だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月21日(日) 追憶で 

今日はもう夜しか出来ませんが 幻光石ひろったら下さいね(間違ったw
[ 2007/04/21 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
もう携帯電池きれそうです
orz
[ 2007/04/21 18:09 ] [ 編集 ]
>青くまさん
沢山の店内マチ有難うございました。
一人宝物を持って帰ったのは悔しいですがW
またの機会楽しみにしてます。

>DAKOTAさん
裏盗賊の赤情報有難うございます。助かりました・・・。
カイの装備は一式揃えないと気が済まない馬鹿なものでW
後は表裏の疾風・・・。
[ 2007/04/22 01:00 ] [ 編集 ]
倉庫眺めてたら、なんか幽明しいたけが入ってました。あれ?取ってたか。
よっしゃ10分合成チャリーン…で1時間以上放置(アホス

いつの間にか*ル****イの旦那がマツタケで神魔突入してたw
ほれ、ダッシュ斬りやれダッシュ斬り!
って、ブーッ!まじ吹いた!
画面が部分的にキラキラしてるよママン
すんません。ほんますんません。

その後は店内マツタケ祭りやってみたり、マツタケvsカルガモやってみたり。
カルガモはでっかい隕石にぷちっと潰されましたけどw
[ 2007/04/22 01:42 ] [ 編集 ]
はい、噂の鈍足さんです。
えっと、家の旦那の倉庫にも幽明しいたけが眠っていたので、チャリンと10分合成しました。

合成したのは金曜日・・・取り出したのは今日・・・
10分の意味ないよ・・・orz

そのあと、倉庫の中かから移動速度マイナス装備を何時もの装備にアストラル!
間違わないように色を変えてみたりしました。
今回は「白いまつたけヤロウ」です。
そこで、移動速度と攻撃速度を間違えていたのは内緒です。

はい、ダッシュ斬り・・・あまりの「とてとて」加減に攻撃忘れてしまいました・・・カワイスギww
盾構えて笑い転げ

そして、今移動速度マイナスにするための装備をチェックしてきました。
さぁ~いつでも来い!まつたけ狩りww
後はゼヲで「のろまなカメ、俺KATEEEEEEEE!」を作らなきゃですね。

忘れてた・・・
団長!日付~!・・・?
間違え・・・曜日~~~曜日
[ 2007/04/22 01:53 ] [ 編集 ]
有難うございました!
自分だけなんか横取りチックに貰ってしまいまして…。これ、絶対蒲田の皆さんの配給物資ですよね?

とりあえず大食い伝説を残して今回はおいとましますw
次回までに羽隠れとブルーたいそうを鍛えておこう。

昨日街して下さった皆さんも、
あ り が と ー !
[ 2007/04/22 02:06 ] [ 編集 ]
昨日は追憶での街ありがとうございました。
終了間際の為すぐ魔法陣にはいちゃいました。今度は時間に余裕がある時に街したいですね。
[ 2007/04/22 09:35 ] [ 編集 ]
疾風で街ありがとうございました。
2ndの黄ばんだパンダのアドベ嫁でしたが
四回目の襲撃でグダグダにしてしまい、申し訳ありませんでした orz

日曜なのに、誰もいないホームはさびしいとです・・・
[ 2007/04/23 10:18 ] [ 編集 ]
川崎で死砂赤頑張りましたがダメでした。

やったこと

・移動中タッチパネルおしまくり

・AP満たんの時に緑ポーション×8

・ティア戦の時に30秒なにもしない(眠ラパ金みたいに)



4回しかやれなかったんでまた来たらやってみます。
見てたら・・・

>ぞっきゅんさん
氷×8はやめてW
お陰である人用の炎使っちゃいましたよWWW
[ 2007/04/23 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


