だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/26(月) レス冠は誰の手に 

団長です。
リアル仕事で色々ありまして・・・昇進はいいのですが、勤務地が今以上に遠くに変わってしまう自体発生!!

それは困った・・・最悪の事態も考慮しなくては・・

ということで、仕事でバタバタしており、少し本社戻りなどもありまして、更新とレスが遅くなります
ごめんなさい~必ずここは見てますので~

また、今週は連絡なくホームに行けない日が出てくると思いますが
少しお時間下さい~
レスです!(最新のみ、しかも少なくてすみません!)

>>カテジナさん
HMありがとうございました。吹きましたね~
試練は最近本当に人が多くて楽しい限りです。HMも狙えますしね!!
また待ちしたらよろしくお願いします~

>>やらしいばんちょうさん
ついに実現しましたね!!街画面で指差して笑ってしまいました。
飲み物を口に含んでおくのを忘れました・・・w
また待ってます!!

>>*ル****イ?さん、mktさん
「○○~よ、ぐへへへ」シリーズを伝承してくれるお二人がだいすきですw
主な使い道はやはり脳内箱条件で、
「○○の金箱でますよ、ぐへへへ」
後はアイテム関連で
「○○ありますよ、ぐふふふ」ですね。
そちらの発展系である「○○行きますよ、ぐへへへ」はこっちでも使ってみます!!

スポンサーサイト
[ 2007/03/26 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
でも折角なんで…
神魔にバッシュでトドメをさすとシャード落としやがりますよ、ぐへへへ。
[ 2007/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
たまにしか行かない神魔で強化素材90%の団長にとって、神情報キタコレw
[ 2007/03/26 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


