だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/21(水) イベントキタコレ!! 

昨日のオンライン鬼ごっこに続き、イベントキター!!
というか、プレイした人から抽選なんですね。

では、クエストですが・・団長予想では久しぶりの聖都()!でしょう!

団長鎧取って、金箱も狙って・・・、ダメですかね?

[ 2007/03/21 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
マチやった!で秘光石っての出たんですけど?天光+魔光÷2って感じ?
[ 2007/03/21 11:11 ] [ 編集 ]
ちょうど真ん中って感じですね~
[ 2007/03/21 12:26 ] [ 編集 ]
これから出撃しますw
銀の塔がある限り狙ってきま~す。
銀の塔が地中深く沈んだらごめんなさいね・・・。
[ 2007/03/21 12:41 ] [ 編集 ]
財宝ラス1が中々来なくて嫌気がさしてるだす…。
試練はあと9個…非常に怠い。ま、こつこつやりゃあそのうち終わるんだろうけど…。
[ 2007/03/21 12:50 ] [ 編集 ]
自分もカイで秘光石手に入りました。
入手はランダム何でしょうか?
因みに知力は上がらないので魔光石ある人は秘光石いらない?
[ 2007/03/21 14:56 ] [ 編集 ]
某掲示板に書かれてるように、団長も朝一の一回マグレで銀出たきり二度と出ません
(-公-、)シクシク

まさか銀条件も称号コンプ必要なんてないよね?よね?
[ 2007/03/21 18:47 ] [ 編集 ]
朝イチ団長さんとマチした時だけ出ましたよ。でもウチのギルは称号コンプしてません。
[ 2007/03/21 19:15 ] [ 編集 ]
そうですよね、団長でもサブ旦那でも何やってもあれから出ませんです
[ 2007/03/21 19:52 ] [ 編集 ]
秘光石だめでも天プレぶんどったんでまんじょくよ。
[ 2007/03/21 23:09 ] [ 編集 ]
天プレ1枚だけは取れたなあ。
うちのワルは、財宝あと一つだけ取ってなかったらしい。
試練はアホほどやってるから、とっくに全部踏破してたけど。

今日はレッドジュエルがたくさん手に入ってうはうはでしたw
[ 2007/03/22 01:07 ] [ 編集 ]
私もやってきましたが駄目でした…。
経絡秘孔どころか銀箱も…。
&<詩句椀

あ、前回取り逃した裏パワーエキストラクターはがっつり貰ってきましたよ!!

ヒャッ ホーウ(AAry

…く、くやしくなんかないんだから!
隣で秘孔三個取ってる常連さんがいたけど、くやしくなんか…
[ 2007/03/22 02:40 ] [ 編集 ]
うぅ、mktさんと同じく財宝残り1個だったので、
レッドジュエルうはうは状態でしたw
財宝、黒竜出ないよ?w
[ 2007/03/22 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


