だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/4(水) カオスティアマットゥハッ 

リアルで仕事場が変わってしまい、ホーム到着が遅れがちな団長です。
通勤時間もかわってしまい、早朝起床になっています・・・
ドルができないです・・・わーんドルがドルがぁー!!
しかも、ブログ更新も滞る始末で・・・

ヒャッハー!!んなワケないですYO!オーンに行かないと死んじゃう生き物ですYO!!更新も頑張るYO!

最近、新クエが続いており、皆さん嬉しい悲鳴をあげていると思います。まずは昨日状況をば・・・

追憶()と機密()・・・そして機密()の赤箱が、念願のトルーパーブーツ!!騎士団装備の団長装備がこれで完成です。
欲しい。ひでおのブーツが欲しい。
会社でブツブツと「騎士団靴・・・・」「ひでお・・・」とつぶやいてしまいました。
ヒデオと言っても、メタルギアソリッドのサイコマンティスとは関係ないんだなぁ・・と空を眺めていたりしました。

仕事が終わり、ベンジョンソンばりのダッシュで某ジェムフリーのお店へ駆け込みます。ホームへ移動する前に、機密の赤だけ出しておく作戦です。10足は欲しいです。

ヒャッハー!みんなよろしく!!
青箱x4

orz

いやその、あと1時間しかない・・・赤出さなきゃ・・・・

試行錯誤致しまして、執念でトルーパーブーツキター!!!
なんとか3足ゲットしますた。巷ではスパパンキタコレとかなってますが、僕はトルーパーブーツが嬉しいです・・・10分でひでおにし、いつもより少し輝いて見えるブーツが大好きです。
これで全身ひでおになりました。

ホームに戻り、追憶を終電までプレイしました。
DAK○TAさんは、檻に捕まったサンドラを、ファイアーエレメントで順番に真っ黒に燃やしていました。
どうみても殺されかけてるのに、サンドラ達は「ありがとー」って言ってて吹きました。
譲渡不可アイテム厨として、幻光石も狙いましたが、無念ながら数プレイしかできませんでした。
いいもん、トルーパーブーツ取れたもん・・・(うっとり

さて、それで本日を迎えます。
今日はホームへ直接移動するぞう!!

「混沌を生み出す者」

うはwwちょww楽しそう
でも、Bパートも新クエはないだろう、今日こそホームへ直行で・・

「疾風()」

ちょwwBパートはホームへ移動すると時間が・・・

ジョイナーばりのダッシュで某ジェムフリーの(ry

1個だけしいたけ帽をゲット、合成仕込んでホームに移動!!
到着したら、Bパートは終わっており、ホームのみんなとやっと混沌だぁ!!

マエ○トロさんを始め、皆様へ。
異常に興奮してた団長にサテ多く空けてくれて本当にありがとうでした。気を使わせてしまい、すみませんでした。
最後、ひさしぶりに「ん」さん、「ぽ」さん、「ち(ジャングルVer)」さんそろい踏みの中に僕一人、というステキセクハラをありがとうございました。wwとりあえず通報しておきました。ww

終電ギリギリまで、トカゲ4つ集めるのよも達成できました。ホームのみんな、ありがとー!!
明日も必死で帰ってきますね~

今日、ホームで初めての混沌プレイが終わったら、サテに合成完成メッセージが。あれ?なんで?と思い、チェック!

「まつたけ帽子」完成!!

ちょwwしまった、いつものクセで10分にしちゃってた!移動時間考えてなかった・・・ww
あ、ジェムフリーだったから大丈夫かww


ああ、もっといっぱい書きたいのに、本日もタイムアップです。
レスは明日、必ずしますので・・・

おやすみなさい・・・

明日もたのしいオーンで会いましょう、HM狙って頑張ります!!
[ 2007/04/05 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
あー、夜勤終わったー。…親方に今晩夜勤に休出を命じられました。ドルオン、ぶつぶつ、ドルオンぶつぶつ…。
[ 2007/04/05 09:36 ] [ 編集 ]
「怒竜」

…マジで?流石に今日は…。
とりあえず寝ます。
[ 2007/04/05 10:09 ] [ 編集 ]
まだクエ報告見てないんですが・・
青くまさん、マジデ辛苦絵?

今日はお仕事終わったら行ってきます。
それまで報告聞きながらWiKi修正でもするか・・・
[ 2007/04/05 10:36 ] [ 編集 ]
混沌の始まりって、まさか13日まで新クエ・ラッシュなのかな?
猿股、団員足、トカゲ、まつたけ、旦那装備はほしいものばかりで行きたいけれど
このままじゃ13日まで持たないよ、ボスケテ
[ 2007/04/05 10:57 ] [ 編集 ]
駆け込んだ先で、チーム蒲田3人の中に滑り込める自分の運気に惚れそうです。
また、ここ数日、色々な方々と街出来ることに感謝を。

とはいえ、混沌では(でも)地味に役立たずで申し訳ありません。
バキュラではウィスプ二つまでしか消せませんでした。
ぐっすん。

「(バキュラもたなくて)ごめん」に「オーケー」返してくれる、そんな方々が大好きです。

赤箱が偽ガルブなので、クエ終了後の獲得欄にフェイントくらってのけぞりました。
拾った以上にガルブバルカンが表示される混沌が大好きです。
[ 2007/04/05 11:36 ] [ 編集 ]
きゃー怒竜で緊急代理さんとどろぼうさんとの街きました♪
お二方ありがとうございます♪
嫁の赤はメタセコイアで解除しました♪
[ 2007/04/05 12:40 ] [ 編集 ]
起床

>*ル****イ?さん
どうやらその様で…。某スレ覗いて書いただけなんですけどね。
とりあえず自分も後から参戦してきま…

自分も、銀の力もそうですけど、ここ数日睡眠時間が2時間の日が多いですキシャー
えーとえーと、22時間労働?(労働違うw
[ 2007/04/05 13:06 ] [ 編集 ]
ちょwww
新クエでボールの封体がでたのかな?かな?
皆さん余ったら下さい。(最終装備?
[ 2007/04/05 16:29 ] [ 編集 ]
久々にやれるか?


待ってろミスト2(はじまったw
[ 2007/04/05 17:53 ] [ 編集 ]
微妙に微妙クエな気がするがキニシナイw
今日は試練もやるぞー
[ 2007/04/05 18:38 ] [ 編集 ]
今日は超残業の為、出撃不可ですばい、悲しかとです

週末また来ると、公認を信じて
今日頑張ってるみんなにHD12%アップの念を送ります

「ん」さん、ボールボディゲット頑張って!
[ 2007/04/05 21:53 ] [ 編集 ]
ばーごさんマチどーもでした。新クエなんで遊べませんでした、残念。本スレじゃ卵泥棒卵泥棒て…落ち着かんなぁ…
「ん」さん、へんてこな頭なら拾いましたよー
[ 2007/04/05 22:03 ] [ 編集 ]
青くま旦那様
今日、6時初っぱなの怒竜()でマチありがとうございました。
そしてシエーレ守れずごめんなさい m(_ _)m
今日はなにかグダグダだったので早々に撤退しますた。

赤ラパは皮ばかり・・・ orz
[ 2007/04/05 22:28 ] [ 編集 ]
脚、引っ張らなかったか不安です…。
そういえば>通行人1さんのキャラって旦那ですか?

今日も皆さんHMありがとうございますた!団長さんの祈りが効いたようです!
トカゲの人を燃やしたりセクハラ三昧したり…まあ…いつも通りですね。

仏智斬がデフォ装備になりました。コレで限界の彼方へ逝けますよ!
ε= \_○ノ ホーウ!!!
[ 2007/04/06 00:34 ] [ 編集 ]
>青クマ旦那さん
えっ、街したの全然気がつかなったです orz
もしかしてギルじゃなかったのかな???
[ 2007/04/06 02:06 ] [ 編集 ]
トカゲさんでも、英文字2文字の人だったので…。
キシャーの方でしたらごめんなさいです。

自分が使ってたのは、青ぱんだよめですけどw
CNで判りやすくしてみましたが、多分期間限定。意外にレアモンです。
[ 2007/04/06 03:02 ] [ 編集 ]
>青くま旦那さん
四キャラ使っていますが、最近は経験値の都合でメインのゼオが多いです。
CNがまったくバラバラなので分かりづらいと思います・・・。
[ 2007/04/06 07:25 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
把握しました。いつも付き合ってくれるゼオさんでしたか!ありがとー!

…私ばかりカキコしてもアレなのでこの辺りで。

今日は、ナイトメアに追憶と盛り沢山!
初心者の方も増えてる様ですし、張り切って行きましょう!
…今日、仕事の方は申し訳ないです…。自分で宜しければHM・HDの祈りを
(‐人‐)
[ 2007/04/06 12:26 ] [ 編集 ]
ぼーるの体も邪聖剣も出ないよー。orz
土日の新クエに期待してますよ765さん。

>どろぼうさん
変な頭だけは、3個も出ました。orz
気持ちだけいただきます。m(_ _)m
[ 2007/04/06 17:33 ] [ 編集 ]
おひさしく~♪自分も地元でガンガッテマスク
新クエラッシュで銀の力と時間調整に追われる毎日ですが(>_<)

3日の【追憶( )】では、Dakotaさんとカイ4人マッチ
4日の【混沌~】では、まえすとろさんとギル:ワル*2マッチ
6日の【追憶( )】では、おさんとゼオ:ワル:カイマッチ

ありがとうございました♪('▽')vv

箱条件関連での私の見解なのですが
まだ情報が出ていない箱の中で一つ(⊃'▽')⊃
眠竜( ) 青箱:竜が起きるまでノーフォース
だと思うのですけれど、どうでしょうか?

昨日は・・・金箱出せなくて
にゃんにゃかしょぼ~ん( ´・ ω ・` )
[ 2007/04/07 08:43 ] [ 編集 ]
【ごめんなさい】

新クエ・・・機密( )がでたら今日は頑張っちゃいます♪
スパパン('▽') きて~♪

でもスパパンって・・・戸田橋前のスパパン
(ミートスパゲティとハンバーグ)¥670を連想しちゃう私w
[ 2007/04/07 08:47 ] [ 編集 ]
「ん」さんごめんなさい醜態晒したorz
ティアに撥ねられてピヨリ→鬼火焼きを2回もw

今日は早くもペルソナが3つも…
[ 2007/04/07 14:45 ] [ 編集 ]
怒竜回したくて某所でやってたら『ん』さんに見つかったW

ホームへは19時?
[ 2007/04/07 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 17:20 ] [ 編集 ]
だんちょうさんと街したら回線切れ…

すみませんでした orz
仏智斬の呪いなのかな…。
仕事行きます。
[ 2007/04/07 18:59 ] [ 編集 ]
青くまさんが団長と街したって事は、今日は遊べたんですね。
よかったです。
私は一日寝てました。
明日は出るぞー
[ 2007/04/07 19:50 ] [ 編集 ]
>mktさん
こちらこそすいませんでした、上手くウィスプ釣れなくて。orz
魔法陣は早めに踏みますね、貧乏性でいつも踏み遅れてます。orz
[ 2007/04/07 20:12 ] [ 編集 ]
貧乏性は同じでw
ミスってコンテするのはあまり気にしないけど、マッチ面子に気を遣わせるのが嫌…
まぁ、死ぬな俺ってこったorz
[ 2007/04/07 22:15 ] [ 編集 ]
「ん」さん、4時台の怒竜()での街ありがとうございます。
また、シエーレ守れずごめんなさい m(_ _)m
まだまだへたれです、精進します orz

それにしても、ラパが箱すら落とさなくなったのはどうかと・・・
[ 2007/04/08 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 05:23 ] [ 編集 ]
>>管理人コメントくれた方
キェエェェェエエア
本当にごめんなさい。
コメント今見ました(汗)
最近リアルでドタバタしてまして昨日も徹夜→仕事→ホームでして全くblog見てませんでした

こちらのホームは、襲撃も多いですが、一般の方も多く、こちらからあまり声をかけたり、荒ぶる鷹のポーズをしたりwすると迷惑になるかと、普段遠慮しているので、昨日も「あれ、見慣れない方だなあ」と、迷惑にならないようそっとしてしまいました。

また機会ありましたら、「みんな、よろしく僕○○っ!」か、荒ぶる鷹で挨拶しましょうね~すみませんでした

代わりに青くまっち、そこに座って歯をくいしばれ!ww
いやうそですけど、連携可能なら次回よろしくお願いしますw
(´人`)♪
[ 2007/04/08 09:39 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
遅レススマソm(_ _)m
こちらこそ守れずすいませんでした。
怒竜は赤ラパドロップ狙いなんで全然大丈夫ですYO
まぁ改造鏡なんて見た事無いですけど。orz
またのHMお待ちしてます。
[ 2007/04/08 22:37 ] [ 編集 ]
久々に7日・8日とドルオンを某所にてplay。
Ver.Up後初で、あわあわドキドキプレイでしたよ・・・
新クエラッシュでどうして良いかわからない状態で遊んでいました。
めとろさんとマッチングさせていただきました。
楽しかったです♪

またよろしくです!
[ 2007/04/09 01:41 ] [ 編集 ]
後ろに深遠()街の団長さん&団員さん&DAKOTAさんをギャラリーに従え(野次入れられつつw)
颯爽と疾風()に舞い降りたパンダ嫁が来ましたよ!
えあ@みくさん、街ありがとうございました。
さっくりとクリスタル割られたり、なんつーかグダグダでごめんなさい。
私も最近時間無くて、箱条件も良く知らずにやってます orz
疾風は移動が多くてあんまり遊べないので、次回は遊びやすい神魔とか試練でお待ちしてますねw
[ 2007/04/10 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


