だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 一部記事、コメントを修正しました 

団長です。

今回のイベントに関して、やはりブログには書かず、心の奥にしまっておこう!と、一部の記事内容を変更、ひとつだけコメントを削除しました。

削除したのは団長のコメントです。

どこの場所かはバレバレと思いますがw この件に関しまして、心配のメールをくれた方、意見のコメントをくれた方、そしてこのブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございました。

今後とも団長を見捨てることなく、どうかよろしくお願い致します。
[ 2007/03/23 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
>>○○さん
ぜひ返信させて頂きます。
メールを書いたのですが、ものすごい長文になってしまい、その上今会社ですので、自宅から送信させて頂きますね
[ 2007/03/23 14:24 ] [ 編集 ]
見捨てるもんですか~!!只今試練地獄の真っ只中!一個減った!
[ 2007/03/23 14:40 ] [ 編集 ]
これで、たのしいだんちょうさん完全復活ですね♪
そういえば、昨日捕まえた親衛隊黒トカゲも

だんちょうさん復活だキシャー♪
神魔様に報告するキシャーw

って言ってましたキシャーwww
[ 2007/03/23 15:35 ] [ 編集 ]
誰も団長の事見捨てませんよ!!!

今日早く上がれそうですが、$やれないことを想定していたんでカード持ってきてないory

素直に一度家に帰ります

自宅lλ・・・
[ 2007/03/23 16:35 ] [ 編集 ]
素早い対応お疲れ様です。

色々意見出るのはいい事だと思いますよ~。
ただ、だんちょうさんのブログにはちょっと不向きだったという事ですよね…。
あまりお気になさらずに…。

私もちょっと愚痴ってしまい済みませんでした。
[ 2007/03/24 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


