だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10(水)と見せかけて(火) 団長ピンチ 

いや、何がピンチかって仕事のほうです・・・
もうトラブリまくりで、もうメンタルもやられまくり・・・

これはもう終電前にギーゴ下車しかないです。

楽しい街で大暴れだ!メンタル回復ひゃっほう!!
楽しく500円玉をインサート!!

クエストは・・・熱砂、騎士試練、塔・・・・orz

これは厳しいなあ・・・・えい!(可愛く)次元をプッシュ

ドルアーガとタイマン・・・・
痛い。痛すぎる。心が痛い。わっさり青石6個装備の団長、
スペキャンでドルアーガを独りペシペシ殴ってる図を想像してください。涙が止まりま(r

次元はダメだ、これは悲しすぎる。
救いを求めて騎士試練に行こう・・・、そうだ、あそこならワルさんがいっぱいいるはずだー

やった!ワルさん3人もいたー!!
開幕「よろしく」以降、3人とも一切無言・・・・
団長、おそるおそる「きゃー」 無言・・・・・・・・・・・・・
いや、その・・・宝くじっすか・・・・・・・orz

もっさり持った青石(8個全部にした)一切投げずに終了・・・・。

ダメだ、もうダメだ。サテに突っ伏しそうになる団長。脳裏によぎる「S」氏の笑顔。ああ、二人いれば、二人いれば・・・

いかん、弱音を吐いてはいかん。みんな殺伐としているところに楽しいプレイを持ち込むのだ!!
今度はこっちから開幕3段階目「キャー」で盛り上げてみせる!!

「カードの残り回数が0になりました 更新してください」

うっわ!!盗賊どれだけ回したんだよ!!と自己ツッコミしながら宝くじ。
ぐふふ、猿股ゲットだぜ!!ふふひひふはは・・・キュピーン

「神将篭手」

いや、あのですね、もう1セット揃えなさいってこと?
そんな事したら蟹爪また増えるよウワーン

すみません、取り乱しました。

もう楽しい街を1回でもしないと帰れません。サテに2クレ残したままなんで、
騎士試練をプーッシュ!!こんにちはワルさん達!!よろしく僕団長!
開幕にキャーーーーーー!!!

ハイ、よろしく1回だけで反応ありません。
宝くじ楽しいですか?お姉さまたち・・・・・・・・orz

もう意地になってきました。青石意地でも投げてやる。

遅い時間ですが、熱砂に行こう、熱砂になら旦那がいるんじゃないか・・

500円玉を上投げで入れる。(すんません、ウソつきました普通に入れました)

鍋料理の人キター!!二人旅だけど!!
開幕二人キャー!やった!これだよ、このノリだよ!
道中、金色ドクロに二人してバッシュオンリー。交互にバッシュして♪
これだよ、これは楽しい。お姉さまたちにはわかるまい。
最後までキャーキャー言いながらバキュラ退治。青石バラまいてまたキャー。

やったーおなかいっぱい。もう帰ろう・・・あれ、まだ4クレ入ってる・・

うーん、どうしよう。よーし、パパ遅い時間にエピック進めてる低ランクさんを助けちゃうぞー

七つを一つに ソロ orz
あの・・・青石8個装備して、ブルードラゴンとタイマン・・・・
メンタルやられて剣もふらず、ひたすら飛ぶのをまって、ペルソナの
反撃ダメージを5づつ当てる団長。
「いつか死なないかなーふへひふふへほ」
おかしくなってます、団長おかしくなってます。
我に返ってフォースでSATSUGAI。ドラゴンネック拾わず転送陣へ。

もう、一人はイヤァーーーとか叫びながら、リアルに泣きそうになる。

こうなったら、もう禁断の領域へ足を踏み入れるしかない。
こちらのメンタルにもダメージのある諸刃の剣。蘇るトラウマ。
しかし、街したい。4人楽しい街をしたい。

「 虚 ろ な る 魔 塔 」プーーーシュ!!

光の速さで天光をパワーオーブに変更、みんなよろしく!僕団長!!
街はSSS嫁、D旦那、SS-ワルお姉さま!!
開幕から異常なテンションで「キャー」x3を叫ぶ団長。
明らかにテンションおかしい。高すぎ。みんなちょぼちょぼ♪を返してくる。
それでもMAXで♪を返してキャー!みんなでかいキャーが返ってきた!
よし、これでいける!
しかし、1Fでスパモン倒してドロップも全員とった後、カギをとったらワルさんが「まかせて!」出してドアへ。
まぁ、問題ないか・・・と思ったんですが、事件は2Fでおきました。
スパモン倒して、全員ドロップも取って、誰かがカギ取ったんです。
僕がソル掘って出たから、「フォース」
その瞬間、ワルさんがよかれと思ってドア前で待機してたらしく、
僕の「フォース」の声とともに「まかせて」ガシャーン。上っちゃった・・・

いや、バランスだったからいいんだけど、3F開幕で案の定、嫁さんとD旦那がシクシク、
ワルさんがごめん・・・ああ、いい空気だったのに・・・。なんかしんみりムード。
団長がでっかく「オーケー!」小さく「気をつけて」、「♪」をはさんで、でっかく「ヨロシク!」で、みんなよろしく返ってきた。
ああ、よかった。

最後、転送陣一周にブルーストーン巻き散らかして、みんなで♪

ああ、なんとか帰れます・・・・・

本日のリザルト

次元 2回 
熱砂 1回
騎士 1回
魔塔 1回

アイテム、めぼしいもの特に何もなし

楽しい街2回、プライスレス
スポンサーサイト
[ 2006/10/11 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
団長!曜日曜日~!
[ 2006/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
とりあえずそこの帽子の人に団長の日記見にきやがれと脅されたのできました。(笑)

・・・っても、HNとか名乗った覚えないからわからんか。(苦笑)
改めて、打直光の鎧の人です。(笑)

とりあえず今回は御挨拶まで。
[ 2006/10/11 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


