だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/24(火) 団長の門 

更新遅れてます、団長です。
20070424231629.jpg


まさにこんな心境です。
週末、キャップ来襲にも関わらず、お会いできずすみませんでした。
また、横須賀在住?青くまっち!!2日連続襲撃してくれましてありがとう!!

蒲田産出、唯一の幻光get!お見事でした!返して!ww
うそです、また大食漢伝説を残して下さいね。

リアルでバタバタしてまして、月曜、火曜とオーンに立てませんでした。

明日からは何とかプレイ復活致します!!

「団長圓明流千年の歴史の中で…敗北の二字はない…よ!」

待ち受け画像にどうぞ(制作7分、超大作)

araburu.jpg

[ 2007/04/25 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こ、これが昔から中国に伝わる秘技、
「荒ぶる鷹のポーズ」・・・
[ 2007/04/25 00:58 ] [ 編集 ]
【バ・・・バイストンウェルが・・・】
み・・・・みえた・・・・_○___

銀箱出ませんね('▽⊂)
何かわかったらご報告したい所なのですけど
新規発見何もなく・・・(>_<)
すみませぬ
[ 2007/04/25 01:12 ] [ 編集 ]
横浜?横須賀?
いや、ちゃんと鶴舞う形の県在住なのですけど…。おかしいなぁ。

緑の石は店売り3000で売れますよ!w
結構高価。…ちゃんと使わせていただいております。

荒ぶる鷹のポーズは待受に…。
ブルーたいそうもそうですけど、運気が上昇しそうな気が。
とりあえずこれ待受でカオスティアソロ来たら確定ですね!やった!
[ 2007/04/25 02:26 ] [ 編集 ]
待ち受けにしようにも、
容量オーバーな自分の携帯が大好きです。

ついカッとなってそのままコール「555(ファイズ)」!

ツーツーツー・・・

誰か・・・あほの子に効く薬をお願いします・・・orz


今日は魔都()らしいですね。

「箱を探すとな、時々すっごい切なくて、時々すっごい熱くなる。らしいぜ。」
箱ない身ですが、探すことはできるはず。

では、彼の地にて。
[ 2007/04/25 10:41 ] [ 編集 ]
>>ば~ごっち
お金検証、しこたま吹きました。今日は魔都()の金、どっちが確定させるか勝負ナリ!!

>>がるびおんさん
いえいえ、僕も何か発見するよう頑張ります。
中々お会いできませんが、がるびおんさんもえあみくさんもオーンで暴れてらっしゃいますか??

>>青くまっち
またまた~近いんだからまたよろしくです(始まったw

>>はむにゃぁ~さん

「俺は探す!!人間として!!団長として!!」

こうですかわかりま(r
[ 2007/04/25 11:47 ] [ 編集 ]
ものすごいステキサイトを見つけました!!
(PCから閲覧)

ものすごいステキサイトです!!AAを綺麗にイラスト化されており、なんと荒ぶる鷹もありました!!

2chAAイラスト化計画
http://riceballman.fc2web.com/frame.html

なんと、荒ぶる鷹のmp3がががが

作曲できるやつちょっとこい
http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/48.html
[ 2007/04/25 11:59 ] [ 編集 ]
2chAAイラスト化計画行ってきました。
荒ぶる鷹のポーズが今使っているPCの壁紙です。
今日も18時から魔都()頑張るぞ!
AA貼り付けてみましたがやっぱりずれるよ orz
貼り付けるのあきらめました。
[ 2007/04/25 14:18 ] [ 編集 ]
ちょ、団長・・・マジでワロタ(゚∀゚ )
荒ぶる鷹のポーズか・・・んーゼオにやらせるか。
・・・どう考えてもアフォです自分。

たユイトカスさん気を付けてくださいよおと嘆いてみる。
裏魔都で2連続マチしたんですが、先生に叩かれてうぼんすること数回・・・

裏魔都金が欲しかった。
[ 2007/04/25 23:57 ] [ 編集 ]
いつも勢いでお邪魔してしまい、本当にすいませんです…
アイスⅣはもっさり作っておきますので、次回は是非2人旅で魔神このやろうを頑張りましょう!

…GW明けまでは休みは無いのですけどね。
[ 2007/04/26 11:18 ] [ 編集 ]
先生、ガチで殴ってきますからね・・・
僕も良く真っ赤にされますたww
[ 2007/04/26 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


