だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/16(月) そういえば 

団長です 昼間、SPクエなかったり奪還だったりしたんですよね。
うーん、何か不具合かと思ったんですが・・・違うんですかね

さて、今日はもう一つの悪魔を頑張りましたYO!
ゲイザー10本とってお嫁さんみんなに配るのSA!

建物前に誰もいない

絶対中にいるはずだ

プロボ

フレイムチャージで中へ突撃

説教部屋

すんません、次回15本取ります・・・・
[ 2007/04/17 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
>団長
まだギルのハイパーナイト追っ掛け残してますので機会があれば投入しますよ♪
自分もゲイザー欲しい人間の一人なもんでW

ゲイザーあればさっきゅん服と合わせればダメ+25%という素敵?な事がw(゚o゚)w

・・・勿論、ガチクエしかやりませんよ(汗)
場所によっては本当に空気嫁なんでW

本当ハイパーナイトの使い道どうしよう・・・
[ 2007/04/17 11:15 ] [ 編集 ]
魔都()来ましたね!!

前回頑張った箱条件(団長脳内)を一部訂正して置いておきますね

<青>
4つあるスイッチの部屋にを、1234の順で入る。
ローパーを全滅してから。確実に。
フォースアーツ必要なし。数カウント入るだけでいいみたい。

スイッチ踏まなくても青出たので、部屋入るだけと思います

<赤>
ボス戦で、床に3カ所ある丸い部分


大でアイテム3個 使用
使用する。単純にボス戦でアイテム3個使用では出ない。
ここだけで出るみたいです

<銀>
APをきっかり0にして、回復の泉で回復する。
かっきり0になっていないと出ない

<金>
(下記、道中)
青、赤、銀条件をしない(完全につぶすように意識します)
でも、青がスイッチではなくて「スイッチ部屋に順番に入る」なら 青はつぶせないかも?要検証です

道中ずっとアーツ多め、フォース、アイテムも使用
全ての部屋を2回通る
回復の泉は使っても使わなくてもいい
(下記、ボス戦)
アーツを多くリキャスト状態にする
フォースもアイテムも使用
自分とマチメンを顔アイコンでタゲしまくり
自分以外のマチメン全員に回復アイテム1個使用
タイムアップはしてもしなくてもOK

これで、青、赤、銀をつぶしているので、箱無しか、金かデッドオアアライブになると思います

皆で金箱量産しまっしょい!!!
[ 2007/04/17 12:21 ] [ 編集 ]
魔都ですよ。

旦那は銀箱取ってるから、金はすぐ狙えますが・・
いや、条件検証がまだですが・・・

まずは気が済むまで、「ナイトベア」取り続けますよ!

とりあえずは、1Pいっぱいにしないとww
2P目には緑色の体液が格納されています。
[ 2007/04/17 15:17 ] [ 編集 ]
とがしあきおです。(わからんかな?

魔都金はきっとズバピタが関係してる(妄想
頑張って確定させませう。
[ 2007/04/17 15:34 ] [ 編集 ]
今日リアル用事の為、余りプレイできませんでしたが
カイで一度だけ裏魔都の金出せました。
やったことは・・・

・青、銀箱条件はやってない(青条件については
 該当部屋を出入りしただけなので満たしたとは思えない)

・赤箱ほしくて条件満たそうとクレータの上で
 味方3人にそれぞれ青ポーションⅣ一つずつ投げる。

・道中やたらとチャットばかり(きゃーばかり使ってたw)。

・フォース、アーツは余り使っていない。プロテ、コンセを
 掛け直したり、ヒールで味方のライフ回復位。 

・部屋の行き来はろくにしていない。そのまま一直線に
 ボス部屋へ直行。

金箱でた後、同じことをやったら赤でしたf^^;
よく分かりませんorz
[ 2007/04/18 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


