だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月10日(火) かぜひきだんちょう 

どうやら風邪です
ホームでゴホゴホしてた、DAK○TAさんか団員さんのうわふじこw
本日はガッツリ寝込んでます。
皆さんも体調気をつけて下さいね

しかし聖都行きたかったなあ
鎧も欲しいし、金色の箱??
(-公-、)シクシク

今から2回目病院行きますね
ハッ確か10時まで少しだけあの店なら1プレイだけ聖都を一回だけ一回だけでいいからうわなにをすふじこw

紀州南蛮軍の方のように危険な薬は処方されておりませんので大丈夫です

DAKOTAさん、団員さんも回復しますように

[ 2007/04/10 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
うわぁ~~~ん

団長が~~

だんちょうがぁ~~~



嘘ですごめんなさい・・・

早くヲーンに復活できるように、大阪から祈っております。

間違っても、時間もてあましてヲーンにお出かけとかしないように注意してくださいね。
[ 2007/04/10 09:22 ] [ 編集 ]
団長、お大事に…。回復したらカーショップ&む◯んにでも行きますか!!
[ 2007/04/10 09:47 ] [ 編集 ]
って人に言えるような状態ではないですけどw
今回の風邪はかなり重たい症状を引き起こすので結構ハードです。
うちの方は何とかオーン降臨を休むことなく順調に回復の兆しです。
ただそのお蔭でまた振る杖無くなったので、別の意味でテンション降下中…orz
でも55本終了は、「やった!」
EX開放まだー?ww
[ 2007/04/10 09:58 ] [ 編集 ]
あれ?ドルオンがあるよ
いつもの(ryさんもいるよ

聖都の金、ロウリング装備で試しましたが出ませんでしたw

そのHMにネジこんでくる「たのしいユイトカス」さんが大好きですw

大人しく静養して完治させますね
欲張って「聖都もういっちょ!」とか叫びながらソロで賭命行ったりしました
orz
[ 2007/04/10 10:17 ] [ 編集 ]
「弱っている時の方が案外長生きするもんだ。」
と、風邪引いているのにゲーセン通いしていた俺、参上。

根拠なく「今ならきっと往ける!」と思う辺りが若かったあの頃。何も怖くなかった。
往々にして、「逝ける」の間違いなんですが。


・・・すみません、今でもしばしば歩く感染源になっていたりします。


春先で温度差も激しい今日この頃。
団長さんをはじめ風邪っぴきな方々、くれぐれもご自愛下さい。
一刻も早い回復を祈って。
[ 2007/04/10 11:55 ] [ 編集 ]
今年はいつもにまして寒暖差が激しい気がするので、あまり無理なさらないよう。
リアルでオーンで獅子奮迅で疲れも溜まってるのかな?
それとも、昨日強くなったNEW団長をあてにしすぎて、光りあれさせちゃったのろいかも、ゴメン!
[ 2007/04/10 12:20 ] [ 編集 ]
同じく駄目でしたw

でも楽しかったですw ありがとー×3
それと風邪はやくなおしてくださいね(はぁと


最近はユイトカスな恰好してない短ぱん黒蜥蜴より愛をこめてw
[ 2007/04/10 12:40 ] [ 編集 ]
もともとの根本原因自分かもf^_^;

そのせいでDAKOTAさん達にも・・・。

原因自分でしたらすみません。

早く病気治してまた元気な団長技を披露してください。
[ 2007/04/10 13:47 ] [ 編集 ]
混沌で街した時に、もう風邪引いてましたか…?

き を つ け て !

ドルも大事ですけど身体も大事。御自愛下さい。

私もなんか最近鼻血が止まりません。えーとえーと、花粉症?
[ 2007/04/10 15:00 ] [ 編集 ]
久々の出陣でまたトカゲを捕まえたら、
だんちょう殿に伝言があるそうじゃ!

だんちょうさん、団員さん、DAKOTAさん、
風邪の具合はどうですかキシャー?
ゆっくり休養をとって体調を回復させてくださいねキシャー♪

と言っておったぞ!
それでは、わしはイナーナ姫のもとに帰るとするか。
「すわ、かかれい!」
[ 2007/04/10 17:55 ] [ 編集 ]
早いとこ治りますよう~
暗黒魔術にて念を送っておきます…
[ 2007/04/10 18:45 ] [ 編集 ]
だんちょうさんが寝込んでるところ申し訳ない感じですが…

久しぶりにわo~こさんGet! って、魔神ですか!w
さすがにやばげなのがHクエに来てしまったから援護に入ってるのかな?
弓はエタボウになってた(トライはまずい罠)
ワル*3とゼオ(反撃付け忘れてたらしいw)だったけど、ウィスプ釣りも楽しめたし
危なげなくクリアでした。帰る前に撫で回して雷落としておいたw
[ 2007/04/11 00:19 ] [ 編集 ]
すぐ治りそうな予感です。
寝込んでるだけでは頭いたくなりますので、ふと枕元にあったw、HGUCゲルググ(キャノンとコンパチ)を素組してみたりしましたw

MSVスキーとしてはキャノンにしちゃうか、量産型(もちろん指揮官ツノはつけて、劇場版での卑怯な上司を再現)のままでいくか思案してたりします。

>> *ル****イ?っち
風邪キターって感じですが、オーンに行かずおとなしく寝てます。すぐ復帰しますのでまた6連続街お願いしますね(はぁと

>>DAK○TAさん(いつも一応伏せ字ですYO!w
どうも、ホームの風邪菌は順番に回ってくるみたいですねw
なんとか気合いで治しますよ~♪
EX解放マダー・・ってウォオォォオォォイww
早い、早いよww

>>「お」さん
「ん」さんにメールもらったんですが、蒲田にユザワヤ以外に模型屋があるそうなので、そことハシゴ希望ですw

>>はむにゃーっち
会社休んでしまったけど、魂は折れていない、俺、参上!!
頑張って早く治します・・・
お返事忘れてませんのでお待ち下さいね(遅すぎすんません

>>通行人1っち
なんか、普段より防御力が落ちている気がします。
疲れてる?ヒャッハー大丈夫ですYO!と布団の中で書いてます・・
早く治しますね・・

>>たのトカスっちー
久々のHMが早朝聖都って吹きました。蒲田軍とは結構HMしてて、後ろから眺めてましたYO!
HP/APのマイナス数値が、僕のロウリングと逆で吹きましたYO!イヤリングと迷った末リングにしますたw

>>Kさん
気にせずに~今度移したらスケキヨですよ
うそうそ!

>>青くまっち
うはww鼻血てwwそっち気をつけて!!

>>すわ!かかれい!の人w
せっかく深淵()の金頑張ったのに、全ルートともに最初の小部屋待機+銀で出るみたいです!とメールもらいますた。
次来たら検証しますね!!

>>ホームの皆様
「深淵()金、出ますよ、ぐへへ」してすんませんした(またか

>>mktっち

暗黒魔術にて念を送っておきます
ちょwwそれ治るの?治るの?ww
わぁ~こさんは、通常クエにも姿を現すみたいですね。
僕もHM狙ってみます。

>>えあみくさん
お久しぶりです。あわあわプレイも楽しいですよ。
僕も疾風は最初キョドキョドプレイでしたよw

>>がるびおんっち
神保町で目撃情報ありww最近行きました?ww

[ 2007/04/11 01:35 ] [ 編集 ]
団長!模型屋の名前はなんと…「マ◯◯◯ロ」!!!伏せ字にしなくても分かってしまう。む◯んのすぐ側でちゅ。はしご全然オケ!
[ 2007/04/11 09:31 ] [ 編集 ]
黄砂と寒暖の差が激しく体調を崩しやすいので、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね!
キョドキョドがドキョドキョに見えてしまったのは内緒w
くっっ!これも孔明の罠か?w
[ 2007/04/11 21:21 ] [ 編集 ]
クーリッツです!

騎士名「青くま」さんからの報告です。
「もしかして…皆さん風邪でダウン?

こるてすくんのごういんなドリブル!おおっと!

 ヘ○ヘ
   |∧
   \

てきの7ばんをはじきとばしたー!

くまとクーなんちゃらは風邪引かないのでマドゥ()登ってきます。
お大事に…自分も体調やばいですけど。」
との事です。…わ、私は◯鹿だから風邪引かないのではないですよ!

明日から新月期間という事ですので装備の確認をお忘れなく!
クーリッツでした!
[ 2007/04/12 14:14 ] [ 編集 ]
7日かな??(^^;
確か東京ドーム観戦でチケットを確保した後
「~14時まで【怒竜( )】だから行くかな?!」と4回ほどやりに・・・orz
赤箱だけだせましたw

その後、友達と合流してすぐにドームに戻りました(^^;
[ 2007/04/12 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


