だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月8日(日) 新クエ わくわくスッドレ 

今日は開店アタックしますYO!
[ 2007/04/08 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
10分から神魔な俺ですたw
[ 2007/04/08 10:06 ] [ 編集 ]
深淵()キタコレ
荒ぶる鷹のポーズ!
[ 2007/04/08 10:07 ] [ 編集 ]

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!
[ 2007/04/08 10:20 ] [ 編集 ]
 ヘ○ヘ
   |∧    
  / ○


岬君がこれをカット!!
[ 2007/04/08 10:22 ] [ 編集 ]
嬉しいよぅ、たのしいよぅ
(ノω・、)グスン・・
感涙
[ 2007/04/08 10:55 ] [ 編集 ]
早く行きたいw
午前に仕事が入ってしまったんで出撃は昼でふorz
ママ雲丹集めるのはダメですか?
[ 2007/04/08 11:31 ] [ 編集 ]
 ヘ○ヘ
   |∧ < キーパー森崎君だから取れな~ぃ!!
  / ○

ついさっきまで寝てました&微妙に用事が…
14:00台に行ける様に頑張りたいところです。

> ママ雲丹集めるのはダメですか?
オーケー! がんばれ×3!

(´・ω・) …嫁使いは恐くて近寄れませんYO。
[ 2007/04/08 12:31 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
嫁で集めようかとW
ただ、やるとしても知っている人だけのマチの時だけで・・・
[ 2007/04/08 13:34 ] [ 編集 ]
>> Kさん
Σ(´□`lll) < な、なんだってー!

(´・ω・)ノ という訳でらいなーも実行しようと企みましたがローパールート自体が引けませんでした。
ウニばっかりです。 ちくちくわーん!!

ちなみにウニの幼生はプルテウスなんてギリシャ神話に出てきそうなかっちょいい名前だったりしますね。
[ 2007/04/08 20:19 ] [ 編集 ]
紀州ば~ごれん神様がくれた情報を検証しました~

赤はボス戦、高台でフォースアーツ祭り
もしかしたら一定時間いるだけ?かも

銀は開始4隅で5カウント待機

金は銀条件+ボス戦でわくクリスタルの位置でアーツ、銀と同じく各5カウントゆっくりしないとダメぽいです、そして赤条件ででました

しかしホームで見る限りウニルートでしか出ません

金はルート別の可能性大です

ば~ごれんさん、神情報ありがとうでした

でも、大型掲示板にはクリスタル位置アーツが書かれてないですね、何故だろう・・

以上、団長脳内条件なんで、あくまで参考レベルでお願いします

みんなで確定させまっしょい!
[ 2007/04/08 20:44 ] [ 編集 ]
朝はウニ引きまくりだったのに22時以降はナイトばっかりってどんないやがらせですかorz
紀州の人には墨汁投げつけられるし。
投げ返したけどw
[ 2007/04/08 23:47 ] [ 編集 ]
検証のお手伝いを
たまたま、アーチンルート・ソロが出来たのでやってみた。
青?赤銀条件は満たす方向
道中
下がったところの最初の小部屋で、アーツ・フォース全使用
アイテム(PoP)一個使用
落ちてるお金は僕のもの
せっかくだからママウニは全無視なのよ
すべてのウニをやり過ごしてからアーツ・フォース全使用
ボス
たまにフォースを交えながら、クロム、雑魚をまったり始末
階段両側、箱出現位置クリスタルを割ってから高台へ
高台でドリル1発後、壷ビームで残りクリを割って終了
時間切れしてた
これで金でました。

最初の部屋のアーツ・フォース・アイテムが肝?
敵全滅は関係ない、時間切れもおk
高台フォース祭りもあまり関係ない?
赤を満たすために高台からフォースでクリ割り?
クリスタル位置アーツ?はやってない
参考になるか分かりませんが、こんな感じでした。
それと赤は、ボス戦終了時に高台にいる、でしょうか?
ぎりぎりで登ってなにもしなくても赤でした。
[ 2007/04/09 00:20 ] [ 編集 ]
季節がいいせいで、お昼近くまで寝てましたYO

orz


なんとか旦那で銀は出せました。

今日は紀州の偉い人と街れたのでよかったです。

よ~~~し、神魔の血がいっぱいあるから、深淵()で黒汁集めちゃうぞ~

また月曜日からwktk
[ 2007/04/09 00:43 ] [ 編集 ]
深淵スキーな皆様こんばんわ。
深淵検証の流れに乗って内藤ルートで金箱出せたのでご報告。
・銀と赤は満たす方向で(パクリw
・全部の小部屋の中央でフォース&アーッ&アイテムで出せました。
一応8部屋あるのでアイテムぎりですのでご注意を。
何が削れるかは検証してません。すいません。
[ 2007/04/09 00:47 ] [ 編集 ]
>こ さん
ナイトでも出ましたかorz
部屋の中央でフォースはやりました→ダメ
アーツもやった(はず…)→ダメ
アイテムは必須ですかね?
[ 2007/04/09 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 02:52 ] [ 編集 ]
昨日の深淵()でルoユさんとマッチしたときに、やたら先行するしゲージ
赤くなってるし何してますかーと思って追い掛けたら…

集 め て たw

吹いたw
怖くて近寄れんてば~
[ 2007/04/09 12:48 ] [ 編集 ]
聖都ですって!だんちょう鎧げとですね!

昨日は皆さんお疲れ様でした…。自分は金箱出せなかったので次回頑張ります…。
[ 2007/04/09 12:48 ] [ 編集 ]
ここ最近クエストしたくて川崎でやってたらすぐホームの仲間とマチするW

・・・すんません。今日は久々の巨人なんで川崎で回します
[ 2007/04/09 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


