だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14(土) 新クエわくわくスッドレ2 

「ん」さんからメールあり。
三原氏のブログ見たら今日も新クエ!?ちょww聞いてないww

荒ぶ(ry
[ 2007/04/14 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あれ?ナイトメア?
僕また空回りですね
orz

ガセ流してすみません
(-公-、)シクシク
[ 2007/04/14 10:23 ] [ 編集 ]
B枠がありますYO!

・・・何気に深淵来ているのがW
[ 2007/04/14 11:33 ] [ 編集 ]
要塞()・・・

今日、できるかな? シクシク・・・
[ 2007/04/14 12:47 ] [ 編集 ]
キタコレ!
ボスドロップが熱いですね
カオスワンダラー拾いました、マエ○トロさんにネジ込み完了w

アナGも落とすってΣ(゜∇゜;)マジ?!

団長今日はもうプレイ不可能なんです
(-公-、)シクシク

ちなみに赤は誰か一人が障壁5つにフォースアーツ一回(長く触るだけかも)で全員に出るのを店内街で二回確認しますた~

みんな頑張って!

金色、銀色も頑張って!
[ 2007/04/14 14:18 ] [ 編集 ]
要塞()てww
道中タイタンてのも熱すぎ!これはやるしかないですよ!

すんません
次の配信は
どうみても
仕事中です

orz
明日来るか期待して…わーん!!
[ 2007/04/14 14:37 ] [ 編集 ]
自分も今日は出来ないのでしたorz
明日も来ますように…
[ 2007/04/14 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


