だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/18(水) でっでででっでででっでで♪ 

てーんてーんてーん、てててて♪
はい、深淵のウニルートの音楽を文章で表現してみました。

すみませんでしたw

昨日は結局仕事このやろうで、ホームにもいけず、某ジェムフリーの店で魔都を少しだけプレイしただけでした・・
しくしく

今日は思い切り深淵を頑張りたいと思います。
A枠、聖都きましたね!そっちの金箱も今日こそ出すぞ~

げっぱさん!一緒にまた街して下さい!!wwロウイヤリングで行きます?!ww

果たしてHPAP両方マイナスは条件なんですかね!?!?
頑張って検証しますね~
[ 2007/04/18 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
団長の脳内ですが、お嫁さんがHP-3 AP-3で出るのなら、
「HPAP、同じ数だけ減らす」ではどうでしょうか!?!?

ギル装備だと、

ロウリング
最大HP-5 最大AP-10

なんで、それに幽明のズラかぶる、もしくは幽明ナイトベア持って行くとかで、幽明はHP-5なので

HP-10 AP-10

にできると思います。
それ以外の(例えば10以下とか)はギルでは装備的に無理っぽいです。

「お」さん、チェックお願いします~!!www
[ 2007/04/18 10:57 ] [ 編集 ]
ご指名ありがとうございますw
ただ下げるだけでは前回出ませんでしたからねf^_^;
あとブレイブアップ分を考慮したほうがいいのかなぁ?

とりあえず条件への関与あるなしに黄色いアクセ装備で生徒()ツアー参加しますね♪
よろしくです~(^O^)/
[ 2007/04/18 11:49 ] [ 編集 ]
聖都()金なのですが自分は-装備せずに出してます。ただし、ゼオ限定。
同じ行動しても旦那、嫁、悪では出ないので某掲示板に書かれている-装備で出るならかなり楽になりますね。初書き長文失礼。
[ 2007/04/18 13:43 ] [ 編集 ]
「聖都」Give upします。 お力になれなくてずびま゛ぜん…。
[ 2007/04/18 23:51 ] [ 編集 ]
出ましたよ…金箱。

旦那
封魔ペルソナ+仏智斬+トマホーク腕+ロケット靴+ロウリング、でミーティア+ダブルライン


魔暁+正義鎧+封魔ゴルゴン+ロラヒ+ロウリング、でエタボウ+女神マベ矢

両方とも一回で…。
銀条件満たさず・アーツフォース・アイテム・タメ攻撃(旦那は楯ガード)がんがん使用。全部の転送陣でアーツ適当に。(関係なさげですけど)
騎士団全員生存、子竜全滅。

…なんかイナーナだから、HP末尾が1だか7だかってのは、ありそうな気がしてきたw
確認してませんけど…。
[ 2007/04/19 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


