だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月13日(金) 新月の魔スタートゥハッ? 

なんとか風邪治りましたっ
オーンの地に立てなかったのが一番辛かったです

さあ今日から復活&新月スタートですね
オラッシャアア
[ 2007/04/13 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
当初予定されていた人数制限は解除('▽';)
という事ですが、また【悪魔( )】とか配信されるのかなぁ
今からドキドキ♪なんだけど・・・orz
いけるのは夜からになりそうです
皆様もガンガッテ下さい♪

でわわ
[ 2007/04/13 07:17 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございますo(^-^)o

今日は例の日ですか・・・。
仕事終わって余裕があったらホーム行きます。

火曜から全くプレイ出来てないので自分そろそろ禁断症状出てき始めてますW

>ホームの皆へ
月曜にギルやってて巨人でマエス〇ロさんとマチした後
ハイパーナイトの横切りつきました。
ホームで投入予定ですので希望クエがあれば言ってください。
[ 2007/04/13 07:39 ] [ 編集 ]
悪夢()来ましたね
僕の完璧なテクニックであのその
orz

ウソつきました、こないだもコンテしましたすみません、みんな助けて

orz

後メト□(めとしかく)さんの暗号お待ちしてますw

>>Kさん
つ石巨人コンサート
[ 2007/04/13 10:15 ] [ 編集 ]
丸一日悪夢みたいですね。
今日は

つ石巨人でブロブツアー

つサンドラの国でダダッタ探し

つ財宝で目指せスペルキャンセラー

つ試練で雷杖量産計画

つ悪夢でローパー集め

のラインナップです。



>団長
了解ですW考えときますW
[ 2007/04/13 12:14 ] [ 編集 ]
かくいうナゾノは花粉症で苦しいんですがorz

13日の金曜日はずっと悪夢ですかそうですか・・・
だから13日の金曜日なんですねシクシク(T△T)
SPクエでヘラルドヘッド被って回転のこぎりを振り回したかった。

どなたか「お」さんに伝言お願いします。
数日前の賭命ゴメンナサイと。ナゾノが座ったサテのDVDドライブ、調子が悪かったみたいで・・・
おかげで貢献ポイントが300でした。やっ(ry
[ 2007/04/13 13:12 ] [ 編集 ]
ナゾノさん>
嫌にローディングが長いなあ、と思いながら開幕……一人!残念でしたねぇ。またの街楽しみにしてます!
[ 2007/04/13 18:29 ] [ 編集 ]
残業このやろう
今ホーム向かってます!!
(-公-、)シクシク
早くみんなとプレイしたいよぅ
[ 2007/04/13 20:15 ] [ 編集 ]
遠いなあ
(-公-、)シクシク
ホーム到着22時オーバーか
orz
[ 2007/04/13 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは クーレッカです
べっ、別に、聞かれたから暗号言うんじゃないんだからね。
たまたま、久しぶりに報告したい気分になっただけなんだからね!
かっ、勘違いしないでよね!(dt

22 - 09 ミナミ(しくわん


あっ、それから「ん」さんごめんなさい。
551は来週で…


クーレッカですた!
[ 2007/04/13 21:36 ] [ 編集 ]
悪夢()、余りの金箱の出無さ加減にドルオンのサテ(AAry

そんな中蒲田の皆さんとHMキタコレ!…っていきなり!わーん!鳥さんが!鳥さんがー!

I→V orz

すみませんでした…
でもさっきゅん眠らせて遊んで下さってありがとー!

流石に神魔スキーの皆さん、あの年末Verより堅い ドルをいとも簡単に…こっちは必死でしたよ…。
又そのうち宜しくです!
今回も旦那でなく、黄色クリノ悪でしたw
[ 2007/04/14 01:09 ] [ 編集 ]
今日は、蒲田の人達とはあまりマッチできませんでした〇| ̄|_

悪夢ローパー集めしたかったなぁ~

[ 2007/04/14 02:06 ] [ 編集 ]
>>ナゾノどん
最近めっきりHMできなくて寂しいです・・

>>めとしかくどん
今週は無念でした。551!551!

>>青くまっち
見事なHMでした。隣のサテで見てて吹きましたw
そして見事なVでしたwwナカーマw

>>マッドネス林檎さん(完璧に間違って覚えたw
最近HMできないですね。回線調べてもらいますね
[ 2007/04/14 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


