だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/30(金) 色々ありますがきっと大丈夫 

団長です。待ちに待った期待のバージョンアップでしたね。
遅くなりました、明日も早いため駆け足レスですみません。

>>青くまっち、そして心配してくれた皆様
蒲田は本日も無事にプレイできました&昨日カードさしちゃっても問題無しでした~心配ありがとうです。
少しドキドキしましたね、小心者故、フライングはマジでやめて欲しいです~

>>はむにゃ~さん
フライングのせいで(ぷんすか)深淵でお会いできませんでしたね
シクシク
鳳凰拳!キムですか?カッファンですかー!?ww

>>通行人1っち、「お」さん、ばーごっち
皆さんは朝から突撃組ですね!!楽しめました??
「お」さん、どうした!!疲れちゃった!?!?明日また一緒にニヤリ&キュピーン
通行人1っち、リバに喰われながらもフォークリ8個割るは吹きました。
深淵また頑張りましょうね~
ばーごっちは、病み上がりなんで無茶しないようにね!

>>mktっち、*ル****イ?っち
*ル****イ?っちは、団長と同じく残業組みでしたね~ってウォォオオィ終電無しって!!タクとか会社が出してくれないですか??すか??
念のため、お家に帰るまでが遠足です、色々気を付けて下さいね!!

>>うぅ~~~いろいろとつらいよ~~

きっと大丈夫ですYO。きっと大丈夫。

>>ナイトメアの金条件
mktっち、ちょww金出たら教えてもらっていいですか?
団長もあまり回数できずに銀が1回出ただけです・・・
次きたら団長も頑張ります!

>>Kっち
前に聞いてましたが、ばーうPの日にハード仕事はつらいですよね
でも耐えて!!!ww
杖はまた一緒に取りにいきましょうやwwぐへへ

>>らいなぁっち
川崎情報ありがとうございました。最近またHMしてませんので、今度リアル街しにいきます。ニヤリ&キュピーン

>>マッドネス林檎っち(間違って覚えたらしいww
ウオオォォイ、荒ぶってないですYO!鷹が荒ぶってないですYO!ww
明日またあqwせdrfgtyふじこ

最後になりましたが、管理人コメくれた方へ
内容が内容だけにblogでは書けませんが、団長はあくまで蒲田の1プレイヤーにすぎず、皆を束ねてたり、全ての情報を握っているわけではありませんので、うまく書けませんが、自分が考えて出した結果はきっと正しいモノだと思います。団長個人的には、正しい判断だと思います。
抽象的なことしか書けません、すみません。


ここから団長独り言。
ここを見てくれている全ての、全国の荒ぶる鷹たちの皆様へ
そして自分へ。

リアルでも、オーンでも色々ありますね。
楽しいこと、悲しいこと、つらいこと、吹き出すこと。
納得いかないこと、考えさせられること、悩むこと。

気休めでも何でもなく、きっと大丈夫。大丈夫の心があれば、大丈夫。


明日もオーンの地で!!皆で決めよう!荒ぶる鷹のポーズ!!ズビシ

おやすみなさい・・・

かけあしなので、レスもれてたらすみません・・・
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
自分はいつも深淵をガチ回ししているわけではありませんが…。

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

明日もオーンで!
皆さんとHMで♪
[ 2007/03/31 02:39 ] [ 編集 ]
歓送迎会シーズン到来

ヒヤッ、こんなところにゲロがっ!! のポーズ

 ヘ○ヘ
   |∧    
  / _
[ 2007/03/31 03:22 ] [ 編集 ]
そこに座って歯を食いしばれ!!ww

>>のすけさん
キャー!ww楽しみですねー(謎
[ 2007/03/31 03:31 ] [ 編集 ]
・・・と思ったんですが

AAが書けない~。(T-T)

今日仕事連戦前に川崎で数プレイ出来るかもしれないのでその時はよろしくです。

日曜日は・・・多分来れると思います・・・。
体調によりけりです
[ 2007/03/31 05:50 ] [ 編集 ]
いつもの(ry氏が出してるはずですよ。某本スレに…
昨日は*ル****イが来なかったので帰れる時間に退却しますた。
しかし今日も仕事ですorz
終わったら行くぞー。
[ 2007/03/31 08:40 ] [ 編集 ]
今日も元気に行きます!折角のばーうP、くよくよしてられない!

 ヘ○ヘ <キョイェェェ
   |∧
  /

>団長さん
蒲田無事で良かったです!
話聞いた時、ちょっとひやひやモンでしたけど…。出張襲撃頑張って下さいね。

ハッ、また新クエ!?今日は仕事…
[ 2007/03/31 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


