だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/24(土) 仕事になっちゃいました・・ 

急遽、仕事このやろうのため、出撃が危ういです・・・

公認にウニのヒント?らしいものがあるのですが、ヒントかな?
じゃ、以前に団長が云々・・もヒント?

ああ仕事が手につきませんww
仮面()銀に関係してるのかな・・・箱マーク厨としてブツブツ・・

仕事戻ります
(-公-、)シクシク みんな頑張って!!
[ 2007/03/24 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
>>○○さん
メールの返事等も遅れます、すみません~
[ 2007/03/24 19:12 ] [ 編集 ]
明日こそ出撃・・・深淵カモン
[ 2007/03/25 03:36 ] [ 編集 ]
中一日ですかw
さすがに一日中ブン回すのはキツイので、適当に。
[ 2007/03/25 09:33 ] [ 編集 ]
仮面()来ましたよ!
[ 2007/03/25 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:15 ] [ 編集 ]
こんばんははじめまして。先程は試練での街ありがとうございました。
また、街した時は宜しくお願いします。
[ 2007/03/25 19:51 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪きゃー×3今日は試練でのHMありがとう御座いました♪♪
また街する事があったら宜しくお願いしますm(__)m
[ 2007/03/25 21:06 ] [ 編集 ]
団長さん
お仕事忙しいみたいですね、身体には十分気をつけてくださいね。
って私に言われてもって感じですよね。

え~~っと、こないだ「ラケウ」の金箱を出す夢を見ました。
ちょっと前は神魔でドルと戦ってる夢を見たりしていたんですけど病気でしょうか?

ってか、夢の中でどうやって「金」を出したのか覚えていない・・・
覚えてたら検証できたのに・・・

そうそう、今日mktが「2S」になる初心者さんに(2Sで初心者さんって云うのも変だな・・・)「出来ないクエストあったら、お手伝いしますよ、ぐへへへ」って云ってました。
その後に「ラケウご一緒しましょう、ぐふふふぅ」って誘ってました。
誘った後は、ほったらかしにしてたんですがよかったのでしょうか?

私はとりあえず、悪姐さんの弓の合成表をプレゼントしときました。
[ 2007/03/25 23:59 ] [ 編集 ]
昨日は突然の連絡どもっす
仮面()2連続来たというのに銀箱条件分らず…
ウホ組は誰一人銀箱出ませんでしたよ~
何が足りないのかなぁ?
[ 2007/03/26 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


