だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月19日(木)なんとか 

聖なる都の金、皆さんコメントありがとうございました

昨日も仕事このやろうで、某店で終電ギリギリ2プレイ!

あれ?街したみんなペチペチ?

イナーナたん死亡

ドルオンのサテ

そこで荒ぶる鷹のポーズ



終電なにそれおいしいの?



ブルー体操

銀(ユグドラシル)

銀(イビルソード)

銀(プライドオブアフロw)

銀(バリバー)

やけくそでロウリング装備



団員さん、メールありがとうでした。ギルだけ条件難しいでしたね封魔ブレイブはかぶってたんですがユグドラシルの時にしくじってグレイビつけた模様ですw

条件は某掲示板の通りぽいですね
HPマイナスと封魔装備にこだわったのが失敗でした??
(-公-、)シクシク

今日こそホーム行きたいです
頑張ります
スポンサーサイト
[ 2007/04/19 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
でした…>団長さん

ってちょw深淵キタww

…私、今日何故か休日出勤なんですよね
ちくちくわーん!(ぱくりスマ

B枠なのでミリです。皆さんガンバのだいぼうけ…
[ 2007/04/19 12:12 ] [ 編集 ]
配信が忙しいため、一度プレイ出来なかったりすると再配信までぐんにょりしてしまいますね。
プレイできない方や倉庫充実のために、箱が取れる時は纏めて取っておく癖がいつの間にやらついてしまいました。
焦らしプレイラヴ。


今日は、うちのぽんこつに金箱を。

しっぽをたてろ!

と、自分のしっぽを追いかけてぐるぐる廻るのが大好きなはむにゃ~でした。


あと、この年になると緑が恋しくなるというか・・・
何ていうんですか
え~と・・・サイバー更年期障害?
そんな私にはトゲとか矢とかが心を癒してくれます・・・(地味に高く売れるし)



すみません、ウソつきました。
ヒーロー欲しいです。ムテキングなりたいです。


ともあれ、速やかな再配信がなされ、青くまさんはじめ、本日プレイ出来ない方々が近々にプレイ出来ますように。
祈りを。

そしてプレイ出来る様がんばれ私。
長文駄文失礼しました。
[ 2007/04/19 14:07 ] [ 編集 ]
今日はリアル身体的理由から体中刺だらけです。
ちくちくですよぅ
居眠りする上司をスケキヨにしてやりたい気分満載です。
明日はガッツリヲーンに出撃です。
深淵…刺集めしてみたいのぅ
[ 2007/04/19 19:59 ] [ 編集 ]
何となく「すわ、かかれい」でぐぐって見たのですが、1番上にピンクの人の日記、公認と続いてここが出てきてマジ吹きましたw
[ 2007/04/20 02:44 ] [ 編集 ]
ググってみた、吹いたw
まぁよく見るとここは、ギルオンリー「すわ!かかれい!」日記に変わってるからねwww

格言入りしちゃったので、座る前に小銭確認頑張ります。
[ 2007/04/20 12:24 ] [ 編集 ]
まさか、だんちょうさんの真の姿がおじいちゃんだったなんてw

話エタソしてすいませんが、
ラグなのかバグなのか仕様なのかわかりませんが、
ミノさん、
ジン姉妹、
お二人がウィスプに焼かれて消えましたwww
[ 2007/04/20 14:18 ] [ 編集 ]
>>青くまっち
ありがとです。終電無くなって大変でしたYO!
ハッ!そういえば暗号・・・w

>>はむにゃぁ~さん
しっぽをたてろ!!

ttp://www.tms-e.com/library/tokushu/ganba/index02.html

今日は僕も遅い時間からのプレイの為、A枠しかできませんでした。
そこで荒ぶる鷹のポーズ!!ぐんにょりせず頑張りますね!!

>>*ル****イ?っち

トゲトゲ??身体が???・・・・・・(妄想中

ちくちくわーん

ちくわん

ちくわ

ちくわフリー?

>>団員さん
いきなり、「すわ、かかれい」を検索してみる団員さんが大好きです

>>「ん」さん
そしてそれに追従して検索する「ん」さんが大好きです。
次の怒竜、ガッツリ行きましょうね!!ww
両替は気をつけて!!w

>>チーム和歌山の人ww
ちょww日本語でおkww何が起きてるの!?!?
[ 2007/04/20 15:22 ] [ 編集 ]
ちくわちくわちくわよー
駄目だorz

さて、初要塞()です。ジュッと逝きますか!
[ 2007/04/20 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


