だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/19(木) 怒竜の金箱! 

昨日はやっとの思いでホームへ到着。 サテのまわりにもっさり人が!!
全員荒ぶる鷹のポーズを、うそです、誇張しました。w

ドラクエで言うと、2パーティは軽く組めます。
オールキャストで嬉しかったです。やっぱりホームが最高ですね♪

そこで、怒竜の金検証がががが
2チームで交代で皆金を出していきました。
ああでもない、こうでもない、ああやろう、こうやろう、メンバーを決めて、役割を決めて、本当に楽しかったです。

これで、金条件が個人でなく、全員判定だったら・・・
ラケウ以上の協力ステキクエストですのに・・・ねぇ。

もしかして後日、調整が入って全体条件になって、
全国のみんなが協力する、

「たのしいくえすと」

になればいいのになぁ・・・

と、夜空の星に祈っておきます。

スポンサーサイト
[ 2007/04/20 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
↑言いたかった、みんな大好きです。(これも言いたいだけ

オールキャストって、めと視角さんががががが
暗号待ってマス556だっけ(呉?
[ 2007/04/20 15:12 ] [ 編集 ]
こんばんは、クーレッカです

地味に何人か待ってるっぽい、某バウンティハンターさん(既にセミリタイア)からの
伝言を暗号でお伝えしますね。

つーかここしばらくまともにドルしてません。
仕事超いそがしー

要塞?眠竜?だからなに?
(奇人?変人?だから何? by マードック風に発音してね)

もうね、時代はアクエリですよ、アクエリ。
なぜか深夜営業のゲセンにはアクエリだけあるのですわ。
やれないドルよりやれるアクエリってことです。
ついカっとなって某所で

「アクエリ始めました(えへ」

とか宣言しておきました。やった!
そしたらたまたまそこにいた、お湯なんとか(間違ったw)とかいう輩がですね
「うっかり信じるところでした」
とかいいやがるんですよ、ええ。誰も信じていないんですよ。しくわん。

結局何が言いたいかっていうと、誰か要塞で1$拾ったら下さいってことです(はじまったw

そんな中でも、何とか聖都を2プレイ。
アンクで行く気満々でしたが、晒されちゃうからエンプレス、嫉妬、オダメ、フェザーに
超ガチ杖のミトゥムでGo!ですよ!(ヘタレktkr

「あー!」の現場でも一緒に並んでこけたりせず、超ガチモード!(超ヘタレ)
おまけに閉店でサテに2クレ残っててNot Accepted!食らったので、Call店員で
腹パン > ジャーマソ > スケキヨ を梅田で決めてきますた。
スケキヨのパイオニアとして、珠には決める吉宗であった。

・・・

えーっと、えーっと、クーレッカですた!(面倒になってきたw

え?暗号?

今夜も帰れませんよ!
551?
蒲田で1回、超過疎の梅田で1回(一人でw)やったからもう飽きました。
あ、「ん」さんには明日にでもお土産に持参します。約束ですし。

最近は仕事しかしてなくて、かなりやさぐれモードのクーレッカですた!
[ 2007/04/20 20:02 ] [ 編集 ]
キャスト漏れしつませんて、昨日ホームいましたやん、僕はラパ引き付けでメト□さんは先行駆逐でしたやん

僕も病院行って来ます
[ 2007/04/20 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


