だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/30(金) ばーうpワクテカ スッドレ 

「お」さん、すみませんが、よろしくお願いします!!ww
団長は仕事でプチ出張・・・出撃遅いです、シクシク

荒ぶる鷹のポーズ!! ビシイ!
[ 2007/03/30 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
鷲のポーズ!!…AAて言うんですか? 苦手なんです…失敗するの嫌なの…。
朝一報告はと・く・い!
[ 2007/03/30 02:22 ] [ 編集 ]
ε= \_○ノ ホーウ!!!

うちのホームもさっき改造完了!
あとは朝を待つのみですが…新クエは来ますかねぇ…?

 ヘ○ヘ
   |∧
  /

荒ぶる鷹の(ry
ずれました…か?
[ 2007/03/30 02:49 ] [ 編集 ]

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

そんなわけで今日も朝から突撃ですよ。
銀の力は無理矢理なんとかしますです、ウッキャアァァ



そういえば、リバに喰われながらもフォークリ8個割る、は銀条件でした(-公-、)シクシク
[ 2007/03/30 06:15 ] [ 編集 ]
ハードクエがノーマル落ち?
深淵やラ・ケウが遠くなるよ…まあ仕方ないかな。

プレゼント当選者は、半分が見覚えのあるCNで良かったw

出撃は夜からなり…
[ 2007/03/30 08:25 ] [ 編集 ]
二重投稿ゴメンorz
[ 2007/03/30 08:28 ] [ 編集 ]
まかせて!一個消したよー

ランク解放もキタワァ
(n‘∀‘)η゜・*゜・*
[ 2007/03/30 08:33 ] [ 編集 ]
EX-なんてまだまだ先だけどがんばりますよ!

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!
(ずれてなきゃいいけどw)

プレゼント当選者は全員知らない人でしたorz
[ 2007/03/30 08:56 ] [ 編集 ]
 ヘ○ヘ
   |∧
  /
荒ぶる鷹のポーズ

 ヘ○ヘ
   |∧
  /


 ヘ○ヘ 
   |ノ うりゃ!
  /

行をたくさん使ってごめんなさい

なんか蹴り上げているように見えたので、改造してみた後悔はしていない。

ランク開放!
メインの旦那様はランクどうなってたっけかな?

とにかく、今日は残業しないようにさっさとお仕事終わらして、ヲーンに向かうぞww
プレゼント当選者さん、リアルで会った人はいないけど。
ヲーンの地で会った人が沢山居て、うれしかったですよww
[ 2007/03/30 09:26 ] [ 編集 ]
SP A枠ザ・ナイトメア!
[ 2007/03/30 10:07 ] [ 編集 ]
「悪夢」の表っぽいです。とりあえず、ノーコンで青。
[ 2007/03/30 10:22 ] [ 編集 ]
キャーということは欲望と蛮勇の盾の表クルコレ?
[ 2007/03/30 10:39 ] [ 編集 ]
一発で銀出ました。
悪魔のドレスでした。
ドル戦時間切れ、わ○~こさんと街で出ました。
[ 2007/03/30 11:32 ] [ 編集 ]
Bは 眠竜 です
[ 2007/03/30 11:59 ] [ 編集 ]
眠竜キター-----------!

仕事前に一プレイやってきます
[ 2007/03/30 12:29 ] [ 編集 ]
ホームが歩いて20分かからないところにあるのに、行けない・・・
下手すると今日残業になるかも・・
ヤバス!
お昼以降もガッツリまじめにお仕事するぞ~
[ 2007/03/30 12:33 ] [ 編集 ]
>団長さん
素早い対応感謝です。
むぅっ!新クエはまずワル様からなのだが…嫁銀箱が捨てがたいw
今日はバス逃すの覚悟で行かないとダメですかそうですか。
[ 2007/03/30 12:52 ] [ 編集 ]
皆さんとランデブー切望です。

来ましたね眠竜。
蒼穹紅蓮隊思い出しそうなネーミングでこれだけでご飯三杯いけそうです。

プレゼント当選の方々にも、祝福の意を。
また、オーンへ赴く方々に幸多きことを切に。

では、彼の地で。

 く○ヘ
   |∧    
  /

鳳凰脚!


あ、出撃レッドシグナルな方々には、本日のオーン降臨がなされることと、すみやかな再配信を願って。
[ 2007/03/30 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 19:56 ] [ 編集 ]
ガッツリ仕事このやろう状態です
(-公-、)シクシク
[ 2007/03/30 20:50 ] [ 編集 ]
新しい杖欲しくて全然仕事に手がつかないWW

後、眠竜の金であるエプロンドレスも~WWW



今日仕事前に数プレイしたんですが全部銀止まりでした。

仕事さえなければ一日中篭ったのにWWW

皆、後は任せたorz
[ 2007/03/30 21:23 ] [ 編集 ]
終電がなくなりました・・・
まだ仕事場ですよぅ

さいあくだ~
[ 2007/03/30 23:49 ] [ 編集 ]
朝からマ◯ストロさんと両新クエ回しましたが、あまり良い結果ではありませんでした…ただただ疲労感というか虚脱感というか…。救いは、マ◯ストロさんと連続店内街、ばごれんさんが情報提供してくれた事とキャップさん&どろぼうさん&らいなーせぶんさんとのHMでした。皆さんお疲れ様でした!オイラ一杯引っ掛けて寝ます。
[ 2007/03/31 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:12 ] [ 編集 ]
>*ル****イ
まさにナイトメアorz
明日の早朝がんばれ。

おいらはナイトメアの金条件が出てるの見落としてて、取らずに帰ってきたよorz
てかワル死にまくり…
[ 2007/03/31 00:16 ] [ 編集 ]
ナイトメア 2回しかできませんでした。

ちなみに旦那は2回とも赤箱でした。

そして、12時10分くらいに500円入れてはじめたら

最後の1回分が遊べませんでした・・・

コール店員でお金返してもらいました。
なんか得した気分。

え~~っと、完全に終電なくしたので、本日は漫喫泊まりです。
今はその漫喫から書き込んでます。
かばんに耳栓が入ってたから寝られそうです。

それでも
うぅ~~~いろいろとつらいよ~~

[ 2007/03/31 01:14 ] [ 編集 ]
皆様、お疲れ様ですm(__)m
今日の、新クエは楽しかったですたいww

 へ〇へ  へ〇へ 
│ │
<\   <\
W荒らぶる鷹のポーズで

新クエに、挑んでいました。
〉〉団長さん・『お』さん
明日の、カウター襲撃楽しみに待ってます(wktk

[ 2007/03/31 01:39 ] [ 編集 ]
>「お」さん
マッチング感謝です。
ヘタレな立ち回りでいつもすいませんorz
金箱は取れませんでしたので、次回頑張ります!

2日間和歌山に行っていたのでPC無い生活を余儀なくされていました…
今、2日間の最大の疑問が解けて嬉しい限りです♪

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!(いまさら)

どんなAAだろうと考えて夜も眠れませんでした。
これで安心して寝れます…
[ 2007/03/31 01:45 ] [ 編集 ]
キャップ!和歌山って・・・ぴったん?ぴったんなの??w
[ 2007/03/31 02:03 ] [ 編集 ]
自分は、ぼちぼち。
…という訳では…。

一番欲しいと思った箱は、やはりカオスでした。取れない…というより条件やらせて貰えない…。
眠竜()の方がまったりで楽しかった!特にイベントデモが。
とりあえず次回に期待!

&<しくわん

裏の魔神靴はゲット出来たので満足です。自分のデフォ装備なので…。
[ 2007/03/31 02:23 ] [ 編集 ]
ナイトメアは5回プレイできました。
4回目で心折れかけた→「お」さんとHMでやる気復活。

5回目:
でかいローパーがアトムを落としました。
赤箱も取れました。 時間的にギリギリでした。

眠龍…あのデモは爆笑ですね。
リボンは出ませんでしたが、ハイパワーボウはたくさん出ました。 出やすいのでしょうか。


リボンが入手出来たら、

リボン → 赤染色
エプロンドレス → 赤染色
ウィングカフス → 赤染色
ソックス

で、「メルヘン○イズ」仕様にしたかったんですが。



 ヘ○ヘ < 踏み台昇降運動で、荒ぶる鷲ポーズを練習だ!
   |∧    
  / | ̄ ̄


4月はタスクが複数あって忙しそうですよ…
[ 2007/03/31 10:14 ] [ 編集 ]
二日連続で新クエ祭りですよ。

きのうはこっそり「お」さんと初街させていだだきました。
[ 2007/03/31 10:31 ] [ 編集 ]
PCエンジンのあの「メルヘンメ○ズ」ですよね。

って、PCエンジンを思い出す自分って・・・
持ってたんですよねぇ~
残しとけばよかった
[ 2007/03/31 12:06 ] [ 編集 ]
〇ルヘンメイズ!
今、自分の部屋にありますよ!w

てゆか、PC円陣は今だに現役で動いてますwww
悪伝も当然のごとくあります…。
[ 2007/03/31 14:34 ] [ 編集 ]
>> 青くま旦那さん
現役稼動の円陣、大切にしてくださいね!

>> *ル****イ?さん
PCエンジンはハードオフ等でまだ本体を見かけることがあります。値段も「プレミア店員」が居なければお手ごろの様ですよ。

[ 2007/03/31 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


