だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/1(日) エイプリルフールの悪戯? 

団長です。悪夢()なんてプレイできませんでしたよ?
そんなエサに釣られクマー
「ん」さんがガッツリ悪夢()キタコレだったらしいので、本当だったみたいですね。1回もこなかったよウワーン

本日は朝から、メトロさんプロヂュース、「ザ・○○○マニア」、間違いました。地域限定「○○○祭り」に参加。
ちょwwあまりに凄すぎるww

割愛します。w
他地域の方、すみません、忘れてください。

ということで、ホームと違うところで「ナイトメア」、「魔都()」を回しました。が、ナイトメアは以前銀を出していたので、「鶴の拳」で、無事に金箱をゲットできました。

ちなみに「鶴の拳」とは・・・
右手のひじでアタックボタンを固定、そのまま手首をジャッキーチェンの角度(はじまったwで、パスッと画面をタッチ固定。
片手でボタンと画面を押さえるその姿はまさに鶴の拳!!
すみません、流してください。

その後、魔都()で金箱量産だぜヒャッハーと思い、昨日のやり方をやってみますが、誰一人金が出ません。
やはり魔都の金は「1回出たら2度と出ない」呪いでもかかってるんでしょうか・・・

ホームへ移動し、頑張ってみましたが無理でした。
次回頑張ります・・・・

「お」さん、ナイトメア金、銀、取っておいてよかったですね!!
公認ブログで今後、人数制限あるとかないとか??
[ 2007/04/02 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
悪で銀、金取れたのは皆さんのお陰です!ありがとうございました! 心からお礼申し上げます。
銀取得時の合体プレイにはかなり感動です!『ん』さんありがとうございます!
[ 2007/04/02 14:35 ] [ 編集 ]
祭り参加者の方々お疲れ様でした。
予想以上に盛り上がっていて(色々な意味で
くりびつでした。

>おさん
当然友情装備固定決定ですよね?って矢か。orz

>団長さん
鶴の拳はスモーカーには重要ですぞ。
つか週末は久しぶりの?イベント満載・新クエ満載で充実感MAXでした♪
眠気もね。

>だこたさん
おめでとうございました、感動の杖でした♪
財宝いっちゃめーなのよ。

>クレイジーアップルさん
悪夢()でのHMありがとうございました♪
立ち回り下手ですいませんでした。orz
にしても硬かったですね、次回配信は13日なのかな?かな?
燃えてきたー、またのHMお待ちしてます。
[ 2007/04/02 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、蒲田のイケメン担当です(つけ上がったw

今年はあったかくてよかったですね。もうちょっとゆとりがあったらビールでも飲みつつ
だらだら見てるってのも良かったんですが、ランダムで悪夢とか来たら、ねえ?w
夕方の大根ネタがエグくて失笑を誘うので、実は一番のお勧めなんですがねw
久々に皆で飯食いつつ、フォース連携の話とかでマターリ出来て楽しかったです。

ナイトメア1stマップでじっくり時間を掛けて銀条件+レアモンローパー狩り+全員ソルを掘るまで待機で
ドル戦に突入したはずなのに、実に余裕で65秒残して撃破とかもうね、笑えますよ。
面子が良いとマジで強烈な達成感がありますね、あのクエ。
もっとうまくやれば150秒余るそうなので精進しますわ。

課題は悪の被ダメですかねぇ。
悪は大体2撃で死亡なので、1発食らったらヒールかホリレンが欲しくなりますが
これが元でリングが途切れる可能性が高いですね・・・
(まあ何度かリング切れても、別になんとも無いんですけどねw)
青POT2個位積んで、自分のダメはPOTで回復ってやればいいのかな?
つーか、当たらなければどうということは無いって、昔赤い偉い人が言ってた希ガスw
後は適当なタイミングでヒルレン打てば、街った嫁の攻撃参加率が上がるからそれ狙いかなー。

それからDAKOなんとかって人(ひどいw へ

「封魔の巡礼手甲」を昨日拾ったんですが要りますか?

封魔神道手甲かと思って、なんだよ熱砂と一緒かよ、つまんねーもん落としやがるなドルの野郎
とか思ってたんですが後で見たらどうも違うっぽいですねw
私はボンデージグローブとフェザーと愛ダブパンがあれば手装備は要らないもので・・・
[ 2007/04/02 15:58 ] [ 編集 ]
「ん」さん>
土日の目標だった金銀箱マークと念願の杖二本所得できて良かったです。
土日で拾った杖はカンストしても使い続けていきたい杖なのでカンストさせても安心ですw

男前さん>
それ要ります。
是非うちのスライムの体液緑とピントレでお願いしますw
[ 2007/04/02 16:19 ] [ 編集 ]
それとピントレだなんて、とんでもない!

そんなことしたら私が激サメ野郎として晒されちゃうw

そういう訳でPoP3とピントレしてください。
脊髄反射で店売りしますw
[ 2007/04/02 16:29 ] [ 編集 ]
幽明の猿股のつなぎの為に、試練浮島でも行って、スライムの体液(緑)を2個以上拾わなくちゃ!!

ってウォォォオォォイ、なんかピントレの予感!↑↑

今ならスライムの体液(緑)はギル使いにはウハウハアイテムですぜ
ラキア2個は引っ張れますYO

うそつきました、すみません。
でも体液(緑)拾ったら下さい。縦4個保管が崩れてしまって、ノイローゼなりそうです。w
[ 2007/04/02 17:35 ] [ 編集 ]
ワル様と嫁さんはあっさり出たナイトメア金が、旦那だとさっぱり出ませんですたorz
てか中デモは押すの忘れるよ…
嫁の時は何度か押し忘れても出たのになあ。

自分も悪夢()は引けずです。
[ 2007/04/02 18:20 ] [ 編集 ]
団長さんへ
収集癖のある私の倉庫にはたぶん体液ありますよ、ぐへへ
ちなみに、銀はとったので後は金条件なんですが、金するよりも赤でクマー取らなきゃいけないので、金取ってません。

体液あげますよ!ぐへへ
[ 2007/04/02 20:38 ] [ 編集 ]
思いついた。
魔都・表裏の金箱って、トグルになってたりしませんか。
裏で金が出た方は、表では金取ってますよね?(そして二度と出ない?)
次に表やったらそっちで金出るかも…出ないかもw

自分、表の金は取ってないんですよね…
[ 2007/04/02 20:48 ] [ 編集 ]
>>mktっち
僕も少し考えましたが団員さんが打ち砕いてくれました
団員さんは表金をとってないんですよ・・

>>*ル***イ*?っち
やった!じゃトレ希望ですw
(ナイトベアと)次、実家帰る時には千日前襲撃ですかねww
[ 2007/04/02 21:09 ] [ 編集 ]
公認によると、明日はGMも出撃する新クエだそうです・・・
しかもガチとか何とか、要塞()?


自分は土日で真っ白に燃え尽きました、何も残ってないよ。


[ 2007/04/02 22:15 ] [ 編集 ]
千日前もいいんですが、アビオン横の黒光りする鹿児島ラーメンの面構えが気になっている私ですよ。

551フリーとかやってみますか?w
[ 2007/04/02 23:12 ] [ 編集 ]
551キタワァ
[ 2007/04/02 23:17 ] [ 編集 ]
>団長さん
それくらい誰でも考えます罠orz

豚まんフリーはまずい。いや豚まんは旨いですが。
半径5mは豚まん臭がw
[ 2007/04/02 23:23 ] [ 編集 ]
男前1さんは
難波周辺の人?
いや、違うよな・・・
蒲田のイケメンさん・・・!?
黒光りする鹿児島ラーメン・・・
昔は入ってるのかわからない定食屋さんだっけ?
(超失礼・・・)

千日前でフリーやりたいけど、過疎ってるんですよね。
アビオンは準ホームだけど、数いかないし・・ちょっと危険なので・・・(個人的危険)

でも一度はフリーやりたいなぁ~
[ 2007/04/02 23:25 ] [ 編集 ]
なんで自分が夜勤の時にorz

維持でも仕事前に回してやるw

昼の時間帯の出勤前は多分がっつり回しますので
マチしたらよろしくです。

けど新クエってどんなんだろうなぁ・・・。
[ 2007/04/03 03:07 ] [ 編集 ]
>Kさん
3倍早い牛。
辺り一面のウィスプ天国。
某STかと見紛う程の弾幕を張るバキュラ。
(↑開発が在処だからコレが一番現実的)

ですよ!
要塞()wktk ☆彡

ウィスプは勘弁です
[ 2007/04/03 04:45 ] [ 編集 ]
551って食べ物っ…すよね?
[ 2007/04/03 09:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
「お」さん
551は食べ物ですよww

蓬莱の豚まんの事をさします。

今日はガチクエ・・・
VerUPの時のように残業にならないように、祈りましょう
[ 2007/04/03 09:14 ] [ 編集 ]
*ル****イ?さん
ほーっ!豚まんすか!?
旨そうっすね!
開店までの時間潰しにホーム前のジョ◯サンにて朝からポーションオブバーサーク×2…あと10分あるからもう一杯。
[ 2007/04/03 09:51 ] [ 編集 ]
こっそりと関西ローカルのようですしね。
お土産に買っていかれる方を良く見ます。本店難波だし。

知らない方々にはサビ止め剤やらアクセルフォームのパチもんに思われるかもしれません。
そもそも551だけじゃ食べ物関係に見えない、というか。


今日も出撃出来る事を祈りつつ。
残業という概念を256発心の中で殴っておきます。
[ 2007/04/03 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


