だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/8(日) 休(息)日 

昨日、ほぼ開店→閉店コンボを実行したツケがきました。
もともと衰弱してたっぽいところへもってきて、朝から
ひどい頭痛が・・・。

こりゃ本日は休日にしないと死にそうです。
そこへ、会社の後輩からメールが。
「今日何時にする?」

わお!今日は後輩君の家(嫁、娘あり)で真昼間から飲み会する約束でした。

しかしこれに参加したら、確実に死。
しかも、酒っすよ、頭痛に拍車がかかることでしょう。しかし約束は約束。行きますよ。
気分はカオスティアマット戦でHP真っ赤で中央へ歩き出す旦那のごとく。

後輩君家に着。缶ビール2本で酒はごめんしました。リアルで。
何とかイベントも終了、18時ごろに帰ります。寝ないと・・・

ちなみに後輩君の家は京浜急行沿いなんで、京急川崎に着きました。
目の前にシルクハット。プレイ料金も定価だし、リアルHPも点滅状態。
タイムアップすれば嫁よりも早く死は確実。

あれ?サテに座っちゃった テヘ
我ながら自殺行為なんで、500円だけ次元して帰る事を決意。

1回目 野望の終焉。高ランクワルさん二人と街。
何もできず。
某大型掲示板にはレスできないのでここに書きますが、楽しくプレイ
しようとしない方たちと街ったら、
いくら団長でも何もできないっすよマジで。

2回目 アデプトチャンス。SS旦那と二人街。何もできず終了。

3回目、こりゃ次元はダメだと思い、ソロ覚悟で冬山へ。
カンスト旦那さんが、開幕からいきなりデカ♪とでかキャー。
やっと楽しい街が出来そうだ!!
二人して盾移動オンリー。ふたりで常に3段階キャー。
道中お互いにソル堀り、途中のアイスブロックは壊さずに二人で
すりぬけまくり、どうしても壊さないと進めないところだけ破壊。
ウケ狙いでいきなり青石投げる団長。キャーキャーしてて
セカンドマップ切り替わりが残り90秒。遊びすぎ!!

ボス戦は当然タイムアップ、青石投げまくりながらリッチ戦。
トドメは、もう一人の旦那に緑ポーヨンを投げて「フォース」
というと、でか「♪」が返ってきてムンブレで終了。

最高に楽しかったです、ありがとー

最後、帰りのバスに乗るときに軽く眩暈が・・・


団長・・
約一人からは笑いとれたぞ・・
(多分)

無茶しやがって・・・

:.... . ∧∧   ∧∧  
.....:(   )ゝ(  )ゝ
....  i⌒ /   i⌒ /  
..   三  |   三  |  
...  ∪ ∪   ∪ ∪  

[ 2006/10/09 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


