だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/16(金) 3/17(土) 襲撃ラッシュありがとうございます 

二筋の流れ星が!青くまっち襲撃!!そしてキャップ襲撃!!
お二人とも遠征ありがとうございました。

最多襲撃賞のキャップどの、毎度ですがサテが8台にならないとw、中々タイミングが合わず店内街できずにすみません
これに懲りずいつでも襲撃お待ちしております。

青くまっち、妙ちくりんフリーマジ美味いです。感謝です。
帰る素振りを見せない豪快な襲撃っぷりに吹きました。連続襲撃するつもりだったとは・・。
明日もよろしくお願いしますww

3/17(土)

本日も昨日に続き、青くまっちの襲撃は続きます。そして本日は、ピンパンから恐ろしい刺客、
マッドネス林檎さん襲撃!!(間違ったw

うそですすみません、クレイジーアップルさん襲撃!!このお方も何度か街して笑い殺されそうに
なった方ですので、お会いするのが楽しみです。
しかしながら、この日は団長朝から仕事の為、悶々としながら客先へ。
早くホームへ行きたいのに、到着したのは夕方前に。すんませんっした!!
到着すると、既に青くまっちとアップルさん到着済み!!
団長開口一番で「おなかすいた!ご飯行こう!」ですんませんっした!!朝から何も食べてなかったので・・w

遠征の方とお昼なのよ、で良く行くカーショップwでご飯。でかいカツを食べてクエストにもカツのだ!
とよくわからない理論で拒否権なくご飯へ。
遠征の方と晩ご飯なのよ、でも、良く行く王様の店で定食に。
あっ!ご飯のことばっかり書いてしまったww
青くまさんは両方の店とも常連ですねw

青くまさん、アップルさん、遠征ありがとうございました。今日も楽しく大笑いできました。
アップルさん、魔暁の兜、後2個ほどもらって下さいw
ピンパンのピンパンにもwよろしくお伝え下さいね。そして格言17とw
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
Counter‐Attack!!の件どしますか?もー、お一方誘ってみましたが…。
まっ、メールくだちゃい。CordNameは…
『TORA!TORA!!TORA!!!』
にしましょか?
[ 2007/03/20 00:17 ] [ 編集 ]
仕事大丈夫か調整中です、決定までちょと待って下さい~
[ 2007/03/20 00:27 ] [ 編集 ]
あっ、えっ、全然待ってます~! すみません(アタフタ
[ 2007/03/20 00:52 ] [ 編集 ]
食べてばかりな感じでした?

実際、その通りと言えばその通りですが…。
ここだけの話、2日目は王様までで、都合4食飯喰ってました…。
さらに帰り、寝る前に飯喰いに行ったのですけどww

ついでに妙ちくりん・鬼おこし・ミニプリンのフリーも有りましたし…どんだけ喰っているのでしょう。

次の日は平然と仕事してました。何気に鉄の胃袋なの…か…?
酒には弱いです。
[ 2007/03/20 03:09 ] [ 編集 ]
なかなか直前まで予定が決まらず、いつも急に押しかけてすいません>蒲田軍の皆様
しかも終電が怖くてそそくさと帰ってしまいましたorz
後、だんいんさんを巻き込んで「HP1で奇跡を紡ぐのよ」とか、無茶苦茶なことばかりやっていて空気読めてなくてすいません…

次回は一発で出来るように頑張ります!(無茶)
[ 2007/03/20 08:31 ] [ 編集 ]
あまり話せませんでした…済みません。

私はキャプテンさんはギルのすごいひと、と把握してます。違いますかねw
今度、会う機会ありましたら宜しくです!!
[ 2007/03/21 02:45 ] [ 編集 ]
>青くま旦那 様
じかにお会いしていたのにろくに挨拶も出来ずにすいませんでした…今度お会いしたときには是非ゆっくりお話したい所ですm(__)m

えーっと、一応断っておきますが、私はギルはそんなに上手くないです。
先日神魔に久しぶりにギルで行ったら横切りに切られて知人に笑われていましたorz
下手の横好きですね…皆様に近付ける様に精進します♪
[ 2007/03/21 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


