だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/29(木) 待ってた!!ずっとあなたをww 

団長です。
やっと深淵来ました!!
隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!!

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!


*ル****イ?さんをはじめとする、全国の深淵スキーに皆様もご一緒に!さぁ!ハイ!



 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!
[ 2007/03/29 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
某巨大掲示板によると蒲田は既にVerUP作業を行っている
との事だが...
そうなると今日の深淵は蒲田ではプレイ不可っぽいですね。

ちなみに今日はカード忘れたので、ドルオンすら
プレイ不可な状態にorz
[ 2007/03/29 13:37 ] [ 編集 ]
いま2たんを見たら、某蒲田でフライングアップデート鋭意実行中とのカキコが
もし終了してたら・・・


 ヘ○ヘ
   |∧    <財宝と試練と次元がよんでるぜ!
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

がんばれ!

自分は1.20のときフライングでしたw
[ 2007/03/29 13:38 ] [ 編集 ]
蒲田は明日大丈夫なのでしょうか…。
いや、それよりも今日の深淵が気になって気になって…。

無事に明日のばーうPを迎えられるよう

いのり
ささやき
えいしょう
ねんじろ!

私携帯厨なので荒ぶる鷹のポーズは遠慮させて頂きますねw
貼ったらずれそう。

こっちのホームは大丈夫でしょうか…。
[ 2007/03/29 13:59 ] [ 編集 ]
適当な事言ってるのでは?確認しましたか?

団長、もし本当なら某倉庫にでも行きまふ?
[ 2007/03/29 14:30 ] [ 編集 ]
必ず死なす!
待ってろラパックス母ウニ様!
金箱探索ついでに、セクハラチャットで撫で殺してやるぜ!


 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

ソロだったり出てこなかった時は・・・
たそがれちゃって海でも見てます。


あ、都市伝説の方、カード復旧おめでとうございます。
また、チーム蒲田な方々が無事に今日と明日をプレイ出来る事を切に。
[ 2007/03/29 16:14 ] [ 編集 ]
おしゃ~~~
1月末にお仕事辞めて、今月はじめまで無職でリアル銀の力がヤバス・・・

給料・・・来月20日だよ・・orz

でも行くぞ~
とりあえず、1000円分だけでも深淵回します。


 ヘ○ヘ
   |∧    
  /

荒ぶる鷹のポーズ!

お仕事終わってから、ホームに向かいますので
早ければ19時30分
とりあえず、20時には第1回深淵は入れるようにしてみます。
[ 2007/03/29 16:15 ] [ 編集 ]
深淵きてますが、本日私は参戦できません(泣)。
皆様頑張ってください。
明日は休みもらったので、朝一からがんばります。
で、私も皆さんに倣いまして

  ヘ○ヘ <キシャー!(パクリ)
   |∧    
   / 

荒ぶる鷹のポーズ! (ズレてるかも)

ちなみに、やらしいばんちょうは同じホームの友人です。
[ 2007/03/29 17:35 ] [ 編集 ]
荒ぶる鷹達のみなさんが本当に大好きです

でも団長が残業かもという・・
移動前に20時ジャストは会社側のプラボから深淵突入しますね
[ 2007/03/29 18:15 ] [ 編集 ]
仕事終わる終わる気配ないです
20:00も間に合いません・・・・
[ 2007/03/29 19:40 ] [ 編集 ]
残業仕方無し
団長がんがれー
とりあえずクマ旦那で今から突撃
あっ
らいおん旦那と街
[ 2007/03/29 19:55 ] [ 編集 ]
20:20にプラボから深淵一回だけ突撃します~
[ 2007/03/29 20:15 ] [ 編集 ]
名前いれわすれた・・
orz
[ 2007/03/29 20:20 ] [ 編集 ]
ナイスHM!
[ 2007/03/29 20:23 ] [ 編集 ]
すごいかくりちだ
マチガイ興奮気味
ヨカタ らぱ殺害に行かなくて
あまりおもしろいこと出来ませんでしたが、ありがとうございました
ってまたキター
[ 2007/03/29 20:35 ] [ 編集 ]
団長お仕事終わったの?
4回目
[ 2007/03/29 21:05 ] [ 編集 ]
ヒャッハーだけど、ナイトルート多すぎww
ホーム移動前です、何回連続か記録を!
[ 2007/03/29 21:20 ] [ 編集 ]
有難うでした、これでホームへ移動しますね~
[ 2007/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
4キャラみんな街できましたぁー
あっ
今回は早すぎたかも?

あー
早すぎた。ソロでした。
[ 2007/03/29 21:36 ] [ 編集 ]
団長モテモテですね…裏山。
[ 2007/03/29 22:18 ] [ 編集 ]
んじゃホームで「お」さんと連続HMいきますかww
[ 2007/03/29 22:25 ] [ 編集 ]
本日は超HMありがとうございました。


始めた頃に1度だけ団長さんとは街してたんですよ!
そのときからの憧れでした。
嫁では死んでしまい申し訳なかったです。
あの瞬間、携帯もフリーズして色々あせりました。

これで思い残すことなく、卒業できます。









1.4Ver・・
明日からは1.5だYO!

そういや、昨日はカオスから「ペルソナオブバールのようなもの」を拾いました。
「封魔のバールのようなもの」はそこそことったので、ここは「英雄のバールのようなもの」にしとくべきでしょうか?
長文失礼しました。
[ 2007/03/29 23:10 ] [ 編集 ]
んっ!俺も、モテモテ!
[ 2007/03/30 00:03 ] [ 編集 ]
>>*ル***イ*?さん

マジでドキッとしたから、コメントで小心者の団長騙すの禁止!

今帰宅中です~
[ 2007/03/30 00:18 ] [ 編集 ]
団長さんへ
いや、マジで永遠街は不可能なんじゃないかと諦めてたので、今日の6回連続(でしたよね)街はかなり思い残すことはないくらいの状況でしたよ。

でも、まだまだ頑張りますよ~
一度くらいは皆さんの所に襲撃に行ってみたいですしww

「お」さん
「お」さんとのこないだの街は消化不良気味なので、また街してください。

[ 2007/03/30 00:51 ] [ 編集 ]
れすは明日まとめて・・・すみません
寝なきゃ死んじゃう・・・w
[ 2007/03/30 02:08 ] [ 編集 ]
>ル****イ?さん
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2007/03/30 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


