だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/23(金) ラ・ケウ祭り開催 

ぐははは、鉄仮面です。皆さんお元気ですか
ラ・ケ・ウ!ラ・ケ・ウ!言いながら、ブンブン腕を振り回してた団長を捕まえたぞ

ヒャッフー!
隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!!
今日はラケウ祭りだワッショイ!
ドラゴンマンからコルテスをまもるのよ!

とか言ってたな。まだ中身はトルーパーブーツとは限らんのにな、ぐははは

ではまたです
[ 2007/03/23 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
だんちょう!逃げてーw
上司が鉄仮面だったとは…(気付かなかった
とりあえず20時には突入するです。
[ 2007/03/23 18:27 ] [ 編集 ]
20時かー
仕事このやろう・・・・
(-公-、)シクシク

21時までにはー!!参戦!!
[ 2007/03/23 18:57 ] [ 編集 ]
今家に着いてカードGET。

自分も21時には着きたい
[ 2007/03/23 19:52 ] [ 編集 ]
全くもって関係ないのですが…試練称号あと二つ!!まで追い込みまちた!
執念の七つゲト。箱廚!!箱廚!!
[ 2007/03/23 21:45 ] [ 編集 ]
今日はラ・ケウしかやってませんですw
20,21,22時と入りましたが、団長さんヒットせず。
まあ、普通に面白人が集ってた感じですけど(普通?

えーっと、えーっと、姫やシスナさんを撫で回すのは箱条件と関係ないみたいですっ!
あーっ!銀+なでなでは試してません!
[ 2007/03/23 23:33 ] [ 編集 ]
>>mktさん
ラケウで2回の街ありがとうございました。
2人街の時はドラゴンマンに団長ヌッ殺されてごめんなさい。
2回目では「回復の泉左側の石畳でフォース祭りなのよ」で当然金箱不発ですみません。
いろいろやりましたが金箱出ません。
てか、何で今日はドラゴンマンだらけなんだろう・・・
当然化石しか落ちませんが。
[ 2007/03/23 23:57 ] [ 編集 ]
ホームに到着した瞬間、ゲホッ ってせき込んだ瞬間血の混じったものがゴッソリ出ました。
えっ!帰ったのかって?
ラケウでイナーナの通り道を燃やしてみたり、イナーナを爆破してみたりしてましたよぅ
金箱は出ませんでしたよ。
風邪治さなきゃなのよ。
[ 2007/03/24 00:02 ] [ 編集 ]
(-公-、)シクシク
ラケウソロばっかりでしたよ

mktさんとも会えず、もう一人っ・・・てウオォォーイ!風邪なおさないと駄目~!!
[ 2007/03/24 00:29 ] [ 編集 ]
ぐは!あの鳥の人はBSさんですたか。どうりで鳥頭たくさん持ってるわけだw
金色のアイツが出たら仕方ないです。オーケーですよー。
てか、自分ワルでは青赤箱どっちでもうはうはなんでw ちょっと貯まり過ぎてるけど。
泉横でのフォースは、よくわからんけど条件?とか思いながらやってたです。
違ったようで、残念。
自分もドラゴンマンよく出ました。4回かな? 全部箱ですけどねorz

>団長さん
残念です~
ソロばっかりって…タイミング悪かったんですかね?
こっちはほぼ3~4人マッチでした。
ラストはソロでしたけど。
[ 2007/03/24 00:50 ] [ 編集 ]
団長さん、この間の石巨人で金とれたのかな?、かな?
自分はゼオ銀が円盤頭だったので、ごろごろまわしてるうちにとれました。

そんなこんなでまた仮面()も来てるので、やる気パルスを共振させて銀箱を出しましょうw
[ 2007/03/24 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


