だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/27(火) 魔天へ 

本日は閉店前にホームへ駆け込み、魔塔は終わっていたので 魔天へ突撃~。 緑箱は出ませんでしたが、スイッチ部屋で遊んでくれる全国の皆さんが大好きです

アームオフして団長を殴ってくるゼオたんに盾ガード、パリングでキャーとか遊んでくれたゼオたん、ありがとう!
クリア後に飛び交うスクロールで熱い攻防してくれたワルさん、ありがとう。

ラスト2回くらいはソロでしたが・・全国ゲーセン閉店時間このやろう!

また街したら遊んでください・・・。

いつも○(ry氏より、ステキプレゼントを頂きました。
可愛い女の子のアルミカードケース・・・ってちょww僕こんなシリーズ使ってないですやんww

haru1.jpg


いや、慌てるな、これは孔明の罠だ!

いつも○(ry氏のことだ、何か秘密があるに違いない・・・・

アメトイコレクターであるだんちょうは、toy売り場で何度か見かけた&ワンフェスで見たから知ってます。
これは涼宮ハルヒの憂鬱のカードケースだ!!最近流行ってるの?
いや、それしか分からないですが・・
でもなんでこれをだんちょうに??

しばし考えますがわかりません。
じっくりケースを見てみると・・・

「団長」と書いた腕章をしています。


haru2.jpg


うはwwちょwwネタ細かいww普通見落とすww

では今日からありがたく使わせて頂きます。
見た目少し危ない人になっちゃう&キャラカード1枚しか入れられませんが(2枚入れると出しづらいですw)

どうみても○○○○○です、本当にありがとうございましたww

みなさん、カードケースってどんなの使ってます?
名刺入れにモッサリ派?20枚くらい入るカードケース派?
オフィシャルでカードケース欲しいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だんちょう普段は仮面ライダーブレイドのブレイラウザーを使っています
ロイヤルストレートフラッシュ!!

20070328105923.jpg


すみません、縦型の名刺いれx2使っています・・・
[ 2007/03/28 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
ブレイドって…ちょwかなり懐かしいww
昔の知り合いの間でネタでよく見てましたよ~
自分は普通のケース使ってまふ
スティ〇チのシール貼ったりますが…
[ 2007/03/28 11:45 ] [ 編集 ]
飲み会の席で変身ベルトを巻いた、俺、再び参上!

私は仮面ライダー龍騎のVバックルを普段使っています。
ファイナルベント。

出てくるカードがランダムなので、サテに「キャラカードじゃねぇよ」と怒られることが多々あります。




すみません、ウソつきましたすみません。
ウソついたから鼻がどんどん伸びていきます。
これもウソです。すみません。

普段は100均でまとめ買いした名刺入れ使っています。
14枚入る縦入れの奴です。

Vバックル本当にやれよ、みたいにいぢめないで下さい。
[ 2007/03/28 12:04 ] [ 編集 ]
茄子さん

昨日、茄子さんのページ見れなくて焦りましたが無事に復活ですよね?よね?
[ 2007/03/28 12:07 ] [ 編集 ]
>>はむにゃ~さん

きっと、トイザらス限定13ライダーセットにしか入ってない、サバイブのデッキ・・・いや、オーディンやファムかな・・通にライアかも・・・ベルデ?どれだろう・・ww
[ 2007/03/28 12:20 ] [ 編集 ]
公式カードケース欲し~~~~い

出ないかな~

ちなみに、団長とはむにゃ~さんのようにライダーネタを
と思ったのですが、思いつきませんでした・・orz

私は20枚入るカードケースに倉庫カードを突っ込んでおります。

無駄に収集癖があるので、倉庫カードがガンガン増えていって、カードケースに入りきらなくなってきました。

卵焼きで1枚の倉庫カードが出来上がります。
[ 2007/03/28 12:58 ] [ 編集 ]
ドラゴンクロニクルの時、本気でギャレンラウザーに、
カード突っ込んでやろうかと思った時が何度もw

カードが少ない時は、財布に入れてたんですが、
4キャラ+倉庫4枚で計8枚ともなると財布がパンパンに
なるので、現在は上着のポケットにそのまま入れています。
[ 2007/03/28 13:17 ] [ 編集 ]
素で持ち歩いてる私はどうかしてますか?
「並び」で判断してるのでシャッフルすると大変な事に…。カードに名前書けとかいう突っ込みはなしで…。orz

ライダーネタが浮かぶより早く、遊〇王の腕に付けるアレを想像しました。

俺のターン!ドロー!
ギルカードを守備表示にしt(ry

そういやハルヒですけど、そのうち
「団長なりきりセット」
という景品が出ますよ、グヘヘヘ
腕章と机に置く▲のセットです。〇ガのプライズですけど。
[ 2007/03/28 14:15 ] [ 編集 ]
今日、カードが帰って来ました。
ご心配をおかけしましたが、完全に以前の状態で戻って来たのを確認しました。
いや~ありがたいです。
[ 2007/03/28 14:44 ] [ 編集 ]
>>都市伝説さん

本当におめでとうございます!!
向こう掲示板で見かけて、カード復活の報を見てうるうるしてました。
完全復活ですね!!是非街して記念大会したいですね!!
[ 2007/03/28 15:14 ] [ 編集 ]
>>都市伝説さん
ついに無事生還ですか。おめでとうございます!
最近団員は次元の鏡に引きこもっていますが、マチしたらよろしくです。
[ 2007/03/28 16:30 ] [ 編集 ]
都市伝説の偉い人、カード復活おめでとう御座います!
ヽ(ΦωΦ)メ(*´ω`*)ノ みつかって良かったです。

カード復活したついででラッキードロップが出るようにお祈りしておきますね!
[ 2007/03/28 21:02 ] [ 編集 ]
団長さん久しぶりのマッチ楽しかったです。
ハチパリングきをつけてw
なんか*ル****イが怒ってますたすけて!


あっ!都市伝説の人復活おめでとうございます!
[ 2007/03/28 22:41 ] [ 編集 ]
都市伝説さん
おめでとうございます。

ちょ・・・
mktウラヤマシス
でも、その羨ましい街を見たあと
私にもHMが来ましたよww

「お」さん
ありがとうございました。あの時一緒に街してた「赤い」人が途中でご立腹ぽかったのでサテで「うはっ!」ってなって焦りました・・・

「やらしいばんちょう」さん
始めまして、そしてありがとうございました。
お腹壊しそうな旦那です。
「マンタン」持って「ナイトベア」持って試練デモ始まったときに「ティアマトの祈り」を画面上に行いながら、横に居たmktに「これでカオスが来たら笑うよな!」って声かけた瞬間、画面に「カオスティアマト」の文字!!

吹きました・・・
リアルで開幕「きゃ~~~」×3でした。
ご心配おかけしまして・・・ありがとうございました。
ちなみに「守りのリング」はこのところどんなクエにも着けていってます。

また楽しい街をよろしくお願いします。


ねぇ・・・団長に嫌われてる?私・・・・orz
[ 2007/03/28 23:20 ] [ 編集 ]
*ル***イさんと街したいよぅ
(-公-、)シクシク

[ 2007/03/28 23:27 ] [ 編集 ]
>*ル****イさん
お久しぶりでした。そーなんすよねぇ…も少し長く遊ぼうと思ったのですが、ちょいと早めのペースでしたね…無理矢理ポーションぶん投げて、雷も使わせていただきましたWW
では、また!
[ 2007/03/29 00:24 ] [ 編集 ]
>都市伝説さん
カード復活おめでとうございます♪
オーンでお会いしたときはよろしくお願いします♪
[ 2007/03/29 00:34 ] [ 編集 ]
試練のHM ありがとうございますm(__)m
いや~ うちのガハハを団長さんと いつかは待ちして遊べたらいいな~と思ってましたんでw
またのHMよろしくです。
[ 2007/03/29 01:09 ] [ 編集 ]
実はサイトの大元の方で問題があったみたいでアクセス不可能な時があり申し訳ないです~
もう正常に稼働してますので今後とも宜しくっす♪
[ 2007/03/29 02:56 ] [ 編集 ]
深淵きましたよ!
深淵!!

連日出勤・・・どうしよう・・・
でも、やってみたいこともあるし突撃かしら?
[ 2007/03/29 11:39 ] [ 編集 ]
ここでは初めまして
カードケースにお名前が書かれていたので、
間違いなく団長さんの物ですよ・・・。

DAK○TAさんに「これ団長さんが落としましたよw」と伝えておいたので、
私だとばれない様にアリバイ工作してあります・・・。

ちなみに私のカードケースは東急ハンズで購入したまともな奴ですw
[ 2007/03/29 11:49 ] [ 編集 ]
ブレイドなんか見てません団長!
電王は見てますけどね・・・

自分のカードケースは、サイコニウムみたいな色の
プラスチック製のものです。そろそろ買い換えようかな。

明日は本店にある方が来るそうです。オラwktkすっぞ~。
ああ、今日の内に事を済ませないとまずいな。

では明日のクエストにワクテカして引き下がりまする。
[ 2007/03/29 14:01 ] [ 編集 ]
オイラのカードケースはオッサン仕様の名刺入れ。
[ 2007/03/29 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


