だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/20(金) 要塞()キター 

「ん」さん!要塞()来ましたよ!!
伊勢の借りを一緒に返しましょう!!

そして、隠された謎をとき、銀、金の箱を出現させるのだ!
修羅の剣、欲っすぃー!!ww

「立って、そして戦いなさい」

陸奥円明流最高ですね♪

ツッコミ待ち

めとしかくさんの暗号マダー?
[ 2007/04/20 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
団長さん、修羅の刻とはまたいいものだしてきますね(^-^)

実は・・・私も、修羅の剣を見たときから、河原さんの絵が頭のなかをぐるぐるとループしていますwww



[ 2007/04/20 15:41 ] [ 編集 ]
陸奥円明流と宇津救命丸と似てるなぁー。
はい、医者逝って来ます。
[ 2007/04/20 16:32 ] [ 編集 ]
エザードロスのラストサ「ん」位を期待した私マーメイ

さ、キャスト漏れしたしw仕事するか orz
[ 2007/04/20 17:52 ] [ 編集 ]
銀箱出ませんね~。
箱が出る前に銀の力が…
(・_・、 ボク ビンボーヨ。
[ 2007/04/20 19:04 ] [ 編集 ]
きゃー!!
こちらでははじめまして!!
カイ使いのGと申しますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
すみませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ば~○れんさんの所と間違えてつい書き込んでしまいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(>_<)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな(どんな?)わけで今後ともよろしくお願いします!
m(__)m
[ 2007/04/20 19:12 ] [ 編集 ]
仕事前に要塞何とかやれましたが銀は取れずorz

後、間違って新規のカード突っ込んでるのを気付かずに事を進めてしまい
新キャラ作る羽目にW
とりあえず悪作りました。地盤が固まり次第公表します。

悪使っての感想・・・

スライムKATEEEEEEE。
[ 2007/04/20 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 19:44 ] [ 編集 ]
正しくは、「陸奥圓明流」です。(-ω-)
[ 2007/04/20 22:02 ] [ 編集 ]
短かレスですみません
m(__)m

>>林檎っち
修羅の刻ツッコミありがとーw

>>Gさん
はじめまして、お気になさらずに~
そしてご縁ですから今後もよろしくお願いします~

>>hipoさん
久しぶりです~って漢字間違えてますたか
(-公-、)シクシク
キャーw
[ 2007/04/20 22:17 ] [ 編集 ]
釣りたのすぃー→ジュッ
と焼かれまくってきますたw
へぼすぎorz
壁に引っかかって焼かれるとこまで真似せんでええ>おれ

あと、タイタン全部ぬっ殺す!→返り討ちあぼん
とかもやりましたよ!だめじゃん!
銀ドコー?orz
[ 2007/04/21 00:02 ] [ 編集 ]
銀箱出ませんでしたね…。
という訳で皆さんお疲れ様でした~。

明日も宜しくですw

そういえば、はむにゃ~氏、絡みづらい所に乗って下さって有難うでした>ガンバ
ついでに街ありがとー!です!

なんか、はむくんとかゆってしまうと某バラエティゲームを思いだす僕ギンくん。
がけっぷちです。
[ 2007/04/21 03:16 ] [ 編集 ]
>青くまさん
明日?は夜勤明けで来るのが遅くなりますがホームには向かいますので宜しくです。
今日行きたかった(T-T)
[ 2007/04/21 03:48 ] [ 編集 ]
オーンの地はレッグガーターで駆け抜けています。

修羅の剣は左手にもって(持てません
無空波ですよー。(単なるエアバレットですが。


箱条件、こちらもあれこれと試行錯誤したのですが、結局カスリもしなかったようです。
発狂バキュララヴ。
R・TYPEⅡのサーチレーザーみたい。


>青くま旦那さん
こちらこそ、街ありがとうございました。
足を引っ張ってしまい、申し訳ありません。

着地失敗したゲッターギンの如く、通りすがりの少年に頭蹴られて来ます・・・ぐっすん、およよ。
くまちゃんムチの味ラヴ。
[ 2007/04/21 04:08 ] [ 編集 ]
すると、食べられてしまうです?>ムチの味
あのくまちゃんも好きだった…懐かしいです。

今日も微妙ぽい配信ですけ…いやいや!頑張りますよ!
そういや…Kさん!こちらこそ。無理せず気をつけていらして下さいね!
無理言って居候の身でこんなん言うのも変ですけどw
[ 2007/04/21 10:13 ] [ 編集 ]
今日は追憶。
まだ見ぬ幻光石もとめて回しますよ♪

>青くまさん
夜勤明けの変なハイテンションになってるので今から行きますYO
[ 2007/04/21 10:27 ] [ 編集 ]
・・・すみません。
今まで意識飛んでたみたいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

落ち着いたら向かいます
[ 2007/04/21 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


