だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/31(土) ピンクパンサー襲撃なのよ 

団長です。

「みんなの格言17、強襲されたらやりかえす」を久々に実行する日がやってきました。
ピンクに魅せられし御大、のすけさんを始め、アグなんとかって人(ひどかったw)、クレイジーアップルさんといった面白メンバーがひしめく、ピンクパンサーつくばへ襲撃行きましたよ!!

正月にはのすけさん、この間クレージーアップルさんが交流襲撃してくれたのに対し、最近守りを固めていたので、格言17を実行することになりました。

2度も襲撃を受けているため、こちらから襲撃するには、普通の襲撃ではモノ足りません。

まず、のすけさんには「昼頃行きます~」と連絡。
これが罠なのですww

今朝、DAKOTAさん、「お」さん、団長、6時半の目覚ましで起床。待ち合わせ場所に8:00に集結ww
連日の激しいオーンでの戦いの後ですので、かなり眠かったですが、

「全てはピンパン占拠のため」ww

頑張りました。つくばエクスプレスでビューンとつくばへ。
交番で道を確認し、最短距離!道迷い等のロスタイムもなく、ピンクパンサー到着!!壁もピンクで吹きました。

本日のフリーはミスドフリーに決定、大購入。
はたして占拠なるか??それとも迎撃されてしまうのか?

でも、3人朝ご飯食べてないので、隣のブルー体操の聖地、マクドナルドへ突撃。

そこで注文前にクエストチェック。

魔都()

だまって速やかに席を立つ3人。いざ征かん!バザルシン!!
ピンクパンサー突撃進入!ジョーズの音も鳴ってない(恐くない)のであっさり進入に成功するも、ドルオンの位置がわからず、キョロキョロする3人。

発見!無人なり!!
やった!!ピンパン制圧!!wwヒャッハー!

・・・のすけさん、皆さん、ごめんなさい、ちょっぴり寂しかったです・・・

店内街でバザルシンへ突撃する3人、もう一人の枠にみけねこ?さん登場!!うはww店舗名バレたww
速攻、茄子茶さんからもメールが。ありがとうございました。

ひとしきり魔都()を冒険しますが、青箱が出たり出なかったり・・・

そうこうしていると、のすけさん登場!!やった!!
仲良く魔都()を回して、結局朝から何も食べていない3人と昼ご飯へ。
近くのびっくりドンキーへ突撃。懐かしい味でおいしゅうございました。300g。w

さぁ、クレイジーアップルさん、アグなんとかさん(ひどかったw)と合流!!楽しいHMありがとうございました!!
今日も大笑いできました!!

深淵にも付き合ってくれてありがとうでした。金はでませんでしたが・・

コーヒーから細かいお菓子に、いろいろフリーを用意してくれてありがとうございました!納豆じゃなくてよかったです!!ww団長食べれませんのでwww

「ん」さんや団員さんからのメールもあり、ピンパンでも魔都の赤や金、銀の出し方で大盛り上がり!!
ありがとうでした!
楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に帰る時間に。
魔都()は結局、青、赤、銀まではだせましたが、金がわかりません。
ホームへ戻って検証する作戦をとります。

最後、駅まで歩いて見送ってくれたピンパン軍、のすけさん、アグチュイさん、本当にありがとうございました。

魔都で団長が先生に囲まれていきなり死んだり、試練でティアマットに圧死する、等ギル使いとしてあるまじき行為を披露したなんて絶対に内緒でお願いしますね。
公認ブログに書かれていたキャラ設定、「団長(すぐ死ぬ)」を演じてるだけなんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!

色々お話できましたね。財宝の事や神魔、団長生誕秘話などなど・・・

「何もないところに来て・・」と謙遜されていましたが、何を仰いますか、

「普段とはまた違った、メチャメチャ楽しい時間」があるじゃないですか!!!

今日も大笑いできました。本当にありがとうございました!もう場所極めたのでまた行きますね!!
スポンサーサイト
[ 2007/04/01 02:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
だんちょうさん、DAKOTAさん、「お」さん、昨日は遠い所をつくばまで遊びに来てくれてありがとうございました!

ピンパン組の迎撃が間に合わなかったと知った時には先行き不安になりましたが、たまたま新クエの「魔都()」と、だんちょうさん一押しの「深淵」が重なって来たこともあって、終わってみれば想像以上に盛り上がれたので良かったです。

だんちょうさんと一緒に潜った深淵は楽しゅうございました。深淵ってあんなとこ歩k(モガモガ)
「お」さん、改造中の剣ってあんなに弱かったんですね! 「改造中で神魔なのよ」はギルだとなんか罰ゲームぽくなっちゃって申し訳なかったです。
DAKOTAさん、匠(たくみ)の技をガッツリ拝見でとても勉強になりました。色々と話を伺いましたが、何もかも極めすぎで笑いましたw

素敵なプレゼントを送ってくれたメトロさんもありがとうございました。僕からのささやかなお返し物が何かのお役に立てれば……って、チャリッ! だったら泣きます(;_;)

それでは、今日の帰り際ののすけさんからの暗号報告です!!
「4月か5月」
何のことでしょうね?(はじまった
[ 2007/04/01 06:27 ] [ 編集 ]
>アグチュイさん
昨日は迎撃ありがとうございました! ラスト店内街の改造中神魔は、ファイナルと天光身につけてあの振りの遅さ!ダメージ1パリングしても2!には罰ゲームと言うより逆に感動しました! 独り言で「おっそ!」とぶつぶつ呟いてました…!今度は神魔でHMしたら、改造中を振るかもしれませんWWW
[ 2007/04/01 10:25 ] [ 編集 ]
ピンクパンサーつくば店の皆様>
のすけさん、アグチュイさん、クレイジーアップルさん遠征迎撃感謝です。
クエストにも恵まれて楽しく遊んで貰えて良かったです。
一度は行ってみたいと思っていたピンパン遠征でしたが日程的にバージョンアップ&新クエストということで遠征で人数増やすのは迷惑かな?と心配してはいたんですけどあまり問題なかったみたいでホッとしてたのは内緒w
ん!?のすけさんの暗号ktkr!
楽しみにしてますw
アグチュイさん、試練のあれは公にすると、すぐ修正されるのでヒッソリとお楽しみってことでw
また改造中祭でも初期装備祭でもして遊んでやって下さいね。
[ 2007/04/02 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/235-8c641a79

ピンクパンサー2006年5月13日 | 上映時間 = 93分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 324401| kinejun_id = | amg_id = | imdb_id = 0383216}}『ピンクパンサー』(''The Pink Panther'')は200
[2007/06/25 06:10] なつきのblog
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


