だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月3日(火) 要塞()? 

昨日は残業このやろうの為、ホームで3プレイしか出来ませんでした
内2回ソロですた、寂しかったとです。

今日は公認によるとガチクエですか?期待期待。
今日から勤務地変更なんで、ホーム到着時間が予想できませんが、昨日の分まで頑張りたいっすね

リアルでドタバタしててレスがつけれてないです~すんません
[ 2007/04/03 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
新クエ、一発目デカ悪いきなり封ゴル出た。隣でマエ◯トロさん銀箱!開店前のポーションオブバーサーク×3が効いたか!?団長!!早くも箱厨の虫が騒ぐか!? お昼ご飯は抜き確定。
ぢゃ、夜勤なんで帰ります。
[ 2007/04/03 11:20 ] [ 編集 ]
機密()の赤、来ましたか!!
待ってた!!ずっとあなたを!!www

ト ル ー パ ー ブ ー ツ

英雄(ひでお)の団長装備完成ですがなぁぁぁぁ

キャオエエエエ

すぐにメールをくれた皆さんが大好きです。
B枠か・・・キュピーン
[ 2007/04/03 12:19 ] [ 編集 ]
追憶()の旦那赤箱って

マジ!?
幽明の男闘呼着!

マジ欲し~~~~~ぃ
[ 2007/04/03 12:37 ] [ 編集 ]
2chに書きましたが
カイ追憶赤箱は
幽明のパンダヘッドです

のすけさん、クリスさん
出番ですW
[ 2007/04/03 14:37 ] [ 編集 ]
>追記
パンダは悪魔の水で覚醒すると
あらくれになりますW

MPを犠牲にHPが激増する。カイでHP200の時代がきました・・・。

つあらくれ
つマジカルナース
つさっきゅん腕
つソーサラーブーツ
この4セットです

>修正
のすけさん、クリスさんに限らず、全国1億2000万人のパンダ好きは出番に修正・・・。
特定の人にだけ限定したこと反省します
[ 2007/04/03 19:46 ] [ 編集 ]
(´・ω・)つ Wikiに、幻光石の写真を載せておきました。

ちなみに、今回ご協力頂いた方は撮影後「追憶」にて、
「ピンばんわ」で有名な【ゴットピンクの偉い人】とマッチしてセクハラされておりました。

羨ましかったので犯行現場を写真に収めておきました。
犯行時刻は20:00前後と記録に残りました(笑)
[ 2007/04/03 22:54 ] [ 編集 ]
なんだろ?始め青ばっかで、試しにマップ消してみたら赤出たり…
店内マッチで青赤に分かれたから共通条件ではないみたい。
トルーパーブーツは3個確保。
でも追憶()の赤条件になかなか気付かなくてマベ女いっこパンダなしorz
銀マークも付けられず時間切れ…
[ 2007/04/03 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:20 ] [ 編集 ]
SoI持ち込んで、ジン2匹とも瞬殺すればとれますぜw、ぐへへ

ええ、街メンに泣かれます orz
とりあえず5プレイで3回とれました、シクシクに躊躇して殴ってたら青でした・・・
騎士団足が出たら、力業でも出撃しなきゃなりませんよ
[ 2007/04/03 23:31 ] [ 編集 ]
ごめん
ご め ん
ご  め  ん

orz

体液・・ピンク色の憎い人しか居ませんでした

うそついた・・
正直スマンカッタ

追憶の赤はチャットアイコン開かないと出ないですね。ぐへへ
[ 2007/04/03 23:40 ] [ 編集 ]
団長様へ>
今日は機密()にてウチの黒サキュコスの嫁と街して頂き有難う御座いました♪
[ 2007/04/03 23:45 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
んー、自分も初めはボス戦で時間に余裕があって遊んでたから青になってるのかと思ったですよ。
んで、まじめにw倒してたら赤になって、そうかーそうかーと思ってたら…
*ル****イと店内マッチで突入したら青出してやがる。自分赤でした。おや?
ボス戦速攻でも、3マップ目を急いでクリアでもないって事ですか。
もしかしたら、途中の分岐でルートを間違わないとかそんな感じかも?
[ 2007/04/04 00:05 ] [ 編集 ]
>mktさん
そうですねぇ、自分も間違った方向の通路には足を踏み入れてませんでした。
あと気を付けてやっていたのは、道中の雑魚殲滅くらいかな?
アサシンとかが残っていても、オークが全滅した時点で移動していたみたいなので雑魚優先で。
でも、これだと条件は全体になるので、やっぱり分岐点の選択とかでしょうか?
[ 2007/04/04 00:38 ] [ 編集 ]
今回は(も?)箱条件が安定しませんでしたね…。

機密の赤箱は、なんか街メンバーに足並み合わせていたらあまり苦労せずに出ました。
てか皆さん速攻…。
ゼオ赤箱はいいものですね。ヴェノム。

団員脚は勿論ゲットです!
あとは双方のクエの金箱が気になるところ…。

沢山HM有難うございました~。お名前は割愛させて頂きますが…。

今日も新クエで?
[ 2007/04/04 02:54 ] [ 編集 ]
ちょっ!!カオスティアマット大連発&ウィスプの複合攻撃なんて……
嘘だと言ってよバーニィー!! 青箱は魔蜥蜴の仮面!
[ 2007/04/04 10:33 ] [ 編集 ]
>『お』さん
今仕事終わってここ除いたら・・・。

どんだけ恐ろしいクエストなんですかOTL
[ 2007/04/04 10:37 ] [ 編集 ]
「助けてー!!ゼオバルガー!!」(特撮ヒーロー風)
カオスティアの陰から忍び寄るウィスプ×2!!
次週「走れ!ゼオバルガ!」をお楽しみに…。
[ 2007/04/04 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


