だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/21(水) 秘光石キタコレ 

今日の桂冠は謎だらけでしたね・・・。

朝一番、開店街でホームに突撃、どろぼうさんとHMキタコレ!と張り切ったんですが、
レッドジュエルでショボーン。と思ったらいきなり銀箱キタ!!
箱マーク厨として会心のガッツポーズを決めますが、隣のサテでガッツリとマエ○トロさんが秘光石ゲット!!
すげー!!僕も欲っすぃーww

その後数回回すもレッドジュエルをくれるアヌ神さま。ラブ。

神さま、僕も箱マーク厨として、金、銀マークのために称号はコンプ(サブは回してません)してるのに、レッドジュエルですかそうですか

そこへ「ん」さん登場!!せーので突撃して見事秘光石ゲット!!
それ以降またジュエルばかりですが・・・・ww
銀箱も出ません。持病?の肩こり頭痛も始まり、早期撤退となりました

でも、桂冠()楽しかったです。仮面()の銀は探す気力がなかったので、次回頑張ります。

公認イベントの後日抽選なんか忘れるくらいでした。

抽選は、できれば全国のお嫁さんの方々に当たりますように!お嫁さんの幸せを祈るのは旦那の務めだ!!ww

また、全国の「たのしい」担当プレイヤーさんに当選する強運を!
HMする強運を!そしてHDする強運を!!

・・・そして、そして、どんなことがあっても、へこたれない強い心を!!

聞いてますか~神様あー!!

と、夜空の星に祈る事にします。(・人・)

色々、応援や心配のメール、コメントありがとうございました。
そしてすみませんでした。












[ 2007/03/22 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
ダチョンサン、ワタシモイタデショ…ワスレナイデ…。
[ 2007/03/22 00:55 ] [ 編集 ]
「お」さんごめんなさいー
ニポンゴムズカシネー
[ 2007/03/22 01:33 ] [ 編集 ]
都会ではそんなアコギな輩が沸いてたんですか
こっちでは久しぶりに本日の強者ランキングが溢れてましたよ。
近場の過疎店は相変わらず過疎でしたが・・・

銀箱どころか、リレインの緑箱のひとつも貰えませんでした(-公-、)シクシク
てんぺすとぼでーはぶらっでぃがんとれっとになってしまうのかな?
でも秘光石はあっさり貰えたので、テンコーがお払い箱にw
[ 2007/03/22 01:34 ] [ 編集 ]
今日、久々のHMでしたねーきゃー♪

ば~ごれんさんの優しい言葉に癒されて、店舗名は消しましたが、それはもう酷かったですよ。

ホームにも見知らぬ人が来てもうね・・ww

リレインの緑箱は、僕も今日一度も見ませんでしたね。ひゃほーう
秘光石も、1playで出る人、2連続で出る人、団長や団員さんのように3-4playで出る人、さまざまですね

うーん、謎だ・・・
[ 2007/03/22 01:41 ] [ 編集 ]
あのカラフルなお方はやっぱり・・・
自分は勢い込んで財宝最後のクエを四プレイ目で引いて、2時台2回目でもらえましたw
自分財宝やると、七割オパールなので悶絶モノでしたが、ようやくコンプできました。
しかしけっこう回したのに、今だ砂漠以外のタイタンの居場所が分からないですよ。

あと、おっさんのプレゼントは基本的に全街メン同じっぽいですね。
店内街でほぼ同じ、逆に言うと秘光石が出たとき称号そろってないと、とっても・・・
[ 2007/03/22 01:52 ] [ 編集 ]
回数回して何とか、って人が多かったんでしょうか、都心部は…ちょっとさみしいですね。

こっちの方は、常連さんが来る時間帯が皆さんあまり被らない事もあったのか、大きな混乱もなく。…でも、いつもより混んでた。
ホームに行く(来る)のに交通手段が限られる事もありww、…遠征の方も来店されなかった様です。

なんだかんだであまり気にせずに回してたので、正直、「イベントやってたんですね」位でしたが。

リレインさんは天使の身体落します、って…
何か私は天使さん方と相性悪いのかあまり貰った事ないですよ。
…浴び猿以外は。orz

こんな所で魔天の悪夢再びとは…。天使怖い。
[ 2007/03/22 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 07:28 ] [ 編集 ]
私・・・風邪をひいたようで、
朝ホーム到着が10時30分頃
そこから桂冠()をまわし、仮面()をまわし、神魔をまわし・・・
夕方にはホームからお家に帰りました。
(結構遊んでるし)

その間 確かに見知らぬ顔がちらほら居たような?
私は抽選時間が朝10時~朝11時59分(朝の2時間だけ)だと本気で思っていたとんでもないバカです。

mktは某アビ〇ンとホームで頑張ったようですが。

あ~桂冠()のせいで私の遊び場「財宝」が荒らされてしまいました・・・悲しい話です・・・
街した人が遊んでくれません &<しくしくわ~ん

ところで飛行石って飛べるんですか?
[ 2007/03/22 09:26 ] [ 編集 ]
たまに遠出する機会があって。
そこにドルオン設置店があって。
おまけに歩ける範囲で何店舗かあった場合、様子見してみたかったりするんですよね。
で、行ったからにはプレイしないと損した気分になるという。

しかも紀州の方を一日遅れで「オフライン鬼ごっこin大阪」してみたり。
で、行ったからにh(ry
ていうか、あうとばぁんマジ盲点。

最低限のマナーは守っているつもりでも、
「イベント狙いのはしごプレイかYO!」
と後ろ指さされそうな気がしてガクブルなチキンハートです。
しょぼん。

桂冠()はとりあえず、「アヌ神に向かって撃て!」ごっこなぞ。
セクハラ出来ないなら、せめてこれくらいは。
[ 2007/03/22 11:34 ] [ 編集 ]
はむにゃ~ さん
アヌ神に向かって、フォーカスファイアーエレメント・サンダー出して燃やしておりました。

だってみんなパネル踏みに行くんだもん・・・
&<遊んでよ~

[ 2007/03/22 12:49 ] [ 編集 ]
魔天の残りをやりに行っただけだよう。
10時過ぎに新クエになってたから、うはwwと思わず突入しけど。
スマンカッタ
[ 2007/03/22 12:52 ] [ 編集 ]
新クエ&イベントで大多数がやっきになってたんでしょうねぇ…。そのうち遊んでくれるでしょう。
先程、財宝コンプ。今晩から遊びながら試練。
[ 2007/03/22 12:57 ] [ 編集 ]
本店が選ばれた暁には、ナゾノ当確。
勿論選ばれなければ意味は無い。
紀州の皆さんはMQに奇襲ですか・・・

ええ、本店は朝からだ~れも居ない。
向こうは殺伐とした空気が流れたらしいですが・・・
こっちは、ちょっと寂しかったなあ(´・ω・`)/~~

「ば」さん、秘光石早すぎです。
昨日はサーメットをありがとう。俺KATEEEEを披露します。
なんでもウラタロスは、移動速度補正をしないと盾移動にも匹敵する機動力だとか。

財宝があと2つ終わってなかったのでした。
[ 2007/03/22 13:24 ] [ 編集 ]
そんな話が…

だんちょうさんの
“普段行かないゲーセン言って、「みんな!よろしく!僕○○!」“
は私の中で名言になりました。いやむしろ格言?

やっぱり当選者の判断基準はネタのキレ具合でいいやw
はむにゃ~さんのアヌ神燃やしって金箱条件ぽくていいかも。私は思い付かなかった…。くっ…。
[ 2007/03/22 16:00 ] [ 編集 ]
>>mktさん
謝らないデー 責めてないですよー
もうイベントの事は忘れますーすんませんー

>>「お」さん
財宝コンプ乙でした!!おめ!
[ 2007/03/22 18:46 ] [ 編集 ]
>団長さん
あ、いえいえ…気を遣わせてスンマセン

昨日は財宝の早回しが多かったようですねえ。行かなくて良かったかな?
自分、あといっこと分かってながら試練やってましたw
また筑波のピンクパンダさんと遊べたのでよし。
他のマッチも遊んでくれる人が多かったですよ。

キューピッドボウのチャーム確率もうちっと高くならんかなあ。しくしく。
[ 2007/03/22 20:11 ] [ 編集 ]
池袋GIGOで最後のプレイをしようと入りました所
団長のホームの常連の方々お二人とご一緒できました(>_<)
思わずky-ky-言ってしまったw

更にそれで満足してしまって
銀箱とかの捜索プレイもどこかに飛んで行っちゃった('▽';)
最後に神龍選択でアーツ使ってなかったから・・・
踏み潰されて死んでしまったのはナイショデス♪

その節は、アリガトウ御座いました
結局・アヌ様からは、ジュエルでしたがw
ちなみに私は財宝・試練は、昨夏コンプ済でありますっ(>_<)ゝ
[ 2007/03/23 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


