だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/15(日) 混沌にて 

日曜日は、私用を全部終わらせてからホームへ・・・

近所のスーパー行って、ミニスプーンをゲットだぜヒャッハー
YOU!「ん」さんの伊勢土産をみんなで食べようYO!
とウキウキショッピング完了

自転車のカギ紛失

しくわん

なんとか部屋に戻り、予備のカギで助かりました。でも、ホーム到着が遅れたYO!

「ん」さん、お疲れのところおいしいお土産ありがとうございました。
フリー履歴、更新しておきますw 

さぁ、混沌をプレイするYO!

ウィスプ釣り楽すぃー♪

あっ!僕、右上のトゲに引っかかったYO!

ジュウ

ミーティングルームで反省

最近、死んでばっかりのような気がしますが、気を取り直して混沌行くYO!

めとしかくさんも、仕事忙しい中参戦!!

ウィスプ釣り楽すぃー♪

ティアマットたんが踏みつけ

まかせて!パリング!

青いの隠れてた!!

ジュウ

ミーティングルー(ry

いや、その公認設定である団長(すぐ死ぬ)を演じてるだ(ry


さぁ、気を取り直して混沌プレイだ!!
DAK○TAさん、団員さん(ワルお姉様)、Kさん(お嫁さん)と店内街だよ!これは楽勝だYO!

ウィスプ釣り楽すぃー♪

みんなフォース連携凄すぎでウィスプ1匹しか見れないw

あっさりkingu到達

kingu飛翔w

旦那の最も光り輝く瞬間到来w

DAKOTAさん、団員さんのお姉様、画面中央へw

DAKOTAさん、団員さん、団長の左右でお見事なタイミングで安心避けアンドくるり回転

団長、ふっふーんと鼻歌付きプロボ

ズッシャアすぽーん

団長だけでっかく72と表示され、HP真っ赤

(旦那使いとして、色んな意味で)&<しくしくわーん

1人ドルオンのサテ


えーっと、えーっと、僕旦那使いだよね、EX-だよね?

もうマツタケかぶってHP増強してPUSH・THE・次元(故郷)籠もってブルードラゴンで「アデプトチャーンス」とかいいながら修行してくるよウワーン

取り乱しました、すいません。
精進します・・・
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
団員さんとKさん間違えましたので訂正しますたw
ツッコミありがとうです→安心避け達人さま
[ 2007/04/16 11:09 ] [ 編集 ]
蒲田滞在時はお騒がせしました。
昨夜、団長含む蒲田三人マッチにゼオで混沌で乱入しました。
が、マッチ画面に気を取られて、ファーウス忘れorz
ゴメン助けてフォースの連携でヒートボディに気付いてもらって一安心♪
最後の最後でウィスプ消せず、カイを焼死させてしまいましたがorz
消せなくてもバキュラになって引き寄せとけば良かったと、後から後悔しましたよ。
現在は愛知に滞在してるので、スポルトからの参戦でした。
近日中に東京には行くのですが、多分休みなしで滞在が所沢らしいので、蒲田行きは難しいかもしれません。
万が一可能なら、邪魔にならないようにこっそりと乱入しときますノシ
[ 2007/04/16 13:01 ] [ 編集 ]
>>マナティさん
こっちも見事なネジ込みっぷりに吹きましたYO!
無理せず、可能ならでOKですYO!
[ 2007/04/16 13:56 ] [ 編集 ]
うまいやきまつたけ



ごめんなさい、Kさん、ナゾノさんとの街でドルにプスッと刺されて落ちた自分が言うことじゃありません orz
お二方様、へたれなところを見せてしまい申し訳ありませんでした トホー
[ 2007/04/16 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


