だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/20(火) 逆 オンライン鬼ごっこ 

昨日、3/19(月)はプレイできませんでした・・・

3/20(火)も、イベントも流れたんだよなぁ・・とモゾモゾしていると・・

紀州南蛮軍が面白イベントを発動しているじゃありませんか!!

「オンライン鬼ごっこ」

うう、なんてドキドキするタイトルw
内容は・・・・

鬼である、ば~ごれんさんとHMしたら、捕まった事になり、一週間はCNを変更せねばいけない罰ゲーム発動ww

ひらがなの人はカタカナに、カタカナの人はひらがなに。
アルファベットの人はどうすれば??という点はおいておいてww
まさにこれは「逆 虚ろなるイベント」!!

捕まったら一週間「タノシイダンチョウ」ですよ、怪しい外人さんみたいじゃないですか!!

とか考えている間に、早速キャップさんが捕まった模様。ww早い!!早いよスレッガーさん!

よーっし、ここは一発、団員さんとコンビ打ちでガチで勝負だ!!

魔天・・・国家機密w・・試練・・魔天・・・
あれ?鬼さんいないよ?

うーん・・・魔天・・魔天・・魔天・・・

(-公-、)シクシク

こうなったら意地でも捕まって、「キャー捕まった~」って言うぞ!w
完全に目的を間違った、たのしい団長&団員さん。必死で鬼を探しますがいません。

小学校の頃、広すぎる場所で3人でかくれんぼしてる気分になってきました。ww
「あれ~鬼どこ~」状態です。

結局、蒲田軍は無事に逃げ切った模様????約一名つk・・うわふじこww

ば~ごれんさん、たのしい企画ありがとうございました!
また遊んで下さいね!!

次は通行人1さんのジェイソン祭りですかね・・・ニヤリ&キュピーン
[ 2007/03/21 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
発案者は自分じゃないです、ゼオスレのえらい人?
でも、出来るだけ当日は回そうと思うので
前回のようにHMが出来るか楽しみですw

今日は何があるのかな?、かな?
[ 2007/03/21 08:35 ] [ 編集 ]
いきなりの祭り、参加してくださってありがとうございます♪
なんとか「かまたぐんをかいめいさせるのよ」をやりたかったんですが、
皆さんすれすれでかわされましたwww
また開催するのでその時は覚悟して下さい♪
[ 2007/03/22 17:36 ] [ 編集 ]
自分の名前の通りになるかとw
嫌杉w
[ 2007/03/22 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


