だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14(土) 要塞()と深淵キタコレ 

B枠に要塞()がきましたね。
伊勢神宮方面から、「ん」さんっぽい悲鳴が聞こえてきたような気がしますが。気のせいでしょうか??w
わが「荒鷹ホーム」では、人数が多いため常に店内街で要塞()に挑みました。

事故死も結構発生、ああ、連邦軍のガクブル神、兼、ズバピタ先生がいてくれたら・・・思い浮かぶのは「ん」さんの笑顔w

赤箱検証完了、クエストも切り替わり、団長は一旦仕事へ。

ボスから、DAK○TAさんのサテでよく見た靴を拾いましたが、死亡フラグ?と思い、マエ○トロさんに無理矢理ネジこんでおきました。
いつかきっと熱砂()がきてアナGや零度()で大キュベに・・・
わらしべ長者ぐへへへ

うそです、すみません、すみません、・・・よろしくお願いしますww

仕事に向かって某掲示板見てたら・・・
アナGでますよぐへへ(誇張ありw

うはwwちょww仕事さようならww
うそです、普段見せないくらいの集中力で速攻終わらせてホームへUターン

そこはもう、Kさんのロードローラーや、うみのいきものが(ちょっと乾燥ぎみ)いてて、事故死の少ない状況でした。ありがとー
おかげで赤も量産、銀も探しましたが出ませんでした。
立ち回りや難易度云々でなく、箱探しはウィスプいたらできなかったので嬉しいです。

深淵の金探しも頑張りましたYO!
出ませんでしたが・・・ウニルート、全てのウニを陸地で倒す!は箱無しでした、orz

カッとして、紀州の人に連絡。

だんちょ「あートカゲ君?深淵誰もいないから待ち合わせしないかい?」
黒トカゲ「キシャー、今ちょうど回避率100%で深淵いったけど金でないキシャー、待ち合わせ了解キシャー」

さて、蘇る魔都伝説、トカゲと街すれば金箱が出る伝説は深淵ではどうなのか!!

ビコーン!!二人旅!!ローパールート!

ここはフェイントで、「リアルキャラバン」で望む団長。
開幕デモで、まつたけかぶってる団長を見て、さぞかし吹くでしょう・・・

ってウォォオオォォイ!!!!!!

20070415141906.jpg


くっ・・・こちらが吹くとは・・・
間違いなくタイムアップ・・・

案の定、途中でタイムアップ死、ローパー悶絶死(逃げ切れなかったw
チキンコンテ合戦の上、箱無しで終了・・・・

次回開催時は、やきとりさん、「ん」さんの参加をお待ちしておりますww

[ 2007/04/15 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ワルの-70%やってきました。また神魔でw
えーと、がんばって相殺しないとキツイです。
練習だと思って地中剣も隕石も相殺に挑んでますた。
でもソロなら死んでるw

カルガモ親子タノシス(ぱくったw
ちなみに、パタパタは減速なしなんで、急ぐときはパタパタで。
[ 2007/04/16 00:01 ] [ 編集 ]
楽しそう…。
まつたけ狩りツアー(違、参加希望!

それはそれとして今回の暗号です!
「420・421」
クエ「もうひとつのあっー!くま」も予定。
…え?「ザ・ナイトベア」?

ところでぬとろさん、自分、ブルーたいそうはリアルで知らないのですが…。
誰かご教示お願い致しますww
[ 2007/04/16 02:58 ] [ 編集 ]
>>mktっち
-70行きましたか、カルガモもパタパタも羨ますぃーです
でも旦那はノタノタダッシュ切りがあるから愛しいですよ

>>青くまっち
うはww暗号キタワァww
今度、団員さんからブルー体操画像見せてもらえますYO!
なんなら団長実演オーケーw
[ 2007/04/16 09:57 ] [ 編集 ]
私も参加希望ですが・・・
幽明しいたけ・・・まだ取ってなかった。

とれたあかつきには・・・
10分合成でマツタケに、そして鈍足装備に身を包み
どれくらい遅いのか体験したいと思います。
そういや昨日初めて「混沌を生み(ry」で遊んだんですが、「旦那足早いじゃん!」
ってディスプレイ前で叫んでました。
いや~マジでビックリしました。
[ 2007/04/16 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 11:18 ] [ 編集 ]
>松茸だんちょうさん
旦那はダッシュ斬りまで遅くなりますか。
普通にプレイできませんがなw
いやそんな装備着けた時点で普通じゃないですね、はい。
[ 2007/04/16 12:36 ] [ 編集 ]
>>*ル****イ?っち、mktっち、青くまっち

幽明しいたけ、数取っておこうと思ったんですが、仕事このやろうで1個しか取れず・・・
*ル****イ?っちにネジ込もうと思ってたのですが無理でした
orz

まつたけダッシュ切りは、本当に「とてとてとてとて」と健気に走っていきます。是非、*ル****イ?っち達成の暁には見せてもらって下さい、感動しますYO!w
次回配信きたら、どっかで時報街して「秋を先取り!全員がまつたけなのよ2007」、もしくは「まつたけ狩りだよ2007」開催しましょう

>>管理人コメくれた方
うっはーキュキュキュ
(モニターに盛大に吹いたキリン生茶を拭き取る音)
メールしました。てへ。
[ 2007/04/16 13:53 ] [ 編集 ]
>>*ル****イ?っち
あそこは旦那も足早くてびっくりですが、お嫁さんがきゅーんと走ってくるのも驚愕でしたYO!!
[ 2007/04/16 13:54 ] [ 編集 ]
とりあえず。ゴメン×3
団長さん、某掲示板での穴Gドロップ報告した犯人は、私ですΣ( ̄□ ̄;)

物欲センサーゼロで要塞()行ったら、2プレイ目でボスの魔神から見たことある兜が・・・・
とりあえず、拾ってみたら・・・穴G(滝汗・・・あれ?
なんですかこれは??

ということで、穴G死亡フラグに止めさしときましたwwww(ポクテ←パクッテみたww

次の、要塞()で穴G拾ったら、団長さんに上納しますね(^^)v
[ 2007/04/16 14:37 ] [ 編集 ]
まつたけ狩りツアー参加キボンですよ。
希望者多すぎてあぶれそうですがw
[ 2007/04/16 20:39 ] [ 編集 ]
>>クレージーアップルっち

君かぁ!!僕のサテに出るはずだったアナGもってったのはぁーっ!!

うそです、次回僕も拾います!!
[ 2007/04/17 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


