だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 らいなぁさん応援スッドレ 

すみません、らいなぁさんのステキブログを久々にチェックしたところ
色々大変な様子・・・

団長は応援することしかできません、いつものセリフになりますが

きっと大丈夫!!大丈夫の心があれば、いつでもきっと大丈夫!!
つらいこと、悲しいこと、理不尽なこと、悔しいこと!
全部大丈夫!!何もかも倍返しだ!!

メールなど無理だと思いますので、ここで応援スッドレを建てます。
みんなの元気を!大丈夫の心を集めませんか??

らいなぁさん!!頑張れ!!
「ありったけの元気」を!「ありったけの大丈夫」を!らいなぁさんに!!そしてらいなぁさんの大切な人に!!!届け!!
[ 2007/04/14 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
らいなぁさん、がんばってください!
紀州から祈っています!
トカゲも応援してます!
[ 2007/04/14 09:21 ] [ 編集 ]
らいなぁさん、ふぁいとぉ~
微力ながら、らいなぁさんのまわりに幸福の舞い降りることをお祈りします
(-人-)なむなむなむ
[ 2007/04/14 12:35 ] [ 編集 ]
らいなーさんの所がどうなっているのか、詳しい事情は私はよく判らないのですけれど、何回か街させて頂きましてお世話になっている方、微力ながら応援したく。

が ん ば れ !
[ 2007/04/14 14:46 ] [ 編集 ]
らいなーさんが大変と聞いたので、伊勢神宮にてお祈りして来ましたYO

旅行厨で要塞()出来ないです。orz
[ 2007/04/14 18:13 ] [ 編集 ]
何が有ったのかわかりませんが、とにかく踏ん張りましょう!!! グッとグッと踏ん張りましょう!!!漢は誰も無口な戦士!!!
[ 2007/04/14 19:16 ] [ 編集 ]
らいなぁさん、詳細は分かりませんけどもちろんパンダも応援させて頂きますよ!!!
同じ呉軍スキー同士、ここは友情ぱぅわぁと気合いで乗り越えましょう♪
オイ!オイ!!オイィ~ッ!!!(アニマル調)
[ 2007/04/14 22:39 ] [ 編集 ]
らいなーさんのblogの行き方解らないので詳細は知らないですが影ながら応援しますよー。

(^0^)/がんばれー×3
[ 2007/04/15 00:36 ] [ 編集 ]
皆さんありがとう。
頑張りますよ。

(ノД`)つ□ ブログ更新しておきました。

ご心配をお掛けして申し訳ありません…
[ 2007/04/15 10:22 ] [ 編集 ]
らいなぁさん、よかったです~ww

らいなぁさんも、またメッセージをくれた皆さんも大好きです。

らいなぁさん、僕、デジカメとか全然詳しくなくて、よかったら教えて欲しいのですが、僕の携帯でドルオンの画面とったら、以前はそんなことなかったのに、今回の携帯では斜め線がいっぱい出て、せっかくの思い出画像が悲しいです。
(最新記事のまつたけ二人組画像とか)

これは仕方ないもんなんでしょうか?
ちなみにタワーは結構普通に取れます・・・
何か設定とかで回避不可でしょうか????

お暇なとき教えて下さい~ww
[ 2007/04/15 14:27 ] [ 編集 ]
>> だんちょうさん
(・つ・)の偉い人は「スミア」でハマっていましたが、
それは「モアレ」だと思います。

↓参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/モアレ
※「テレビにおけるモアレ」の項をご参考ください。

原因については色々あるのですが、ゲーセンなどでの撮影の場合、一番多い原因は「ディスプレイとの距離が近い」ということです。(周辺の明るさも結構作用します)

少し離し気味に撮ると、現象を抑えることができると思います。
(携帯のカメラの心臓部であるCCDという装置との相性もあり、あまり効果が出ない場合もあるんですが…)

(・Д)ノ 参考になりましたでしょうか。
[ 2007/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
らいなーさんとは、以前何度か街していただき、お世話になったことがあったかと。
・・・チキンヘッドゆえ、確固たる自信をもって発言できない辺りがアレですが・・・

その上こんなに時間差で大変恐縮です。
そんな私ですが。


非力ながら、らいなーさんへ大丈夫力を送らせていただきます。

一人一人は小さいけれどひとつになればごらん無敵だ

の法則で。

祈りを。
[ 2007/04/16 00:43 ] [ 編集 ]
何とかなるもんなんだそうです、ええ。
こういうノリはあれなので、陰ながらあれしてましたけど。


で、それはそうと・・・




バトルフィーバーJかよ!!w >> はむい人

#いや、昔ばーちゃんにその歌を教えて貰っただけなんだからね!
#リアルタイムで知ってたりなんて、しないんだからね!!
[ 2007/04/16 01:31 ] [ 編集 ]
ふふんさん>
知ってるくせにww
[ 2007/04/16 01:47 ] [ 編集 ]
バトルケニアー
[ 2007/04/16 01:57 ] [ 編集 ]
>>らいなぁさん

ためになりました。
前の携帯ではうまく撮れてたので、携帯買うときにチェックしてませんでした。

今度から思い出画像撮るときは画面から離れてみますね。

今度から携帯を買うときはドルオンの画面を撮れるかどうか確認してからあqwせdrftgyふじこw
[ 2007/04/16 09:54 ] [ 編集 ]
>#いや、昔ばーちゃんにその歌を教えて貰っただけなんだからね!
>#リアルタイムで知ってたりなんて、しないんだからね!!

イエ、ワタシモシリマセンヨ?
わぁい、鼻が伸びるよー。
いけませんね。てへり。

というわけで、同じようにウソついて鼻が伸びる人カモォォォンw
あ、だんちょうさんもどうぞ。ンディオ!


只今、メンバー募集中です 3/4 ←ぬとろさん強制連行でw
[ 2007/04/16 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


