だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月31日(土) もしかして 

深淵ですかあー

バッサバッサバッサ
(全国の荒ぶる鷹達が約束の地へと勇ましく飛び立つ音)
[ 2007/03/31 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
耳栓でやり過ごしたので、とりあえず今から
ア○オンに行ってきます。
1000円分くらい遊んだら一旦家に帰ってまた出かけますので、深淵の金検証は夕方かしら?

とりあえず、漫喫をあとにします。
[ 2007/03/31 09:01 ] [ 編集 ]
らいなーも、荒ぶる鷲のポーズしてから、深遠に参加します。

>> *ル****イ?さん
(´・ω・) この時間に漫画喫茶って…お忙しそうですね。
お体にきをつけて!!


[ 2007/03/31 09:50 ] [ 編集 ]
やっと顔が洗えた!
辛かったです。

えっとA枠の真紅絵「魔都()」まで遊んできました。
道中ガシャ先生で今までの「魔都・・」や「魔天・・」とは違うマップでした。
ボスは全然あっけなく倒せました。

箱条件考えずにぼえぇ~っと楽しんでいましたよ。
おかげで青箱すらでないでやんの・・・orz

ちなみに10時までは「ナイトメア」やってたんですが、ソロですか・・・

私いれて3人遊んでたんですが、声かけて「街お願いしますって」言えませんでした・・
ドルは2体はなんとかソロでもいけましたが、タイムオーバーでした。
アーツの使い勝手のよさに、さすが旦那!と再度惚れ直しました。

らいな~せぶんさん
暖かいお言葉感謝です。
多分がっつり寝れたので問題ないと思います。

団長さん
会社からはタクは出ないようでした。
上司に一旦制作を止めておこうといわれたものを急遽昨日のうちに作り上げてくれと言われ頑張って作ったんですが・・・指定どおりに作って、ダメだしですか・・・
入社1ヶ月を前に終電なくなるまで残業とは・・・

って感じでした。
でも団長さんの「大丈夫」を心に頑張りますよ。

今日も真紅絵しながら、深淵まわします。

ではヲーンでお会いしましょう。
[ 2007/03/31 11:58 ] [ 編集 ]
本日はピンクバンサーつくば襲撃中です!

乗っ取り成功!ヒャッハー

ピンクの人も捕まえたよ!
[ 2007/03/31 13:56 ] [ 編集 ]
深淵?なんですかそれは・・・
偶然銀箱を取ってしまった、みたいな感じですが。

キャプテンさんは昨日本店に来られたのです。
おかげでアームズオブセトがゲット出来たZE!
アークエンジェルボディを逃してシクシクですがねorz
なんというか、セト格好いいですよセト・・・

帰りにマッコウをお土産にあげたのはここだけの話です。
かくいうナゾノも、ある人へのお土産を預かりましたが。
団長もMQだけでなく、一度は本店に来て下せえ。
[ 2007/03/31 15:17 ] [ 編集 ]
マジカルドレスに「アストラルできなくなってる!」
これが対策なのかorz
改造中で妥協するか…って羽根羽根羽根がねえorz
[ 2007/03/31 17:56 ] [ 編集 ]
   /
  ∨|
 ノ○\ <金箱でないYO! ウワアァァァン

荒ぶる吊人のポーズ!

Ver1.50になったら金箱実装されてひょっこり出るぜ!ヒャッハー
と、思った私がバカでした・・・
[ 2007/03/31 18:24 ] [ 編集 ]
家帰ってレスつけて、他のところに書き込んでそのまま寝てしまい、目が醒めたら仕事30分前このやろうで携帯家に忘れて以下略でしたorz

つまり、ダメ人間って事で。

ぴったんは広くてよかったです。特に椅子の座り心地が。
バーウプまでワル伝やって2面で死んだのは内緒です。

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!
エタソのしゅばばば部分はリヴァイアサンの胴体タゲって砂浜から撃てばダメージはいりますぜ、ぐへへへ。(ぱくり)
[ 2007/03/31 19:22 ] [ 編集 ]
>ピンパン襲撃隊の方々
報告楽しみに待ってま~す(^-^)/

今日はもう寝ますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか風邪引いたみたいです(~_~;)
[ 2007/03/31 21:23 ] [ 編集 ]
そんな団長が大好きです。

えっと、深淵・・・やっぱり金出ませんorz

それよりも、魔都()の赤箱が大変です!
クマにはたまらない「幽明のナイトベア」って
コレだけで倉庫1枚埋める決意を本日行いました。
頑張るぞ~
[ 2007/04/01 01:12 ] [ 編集 ]
マジですか*ル****イ?さん!?
クマ好き、というか自分クマですが、これは黙っていられませんwww

次回はくま倉庫作成…と。
幽明の猿股が出た位だから、ファニーベア(フルメタルベア)も絶対ある筈ですよ!頑張りましょう!

そういえば、らいなーせぶんさん、PC円陣ですが、自分の家で都合3台現役続行中!大事にしてます。
ナムコの円陣ソフトは全タイトルをプレイ、完全クリアした程なのです…。初めて買った円陣ソフトはメルヘンメイズw
…スレ違いですねごめんなさい。
[ 2007/04/01 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


