だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/13(金) 13日の金曜日 

団長です。
昨日も残業でした・・・

ホームにつくと、やっぱりホッとしますね。 13日の金曜日といえば、ジェィソン祭りですね。
迫るゼオたん!逃げまどう僕たち!!キャーたすけて!!

・・・・すみません、開催地が分からず、悪夢()行きました。
テクニカル担当、団員さんに色々教えてもらい数プレイ・・・
無事、金までゲットできました。ヒート最高は格言入りでしょうか?
ランパとの兼ね合いもあり、旦那には見せ場の多いクエですね。

さて、最近やきとりさんとブームなのが、「移動速度カット厨」なのですが、なんとやきとりさんが移動速度70%カットのワルお姉様を披露。
なにおう!負けないぞ!!ww
松茸帽子で旧キャラバン装備完成、ブーツには例の靴を仕込んで、移動速度60%カットのリアルキャラバン、ついに完成!!

さっそく、やきとりさんに
「ノロノロブラザース、結成しましょうよ ぐへへ」と意味不明な持ちかけ実行、早速店内マッチ実現!!

もちろんマチメンには迷惑かけれないので、次元二人旅!!と思ったら
「吹雪をこえて」キタコレ!!ww
ちょww超えれるの???ww

二人で雪山をキャラバン速度で練り歩きます。ソル掘るのも大変です。
検証結果は下記の通りです。

移動速度60%カットの旦那は・・・

・氷の坂、上れません
・盾移動はムーンウォーク

すんません、皆様是非おためし下さいww
あ、墨汁も2個くらい用意したほうがいいですYO!!

やきとりさん、また行きましょうね!!

その後、「ん」さんのノロノロゼオたんとも次元3人旅をしましたが、ウラシマ?装備だったでしょうか?一番早かったですね!w
次回、もうちょっと移動速度カットしてくださいねww

イナとワルの息子さんの参戦をお待ちしていますw

P.S でも、ガクブルといい、ノロノロ隊結成といい、楽しいのですが・・・お嫁さんはできない遊びばかりで寂しいので、今度はお嫁さんも巻き込んだ、何かネタ考えますのでその時はお嫁さん使いのみなさんも一緒に遊んで下さいねww
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
くそー、やっぱりこれは流行になってるんですね。ニュースタンダード先取りだぜ!とか思ったんですがw

というわけで自分もここ最近、マッチメンバーやクエ内容見てのろのろむぅたんになってるので、見かけた際は歩行補助をお願いしますね。サンドラ出すと必死度アップ!(謎


あ、もちろん。
ぬと平行四辺形さんは強制なので、まだ仕込んでなかったら早く仕込んでおいてくださいねw
とっととやろう、ワルキューレ!
[ 2007/04/14 11:04 ] [ 編集 ]
某零児からご指名とは光栄ですね。


まかせて!
正義弓サウンドアローで街面に嫌がらせだ!w



セクシースーツのつなぎなんだっけ?
悪魔の水?
[ 2007/04/14 11:36 ] [ 編集 ]
自分はとりあえず、石巨人で待ち構えてましたが、
悪夢に入れなかった人達をエスコートできただけでした。
そして円盤頭が盛り沢山・・・


のろワルは速攻アストラルして常備してますが、まだその威力はためしてません。
昨日、グラビ㌧で颯爽と追い抜きましたがw
[ 2007/04/14 12:21 ] [ 編集 ]
くっ、台形とは…まさか!しくじったのか!

正義弓にサウンドアローだと?ふっ、そいつは重畳。
(しかし…それなら何故太鼓にしない。奴にはまだ何かあるのかというのか!?)
セクシースーツにはエリクサーらしい。これを見つけて一気に叩き潰す!行くぞ、小牟!


やっぱり荒らしにしかならなくてすみませんw
反省しているので、これから用事さぼって近くのゲーセンで要塞やってきますね。(pct
[ 2007/04/14 12:31 ] [ 編集 ]
こないだ神魔行ったら「こ」さんと二人旅だったから、ここぞとばかりにスーツ着替えましたよw
遅っ!
70%カットはまだ試してないので今度やってみるです!

つなぎはエリクサーですよー>メト□さん
[ 2007/04/14 12:31 ] [ 編集 ]
こうして現実逃避中。
要塞()できなんだ・・・

エリクサーでしたか。ありがとん >> 森羅の人 & mktさん
10分で仕込んできましたが、青サビーヌにはいまいちあいませんねぇ、これ。

なんか2chで悪嫁のアツー抜けの話が出てますが、悪の葉隠れ回避は余裕杉です。
見てからでも全然間に合うし、多分振り下ろしのモーションに入ってからでも
いけるんじゃないかな?

それに対して嫁は結構キツイです。
ゴッドルは今でも成功率は低いし、感でやる部分があるのでついつい横切りモーションでうっかりアンシーンおしちゃったりして
「なんつーかぼくちんチキンなの、しくわん」って感じでいたたまれなくなったりする今日この頃、いかがお過ごしですか?浜村淳です。って感じです。

要はセクシースーツの外見用に光の鎧下さいってことです。(間違った
[ 2007/04/15 00:30 ] [ 編集 ]
まさか見られてたとは!

その発端が通りますよ。めとしかくさん有難うです!
自分、やる度にI→Vですよ…羽隠れ。
…足りないのは何でしょうか?ふふん成分?CNが普通過ぎるから?
やっぱり、ザブ(ry シリーズにしないと駄目なのでしょうかww
精進します!

そういや、旦那のまつたけ帽子は作ったその日に追憶()に投入しましたが…。
うっかりさんというより地雷です、本当に(ry

まさかあんなにやばいとは思いもよらなかった…単品でやったのにダッシュ斬りが通常移動と同じ速度。
回り込む前にダダッタに殴られるクマ一匹。
すんませんした orz
[ 2007/04/15 04:04 ] [ 編集 ]
>…足りないのは何でしょうか?

ブルー体操やってないでしょ?
ダメですよ、真面目にやって下さい。
[ 2007/04/15 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


