だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 レス ポールギター 

ため込みレスですみません。
>>mktっち *ル****イ?っち

「とてとて」、堪能しました?愛さずにはいられないですよね。
正式にどこかで「とてとて祭り2007」を開催しないといけないですね。
ちょっと、サビーヌフードマニアのイケメンさん、紀州軍黒トカゲの人に連絡とってみますね。

>>間違え・・・曜日~~~曜日

えーっと、団長は実は皆さんとは違う時間軸を生きており、パラレルワールドというか、その・・皆さんとは違う暦で・・
あの・・その日は団長的には日曜日で うそつきました。すんませんっしたw
いまだに曜日を間違える自分が大好きです。w

>>釣りたのすぃー→ジュッ

あれ、本当にウィスプこのやろうですよね。お互い頑張りましょうねww
床の出っ張りこのやろう!!

>>カテジナさん
追憶街、ありがとうございました~。最近、ウホ軍の皆様とのHM率が低いため、頑張ってHM狙いますのでまた街したらお願い致します~

>>通行人1っち
あの黄色いパンダはやはりそうでしたか。疾風は僕もよくクリスタル割ってしまうんで、その時はすみませんです。またお願いします~

>>Kっち
またホームでいっぱい話せるからレスなしw(ひどかった
でも、最近ぞっきゅんといっぱいHMしてるみたいで羨ますぃー。ぞっきゅん!!僕ともHMを!!こっちへ!!ww

>>クレージー林檎さん
なんか、ここ最近陸奥が気になってしょうがないです。文庫読もうかなぁww

>>「ん」っち
最近、僕のホーム到着が遅く、会えなくて寂しいです。
一緒に通院仲間じゃないですかwwではまた病院でww

>>めとしかくさん
仕事忙しそうですね。お使い頼んでしまいすんませんっした!!
でも本当に無理しないで下さいね。あ、でもカードはお願いしますww
うそですよ!こっちでもちゃんと買いますから~

>>管理人コメくれたお方っち
うう、コメントありがとうございます。
携帯の方へ本当に返事メールしちゃいますよ!本当にしちゃいますよ!!
小心者だんちょうですww
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
外出許可くれないので、月火は自分もオーンに行けませんでした。

とてとて祭り2007は、もちろん参加したいなぁw
まつたけはいつもキャラカードに入ってますよ、急なお客様をもてなすためにw
通院つか、入院かな?かな?
[ 2007/04/26 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


