だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/25(水) 替えの下着を補充しに 

今日こそプレイするぞう!
そして替えの下着を魔都()金出して補充するぞう!
団長です。
2日もプレイできなかったのでフォースもアーツも使い方を忘れてしまいました。
うそですすいません。

隙あらば残業を要求してくる上司に「弧月」を繰り出しますが、かわされた為、即座に「弧月・裏」に切り替え勝利。
「オレは神様にケンカを売っている」と決めセリフを残し、颯爽と会社脱出。ヒャッホーウ!!

今日はホームに行く前に、ジェムの補給と緊急時の場所確認!と、ACT拝島店へ向かいました。
もちろん、記憶障害&方向音痴の団長ですので、無事にたどり着くわけがありません。
ガッツリと駅の反対方向へ到着。絶対にそんな店はありません。

ないじゃんよ!そんなだったら直接ホームに行ったらよかったよウワーン
すみません、取り乱しました。
何とか、駅の反対側に回り込んで目的地到着!!
みんなよろしく!僕だんち・・・

先にお二人の方がプレイ中だったので、邪魔にならないように端っこに座ってプレイ。
魔塔()に突撃!!しまった!55階止めしてたんだっけ・・・
でも、街メンの皆さんと意思疎通がバッチリで、ホワイトネックレスと神水ゲット!

そしてひとりぼっちで60Fへ・・・
もちろんこれはお約束。集金厨の方から見れば、「何してんだ!もったいない!」と怒られる・・・?キャー

20070426102646.jpg


でも、これが僕のジャスティスw

ジェムフリーし込んで、さぁ、ホームへワープするぞう!!と思い、ふとタワーの横を見ると小冊子の下巻が3冊置いてます。
以前、「お」さんが小冊子持ってないYO!との事だったので、1冊だけ貰いました。
「お」さん、今度僕の上巻プレゼントしますね!!

さて、故郷に到着しました。ああ、ほっとする。みんなの笑顔が生きる糧です。
時間的に、魔都()の金を皆で狙います。

ちなみに、前回まで団長が「魔都()金出ますよ、ぐへへ」と喚いていた脳内条件の
・全部屋2回通る(まらそんたいかい)や、
・街メンのアイテム1個ずつ使用 とか、
一切関係ない模様。かすりもせずwww

颯爽と珍速装備にしましたが、どうしても少し防御が落ちるため、団長(すぐ死ぬ)を返上するべく、ガシャ先生対策として、はむにゃ~さんとの友情装備をまとい、マントをなびかせ出撃!!

ポカ!w

あいた!やっぱりガシャ先生は厳しいです。側頭部に1発もらいましたが、全然痛くないです。ヒャッホウ!
はむにゃ~さん、このお礼は必ずや・・・・

ボタンを使った通常攻撃を多く当てると、無事1回だけ金出ました。

ガセすんませんでした。今後も流しますのでよろしくお願いしますww
おかしいなぁ、前回、団長脳内条件でDAKOTAさんも出たし、「ん」さんなんか、ギルゼオ2キャラで出てたのに・・・
_| ̄|○

しかしながら、ホーム到着が遅かったのであっというまに帰る時間に。
ううう、みんなともっとプレイしたいよう、やきとりさんのいる時間には毎日到着して「ノロノロブラザース」したいよう・・

今日もがんばりマッスルスパーク!!
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
「幽明のぱんてー」オイラも手に入れる事ができました! 団長!オマケありがとうございました! さっ!ゲンコツ石でも狙いますかね…。
[ 2007/04/26 13:33 ] [ 編集 ]
蒲田産はきっと多分w少ないから気をつけてx3w
[ 2007/04/26 13:39 ] [ 編集 ]
肉の力を借りてきました!恐らく大丈夫でしょう…W
[ 2007/04/26 13:54 ] [ 編集 ]
肉 吹いたw
[ 2007/04/26 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:09 ] [ 編集 ]
勿体ないと言ってみますw
うちも昨日は魔塔登りきりました…が…。
何とマチ面子のアイコンが光ったまま…あーっ
なので二つ分のお金の箱だけ頂いて空けずにマチ面子を待ってました。
そして到着したそのマチ面子の方は箱は空けたけどお金を取る気配を見せない様子…キャー
取らないなら貰っちゃうよ…と思いましたが我慢しましたw
今度からは間違ってタッチパネル触っちゃった作戦で…もごもごw
っていうかお金要らない人、うちの大いなる野望に力を貸して下さいませ♪
[ 2007/04/26 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。