だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月4日(水) と・か・げ!ト・カ・ゲ! 

すみません、記事たて追いつかないです・・

仕事このやろう
orz
[ 2007/04/04 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

 ヘ○ヘ <キシャー!
   |∧
  /

しかも青箱w
トカゲの人頑張って下さい!応援してます!ww
[ 2007/04/04 10:44 ] [ 編集 ]
ぽくて?
[ 2007/04/04 11:50 ] [ 編集 ]
B枠も辛苦絵ですか・・・

行けないよ、銀の力が
昨日旦那のカード更新のために、カード6枚くらい買ったからもう、銀の力がないですよ・・・

でも、カオスは次回配信が微妙なのかしら?
なんか、「止まる」報告が出てますが
[ 2007/04/04 12:32 ] [ 編集 ]
えーと、今日はとりあえずKinguぬっ殺しときましたので、
K1MAX参戦してくるお!うそつきました、観戦だお!
[ 2007/04/04 16:38 ] [ 編集 ]
蜥蜴増産オケ。ブラッディー&クラックドはかなりホシス…。夜勤…。
[ 2007/04/04 18:32 ] [ 編集 ]
仕事このやろう
今からホームへ移動します・・
[ 2007/04/04 21:45 ] [ 編集 ]
団長 お仕事お疲れ様
今日のクエストは堪能できましたか、私は明日かあさって出陣予定ですので、、また街できればいいですね。
ちなみに・・・
まつたけ帽子は作りましたか?
[ 2007/04/04 23:47 ] [ 編集 ]
>青トカゲ旦那さんw
応援ありがとうございます♪
でも今日は仕事で出撃できなかったようわーん(-公-、)
今日のクエストにwktK♪
[ 2007/04/05 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


