんちょうさんの条件があってるような気がしますねw
あっ!出ないときは裏蛇破山でよろしいですか?
[ 2007/04/26 16:07 ] [ 編集 ]
譲渡不可アイテムなら、やっぱり「しょうさん」ですね。
いつものアーマーオブロウの勇姿が見れなくて寂しいですよ

カギか・・・会社で音無しで見てるので気付きませんでしたw

蛇破山に食いついてくれるしょうさんが大好きですw
[ 2007/04/26 16:11 ] [ 編集 ]
ただ今穴が開くほど見てきました。
とりあえずいろいろデータ取りましたのでその内見せようかと。
ちなみに条件探しには多分ほとんど役に立たない内容ばかりなので期待しないでください。(笑

>>「ん」さん
いつのまに入院?それとも通院?
何より、お大事に!
[ 2007/04/26 18:25 ] [ 編集 ]
ムービーは帰るまでお預けなんですが…
鍵取った人が必ず扉に入るとかしてませんか?
回線落ちしただんちょうさんとの共通点で、ありそうなのってそれくらいのような希ガスw
さてゲセン逝くか…
[ 2007/04/26 19:02 ] [ 編集 ]
>団員さん
リアル通入院じゃないYO
自分と団長は妄想族なんで精神科にいかなきゃいけn(ぐふぅ
ご心配有難うです。
[ 2007/04/26 19:08 ] [ 編集 ]
「ん」さんは入院してませんYO
団長と「ん」さんは、普段から余りにもアホの子的な箱検証ばかりしてて、「二人は危ない病院に通院している」という二人のネタなんですYO

わかりにくいネタですみません
m(__)m

>>DAKOTAさん
キャーやっぱり怒られた~ww
反応ありがとうですw感謝!
[ 2007/04/26 19:10 ] [ 編集 ]
まさかコメントかぶるとはww
[ 2007/04/26 19:10 ] [ 編集 ]
そっちの病院か。(笑)
[ 2007/04/26 19:22 ] [ 編集 ]
今会社なんでムービーは明日じゃないと見れないですよ(-.-;)

>しょうさん
最近会えなくて淋しいです・・・。女神とかきましたらまた一緒に暴れましょうW

>団長、『ん』さん
えーっと、えーっと。とりあえずお大事にという事でWWW
[ 2007/04/26 19:41 ] [ 編集 ]
残業でした。
公認も見れず、ヲーンにも出撃できませんでした。
しくわん
明日締切の仕事を今日中とか言われ、うまくかわし切ることができず、今までかかってましたよぅ
明日はヲーンに絶対行けますように。
団長さん
曜日とかツッコミ入れてますが
私もしょっちゅう間違えてます。ナカーマですね。
[ 2007/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
>あのゼオたんはGMの方だっけ?
少なくとも自分じゃないですヨ

え、オヨビでない?
オヨビでないね。

こりゃまた失礼いたしました!


今日は街運はかなりキてましたが、箱はさっぱりでした~
[ 2007/04/27 00:02 ] [ 編集 ]
ムービー見れました。
なんつーか、ふーんって感じですね・・・

つーかね、ここでユイトカスって言ってりゃ、普通げっぱさんのことだと思うでしょ?
げっぱさんのセクハラ動画が公に配信とwktkしてたもんだから
なんつーかマジでがっかりだよ・・・
[ 2007/04/27 00:17 ] [ 編集 ]
鍵取ってゴールを同じ人がする。を3/5以上。
くらいしか思いつかんw
[ 2007/04/27 00:32 ] [ 編集 ]
マチしていた者です。
初めまして。

確かに扉前で集合→マイン→キャー!→リング有で→扉でしたね。

しかし、ムービーを見ると、ユイトカス氏がノーダメなので…

あの時は回線切れしたので、互いにマチ面がノーダメ達成と誤認識されて、それで出た可能性も考えられますね。


乱文、失礼しました。
[ 2007/04/27 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


