だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/11(水) 女王陛下 謁見 

今日こそ水曜日です。ww


本日は、仕事で荻窪へ。プ・ラ・ボ!プ・ラ・ボ!
仕事クビになりますので、500円だけ。

真昼間から大キュベレーをもらいにいきます。
横切りなし、レアモンなし、3回中2回ソロ。

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
         ○
      ドルオンのサテ

我々面白騎士団の法則として、仕事サボったり学業をおろそかにすると
よいことはないですね。

青箱条件:「やるべきことはちゃんとやりなさい」ww

なんだよイシターさん、ちゃんとやっててもアデプトすら出ないじゃんよウワーン
もう取り乱しても謝りません。w

仕事もちゃんと終わって、気を取り直して蒲田へ。
レッツゴー寒い冬山へ!!
特に何もなし・・・街もみなさん、さっさと転送陣へ飛び込みます。

気付いたら、次元の鏡を不用意にさわってしまう。それが団長クオリティ!!とか意味不明な行動に。
ここでは色々楽しい街がありました。
A嫁さんが、キャー叫びながら、ヒートボディ→シールド→ヒートボディ→シールドを
繰り返します。いや、タスケテーww
そんなことしながら、ふと周りを見ると、いつもの常連さん達が、鬼のように石巨人を回しています。

間違いなく女王陛下謁見の為です。前回もこの方達は鬼のように回してました。
あまり声をかけた事ないのですが、あまりに痛々しいし、なによりよく考えてみると
ばーうp前から、この過疎ゲーもとい楽しいゲームは、
「都市伝説アイテムなんか出ねーよ!」
「もうやることないから」
とかいう理由で、プレイをストップしてしまう人が多い昨今。
もちろんそれは正しいと思うし、それが普通だと思います。ただ、とある団長装備の旦那と、団員装備の旦那が狂っているだけで(r

いやいや、何を言いたいかと言うと、この人たちは仲間じゃないか、と。
出もしない女王陛下、いやそれ以前にブロッブいるかいないかなのに
ガッツンガッツン石巨人を回すこの人たちは、プレイスタイルは違えど、ラケウや盗賊にwktkする
われわれ騎士団と同じではないか、と。

ブロッブなしの石巨人を回し続けるその横で、無言で次元をまわす団長。はい、レッドナイトまできましたよ!!

団長「あのー今日も石巨人ですか」
常連「ハイ、今日も全然いません・・・」
団長「僕、レッドナイトまで育ったんで、乱入させてくれませんか」
常連「マジっすか!マジうれしいッス!!」

会談終了、いざいかん女王陛下への謁見へ!!!
しかし、その直前のプレイで、常連さん1人にアキンドが。
赤騎士とアキンドをぶち込むか、それとも2回にわけるか。
「S」氏ならどうしますか??

僕達の結論は、「2回にわける」でした。
颯爽と洞窟に立つホスト団長!!開幕から「ありがとー」やチャームの洗礼を浴びる。うーん格好ええ団長・・・
まぁ、ジウスドラ欲しいから、一人でカクカクしてましたけどねww
ガッツンガッツンヒートボディで燃やされまくりましたが。
しかしながら、サテは空気読めない&他の人の横切りが緑スラで合ってなかったので、ブロッブいません。

サテに4人でAA状態に。
ラストに、アキンド持ったゼオさんホストに、赤スラ団長、赤スラ嫁さん、何もなし嫁さんで最後に突入!!

ブロッブいません・・・・。逆物欲センサー(団長は女王陛下に全く興味なし)で、ブロッブには会えると思ったのですが・・・・

4人AA状態でバスの時間なので帰りました・・・・
「S」氏ごめん、赤騎士無駄に消費しますた。
しかし、また次元ですぐ育(ミトゥム

本日のリザルト

次元10回くらい
石巨人 2回
冬山 5回くらい

次元でまたキララでたよww
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
そういえば違う団長とゼオでマッチしたとき、もう一度会いたくてギルのレッドナイト使っちゃった(笑)
育てるか…
|次元|λ…
[ 2006/10/12 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


