だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/29(木) バーうp前日の出来事 

以前より、ばーうp前日には何かが起こる!と信じる団長です。
前回は確か魔天で初めてのテンプレだったかなぁ
今日も楽しいこと、悲しいこと色々ありましたぞ!!

まず、深淵きたにも関わらずいきなりの残業。心の中では荒ぶる鷹のポーズを決めていますが、どうしようもありません。

また、今日はわがホームでフライングがあったとのこと・・・
店員さんがここを見てないとは思いますが、ルールは守りましょう!
万が一、明日他の店舗に迷惑がかかったり、アリカやナムコに迷惑がかかったり、ホームのみんなのカードデータがおかしくなったらどうするんですか!!めーなのよ!!

そして、今日は深淵なのに、オフラインになっちゃうでしょ!ぷんすか。(可愛く)

でも、悲しいことばかりではございませぬぞ。

会社終わった瞬間に、プラボへ突撃、深淵へ。
以前よりコメントをもらっていた、*ル****イ?さん、また全国の深淵スキーの皆様とHMするべく、深淵へ突撃!!

閑話休題
ここをご覧の皆様へ。
団長は良くHM!HM!と言っていますが、HMの定義をば。
団長達は交流スキーですので、実際に会った人、ここにコメントをくれる人達とだけマッチングしたらHM!ではありません。

確かに、一度も会ったことない人より、会った人や友達さんとのマッチングは楽しいのは皆さんも一緒だと思います。

でも、団長をはじめ、ホームのみんなは、会ったことやコメントくれるとか関係ない、全国の人達ともHMですよ!確かにネタの多い人やこっち笑わせてくる人も沢山いて、全ての方のCNを覚える事はできませんが、全国のたのしい人たちと一期一会が本当に楽しいです!
そういった方達とのマッチングは全てHMですよ~

会ったことない人ともいつかは交流できて、襲撃して襲撃されて、に発展するパターンもあります。そうなれれば、幸せですね~

さて、話を戻しまして、*ル****イ?さんやmktさんをはじめとする、関西軍の方と僕はは中々HM果たせないので、今日はこっそり*ル****イ?さんに狙いを定めてHMを試みました!!

コメント欄に20時ジャストと書いてくれてたのですが、団長残業のため遅刻。orz
じゃあ20分だ!と書いてみる。w

ここからは読み会いですね。*ル****イ?さんの時計が1分遅れてると信じてw、21分に深淵ビコーン!!(あぶなかったw)
やった!*ル****イ?さんキター!!

そこからも読み合いは続きます。今のネタッぷりから、きっとアイテムを補充するだろうな、と思い、こっちはサテの前で荒ぶる鷹のポーズで待機w。
監視カメラがついてるかのように、ドンピシャのタイミングでビコーン!!やった!連続街成功!!

こっちもアイテムを補充、しかし向こうのタワーは、待ち時間無くアイテムを買ったのではないだろうかと読み、こっちも急ぎ気味に用意し、ビコーン!!やったー!!

こういった作戦で、連続6回街記録達成、*ル****イ?さん、本当にありがとうございました。
一緒に街した他のメンバーの方も、ノリノリの方達ばっかりで最高でしたね!!

ついつい箱検証を忘れてしまいました、次回も深淵頑張ります!!

さて、急いでホームへ戻りますと、やはりばーうpされており、オフラインに・・・深淵ドコー?

でも、さすがホームだなんともないぜ!!
カードは恐いのでサブの宇宙飛行士を使用、急遽店内4人街、試練大会開催!!

店外の、全国の荒ぶる鷹さん達と会えないのはさみしいけれど・・ぐすんひっく

店内の仲間とワイワイ、称号も集まってウハウハでした。楽しかったです。

さぁ、悲しい気持ちは投げ捨てて、明日の本格ばーうpにワクテカしますか!!


スポンサーサイト
[ 2007/03/30 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
団長!あれはあれで楽しかったですね! フライングを肯定するわけでわありませんよ…。
[ 2007/03/30 02:27 ] [ 編集 ]
え~~とホームの状況は・・・
昨日20時前に入った嫁が「本日の最強キャラ1位」にランクインされてしまうほどの過疎っぷりです。

「最終クエ」が発動されないように、がんばってお布施しようと思います。

そんな感じで突撃前の時間に4キャラ全てに「スクロール」を購入し、ポーヨンも購入完了して突撃していたんですが・・
ほかの物も仕入れていればよかったです・・

箱検証ですが、私も忘れてました・・・
次もがんばるぞ~
[ 2007/03/30 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


